|
まなかさんのまつげ…長っ!(笑)
今日。対応が難しいお客さまと小一時間店の前の歩道でやりとりしまして…。
なんとも疲れています。
癒しグッズ(3号)を使ってもあまり気持ちが晴れません。
まなかさんとほのかさんに少し手助けしていただきます。
興奮して眠れそうにない。。。
明日には新しいシステムを使っての営業で、実はそれが気になって店に
いったのですが。まさかの展開で…その方とお話することになりました。
3度も商品の不備があって当然こちらとしても謝るしかないのが現状です。
でもなぜか謝ることでは許してもらえないんですよね。
お名前やご住所もあやふや、あげくは北海道にいるとか…。
対応しきれないように仕組んでいるとしか思えない。難敵でした。
今日は社長まで総動員で対応…もうハンパなくみんなに迷惑かけました。
ふーっ。
|
|