投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]  アクトタウン 愛知の求人・転職  化粧品通販
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

新着順:14/231 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

香港

 投稿者:す〜  投稿日:2006年 7月22日(土)01時57分39秒
  通報
  心配性さん、こんばんは〜

シェラトン香港に宿泊なさるんですね。
特に危ない場所ではないと思いますよ〜
ただ、やはり海外でも国内でも同じですが、油断は禁物です。
海外に行く時に留意したほうがいいようなことに気をつければいいかと思います。
シェラトンには日本人スタッフが常駐していると思いますので、困ったことがあればいろいろ聞いてみると良いと思います。
街中では日本語はあまり通じないので、日常会話の英語か簡単な会話集があればいいのではないでしょうか。
香港ドルへの両替は国内空港ではしない方がいいです。レート悪いです。
両替についてはガイドブックなどを参考に。

私も香港観光をしたのは2度、それもそのうち1回はマカオにまで足を伸ばしたので、ほとんど観光という観光をしてないですね〜
香港といったらココ、というビクトリアピークは外せないと思いますが。
旅行記を見ていただければ、行き方などを載せてます。

あまり不安がらずに「安全にだけは気をつけて、楽しもう!」という気持ちで行ってらしてくださいね。
 

》記事一覧表示

新着順:14/231 《前のページ | 次のページ》
/231