teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新しました

 投稿者:よしくん  投稿日:2011年 7月 2日(土)20時53分22秒
  遅くなりましたが、「二条ほたる祭 2011」をアップしました。  
 

超久しぶりのカキコ

 投稿者:kuma  投稿日:2011年 6月22日(水)21時44分58秒
  先日の「第22回二条ホタル祭り」お疲れデシタ
http://www.furusato-nijo.net/event/index.html#2011611にて紹介されています。
Opening曲でちゃんと皆が[B]に帰ってないところがしっかりupしてありました へ(^o^)ノV
 

久々の更新

 投稿者:よしくん  投稿日:2011年 6月 6日(月)22時17分53秒
  ずっと、更新をしぶっておりましたが、写真が溜まってきたので、一挙に更新します。
3つ同時に更新しました。
今年は、この後もいくつか行事が入っています。
 

更新しました

 投稿者:よしくん  投稿日:2010年11月30日(火)17時08分46秒
  今回も少し遅くなりましたが、「みとふるさとまつり」をアップしました。  

更新しました

 投稿者:よしくん  投稿日:2010年11月19日(金)10時09分27秒
  今回も大幅遅れの更新で申し訳ありません。
7月末の内容です(汗)
まあ、かなりヤバイ内容ですが、勢いでアップしてしまいました。
 

更新しました

 投稿者:よしくん  投稿日:2010年10月14日(木)16時33分32秒
  申し訳ありません。
6月に更新しないといけなかったのですが、今日まで延び延びになってしまいました。
「第2回益田翔陽高校同窓会」をアップしました。

まだ、もうひとつ残っているけど、写真が1枚あるだけなんで止めようかなあ・・・。
 

申し訳なし

 投稿者:よしくん  投稿日:2010年 8月 1日(日)22時22分29秒
  まり様、
管理人の「よしくん」です。
今年の4月の人事異動で、ムチャクチャ忙しくなって、しかも非番は、仕事の疲れで、まったく更新できずに、申し訳ありませんでした。
とりあえず、過去2回分の更新をしないといけないのですが、現在まで気力が無くて、足踏み状態です。
私の30年近い職歴の中で、最大の「いたしい」状態です(泣)
休みに気力が湧けば更新しますので、しばらくお待ちください!
 

お久しぶりです。

 投稿者:まり  投稿日:2010年 7月13日(火)09時55分55秒
  先月ママさんから 10th Anniversary が届きました。
ワタクシ諸事情があり、とっても多忙、故、先日ようやく二枚の視聴終了しました。
(諸事情簡略o(〃^▽^〃)o♪)

あれからもう二年になるんですね。
その時に引退された方々の生演奏を聞けずにとても残念に思っておりました。
そういえば、あの時は高知のヨサコイに予定があり、コンサートを直接聴く事が
出来なかったと言い訳をします。

パッショナートの演奏と、ヨサコイのあの暑さミナギル響きを秤にかけて<(_ _)>←絵文字

若いメンバーで更なる活躍を祈っています。
10年の長き期間お疲れ様でした、ヨウジく~ん。
 

大変遅くなりました

 投稿者:よしくん  投稿日:2010年 5月23日(日)21時54分59秒
  5月3日の「匹見峡春祭り」の様子をアップしました。
忙しくて、なかなか更新できませんでした。
申し訳ありませんでした。
 

今年3度目の更新

 投稿者:よしくん  投稿日:2009年 7月22日(水)21時40分41秒
  ふるさと歌まつり2009をアップしました。  

レンタル掲示板
/11