teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よろしくお願いします~

 投稿者:す~  投稿日:2007年 2月20日(火)17時20分28秒
  とんとんさん、はじめまして。

ここのところ旅行記ページを放ったらかしで、レスが遅くなってすみません。
こんな稚拙な旅行記を参考にしていただいてありがとうございます。

とんとんさんは、どちらにお住まいなのかしら?
旅行記のジャカルタ滞在記に載せているところは、引越し前なんですよ~
今は、クマンジャヤに住んでいて、近々ポンドックインダに引越し予定です。

ジャカルタで是非お会いしたいです。

メールしますね~
 
 

お待ちしています、インドネシアで。

 投稿者:とんとんメール  投稿日:2007年 2月17日(土)10時42分14秒
  えぇ~~~~~!!! す~さん、インドネシアにいらしゃるのですか~!!

はじめまして。3月にイタリア旅行を計画中で、ジャカルタ在住の”とんとん”と言います。
実は、1ヶ月ほど前、ミラノ「最後の晩餐」の予約方法をネットで調べていて、こちらに辿りつきました。 お蔭様で、フィレンツェクラブから、希望日の予約が取ることができました。
その時はまさか、す~さんのご主人さまがジャカルタに単身赴任中とはしらず。
そして、何回か、旅行記を読ませていただいているうちに、だんなさまが、インドネシアに駐在されていることを知ることに。(そ・そ・それも、お向かいのアパートに!・・・)
そして、今度はす~さん、ご家族もいらっしゃるのですね。
ほ・ほ・ほんとうに、びっくりしたんですよ~

旅行記の方は、とっても楽しく、参考になり、繰り返して、読んでいます。
ありがとうございます!  とっても愉快な旅行記、このまま残していただくと嬉しいです。

ジャカルタ転居、す~さんは、海外に慣れていらっしゃることと思いますが、引越しの準備で大変かと思います。お体に気をつけて準備をすすめられてくださいね。
 

旅行記のゆくえ

 投稿者:す~  投稿日:2007年 2月12日(月)23時51分42秒
  メインHPでは告知済みなんですが、このたび海外転居(だんなのところに家族で)することになったので、
メインページと旅行記をどうするか検討中です。

さなさん、こんばんは。
アドレス変更了解しました。
我が家もお正月はどこにも行かず、でした。

昨年夏くらいからデジカメの調子が良くなかったので、旅行に出てもほとんど写真を撮っていなかったのですが、移住先に持って行くため、そろそろ新しいのを買おうと思っています。
今後はインドネシアなら国内線で飛べるので、バリとかたくさん行けるといいな、って思っています。
 

よろしくお願いします

 投稿者:さなメール  投稿日:2007年 2月10日(土)23時21分48秒
  旅行記楽しく読ませていただいてます^^やっぱり写真がいいなぁ。お正月もどこにもいけなかったので、出かけたくなりました!私事ですがアドレスを変更しました。よろしくお願いします^^  

おかえりなさい~

 投稿者:す~  投稿日:2006年10月 5日(木)01時36分7秒
  さっちょすさん、こんばんは。

ホテルで虫刺されですか・・・大変でしたね~
もう痒いのはとれましたか?私は虫刺されアレルギー(?)なので、刺されるとすごく赤くなってしばらく治らないんです。

うちの娘たちもずっとプールばっかりで「それだったら国内のプールでも十分じゃない!」とか思っちゃいます(笑)

テロ警戒、我が家もシンガポール行きのときに出国前荷物検査のところでペットボトル飲料がひっかかり、子供たちと3人でまだだいぶ残っているのをムリして飲みました(笑)
搭乗前までに飲んでしまえばいいのかと思ってたら、ダメでした。
液体・ジェル状のものは事前に没収されるとわかっていたので、いつもは機内持ち込みにする荷物を預けることにしました。

次の旅行も楽しんでくださいね。
我が家はしばらく娘の受験(本当にヤル気があるのか不明(笑))とかで出かけられなくなりそうです。
 

行ってきました

 投稿者:さっちょす  投稿日:2006年10月 1日(日)23時39分13秒
  ビンタン島行ってきました。
我が家はだんな様がフライト&宿泊をセットアップしてくれるので(私はあてにならない)
結構まかせているのですが、今回は最後の2泊を予約せずに出発。
ちびっ子がいるから、その時の様子を見て…ということでした。
ちびっ子はプールに1日中浸かっていたそうなので後半はセントーサ島のシャングリラに泊まりました。
ビンタン島はビンタンラグーンに宿泊。普通の部屋です。
旅行は楽しかったのですが、今回大変だったのは「虫…多分ダニ」でした。
ビンタンでは私が足を中心に30箇所くらい。セントーサではだんな様が背中&脇腹をやっぱり30を超えるほど。。。子どもが2人、ゴロゴロ転がりながら寝るのでソファーベットで寝たからなんだろうけど。今も「かゆい~~っ」って叫んでいます。
「安かった」という理由で今回はUNITED AIRLINEを使いました。そしたらテロ警戒が厳重で、手荷物の「ムヒ」も「アンパンマンキズ薬」も搭乗前に没収。ダニにやられたときに限って…と思うとおかしくて笑っちゃいました。
次のお出かけは半年先です。子どもがいるのでフライト時間が短くて暖かいトコに限られますが私も旅行が大好きです。
まただんな様とす~さんの旅行記を見ながらあれこれ話をしようと思います。
 

いってらっしゃい~

 投稿者:す~  投稿日:2006年 9月22日(金)23時50分8秒
  もう出発しちゃいましたね。
レスが遅くなりました。

憧れなんて・・・なんか気恥ずかしいです~
ただ旅行好きが高じてこうなっただけなので。

ビンタン島、満喫してきてくださいね。
 

感激

 投稿者:さっちょす  投稿日:2006年 9月20日(水)22時47分57秒
  こんばんは。
投稿したのは初めてですが、事あるごとに参考にしていたす~さんの旅行記。
我が家では憧れの存在なんです。
お返事いただけてとてもうれしいです。

あさっての出発なので、そろそろ準備モードになってきました。
だんな様の水着を捜さねば。。。
 

レス遅くなりました~

 投稿者:す~  投稿日:2006年 9月18日(月)00時11分58秒
  さっちょすさん、はじめまして。

ビンタン島にいらっしゃるんですね。
楽しんできてください~
セントーサ島は、混んでいたので島内の移動がイマイチ面倒でした。
1歳の男の子がいるとなると、ナイトサファリなどは時間的にどうかなあ・・・
昼の動物園もいいのではないかと思います。

スイートに宿泊するのは、ほとんどプラチナ特典のアップグレードです。
でも、だんながジャカルタに駐在してしまってから、なかなか一緒に海外旅行に行く機会がなくなってしまって、来年プラチナ維持できるかどうかという感じです。

子供が飛行機の中でおとなしくしてくれるようになると、いろいろなところに行くのが楽しみになりますよ~
我が家は娘Aが中学受験したいと言うので塾通いを始めて、逆にどこにも行けない~って感じになってきてしまいました。
早く娘たちが自立してくれて、だんなとふたりでいろいろなところに旅行したいな、と思っています。

さっちょすさんは、是非たくさんの旅行を楽しんでくださいね~
 

初めまして

 投稿者:さっちょす  投稿日:2006年 9月14日(木)23時44分22秒
  いつもす~さんのHP、楽しく見せて&参考にさせていただいています。
我が家も今月末ビンタン島で夏休みです。
でもまだシンガポールの宿泊を決めてなくて…。セントーサ島もいいな♪と思うのですが、
子どもがまだ小さいので、移動はできるだけしないでおこうかなとも思っています。
1歳と3歳の男の子です。私たちも旅行が好きで、5ヶ月で海外も解禁にしました。ホテルでのんびりパターンがほとんどなので、す~さんの各ホテルの部屋の様子や美味しいもの情報が本当に助かります。「す~さんはここのスイートだったんだねー☆」と言いながら普通の部屋でもウキウキしている私です。
す~お嬢様の幼い頃と最近の旅行記を比べては、「いつか家もこれくらい楽に…」と夢見ています。だーいぶ前のスーツケースにお嬢様が乗っている写真が印象的です。「ああしてくれたらベビーカーいらないなあ」と真剣に考えちゃいました。
 

レンタル掲示板
/24