teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


test

 投稿者:a  投稿日:2010年 8月 1日(日)02時02分46秒
  ok  
 

テスト3

 投稿者:akutoku  投稿日:2004年 4月27日(火)19時20分46秒
  さらにテスト  

テスト2

 投稿者:つれづれ  投稿日:2004年 4月20日(火)19時32分15秒
  便乗してみるテスト  

テスト

 投稿者:既知外サソ  投稿日:2004年 4月19日(月)23時16分11秒
  誰もいないみたいなので足跡つけてみるテスト  

実験

 投稿者:既知外サソ  投稿日:2004年 4月12日(月)21時54分56秒
  某有田死の啓示版でテストが流行ってるのでここでもしてみる。のテスト  

(無題)

 投稿者:実験  投稿日:2004年 4月 7日(水)21時03分27秒
  てすと
 

実験

 投稿者:Yam  投稿日:2003年10月29日(水)16時32分45秒
  最近調子悪いみたい このBBS
 

モジュール違反

 投稿者:悪徳  投稿日:2003年 8月11日(月)13時17分9秒
  あたくしは、モジュール違反はありませんでした。
君のサウンドボードは元気に起動していたようです。
 

おなじく

 投稿者:Yam  投稿日:2003年 4月25日(金)00時40分7秒
  あたくしも歌屋さんの後半にはメモリモジュール違反頻発でした。
ちなみに最適化しても不良セクターは解消されませんでした。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2003年 4月23日(水)17時41分9秒
  歌屋さんにいったあたりから、どーも記憶に断片化がみられます。
最適化してみましたがだめでした。
 

ですな。

 投稿者:つれづれ  投稿日:2003年 4月21日(月)09時12分23秒
  やはり時間軸が狂いますねぇ。  

てか

 投稿者:Yam  投稿日:2003年 4月19日(土)17時21分1秒
  らしんばんやってましたな・・・  

らしんばん

 投稿者:Yam  投稿日:2003年 3月20日(木)00時20分26秒
  まじすか?
半月ほど前にランチ食いに行た時はやてたけどなぁ…
やぱ~り四半期に一度程度の高額奉仕だけでは辛かたのかねぇ~
安くて高いお店だたのに…ザネ~ン! (-。-)y-゚゚゚フゥー
 

羅針盤

 投稿者:つれづれ  投稿日:2003年 3月17日(月)20時49分33秒
  最近閉まってるらしいですよ。
あのご主人の体調が悪いのか、
はたまた移転とか!?
 

ちゃい

 投稿者:Yam  投稿日:2003年 1月27日(月)01時38分23秒
  ついS社のHPを見に行ってしまった。
「烏龍歌集 チャイ」はTKYNG氏に頼んだらよろしいかと存じ上げますが…
てか、21世紀になってからCD1枚も買ってないなぁと思ったりした。
 

お知らせ?

 投稿者:つれづれ  投稿日:2003年 1月24日(金)17時18分26秒
  1/29に某社ウーロン茶のCMソングをまとめたアルバムが発売されるようです。タイトルは
「烏龍歌集 チャイ」
らしいです(笑)。あるコメントには「なごみアルバム」と称されていました。1枚どうですか?
ちなみに、今日SG氏とご対面だったらしいですねー。
 

あっというまに!!

 投稿者:Yam  投稿日:2003年 1月 7日(火)23時55分39秒
  いやいや、結構割と大変ですぜ。
上がバリバリ手がかかるっちゅ~のに
またしてもチビラが増えてしまうなんて・・・
あ、そうそうデジカメ買いました CanonのIXY 320すけど。
 

いつのまに!!

 投稿者:つれづれ  投稿日:2003年 1月 6日(月)10時31分9秒
  あけましておめでとうございます。
そして第二子誕生おめでとうございます!
今、TKYNG氏からの情報に衝撃を受け、即コメントを
載せた次第です(^^ しかしいつの間に・・・
大黒柱っぷりをかなり拝見したいものです!
 

捨て子ザウルスとか

 投稿者:Yam  投稿日:2003年 1月 4日(土)01時00分34秒
  Dr.ZとかいうソフトつかうとMPEG4が15FPS以上で再生できるらしいすよ
てか既にお試し済みだた~りしますか?
我が家では昨日第二子が誕生したりして、更にPCライフに寒風が吹く見込み大です…
DV編集でもお勉強して折角のP4がオブジェと化さないようにしないとですなぁ
 

恐竜とか

 投稿者:Daydreamer  投稿日:2003年 1月 4日(土)00時29分8秒
  保護したのはまさしく再凶に高い奴デス。
液晶はめっちゃ綺麗なだけに動画再生ができないのが悔やまれます。
GUIはまだまだ発展途上です。
 

それって

 投稿者:Yam  投稿日:2003年 1月 2日(木)01時43分1秒
  所謂ひとつの12月15日に出た、パックリ折れる縦横表示ができる
一番最強に高価なザウルスですか?すか?すか?
やがて捨て子ザウルスになる運命になた~ら一報おねがいしましゅ。
てか、P4 2.4GHz…OSだけだとすごく快適でしゅよ
ただUSB抜き差しすると、サービス止めてから抜けと警告こいてくるのが…です。
 

2002年最後の散財

 投稿者:Daydreamer  投稿日:2003年 1月 1日(水)23時47分23秒
  おめでとサン。
PCは無事セットアップできたかにゃ?
ビックへ逝ったらお持ち帰り可だったのでVGAザウルス保護しますた。
サソークMpeg再生試しました。(´・ω=jショボーン。
画像再生ダメダメです。
出直してきます。
 

最近

 投稿者:Yam  投稿日:2002年12月20日(金)21時40分20秒
  最近PC系おもちゃ買ってません。
しいて言えば、PCカード型HDDくらいでしょうか・・・
しかもあまりに遅すぎて大物の転送をする気になりません。
やぱ~りDVD-Rでしょうか?
 

DVDりっぴんぐマンセー

 投稿者:Daydreamer  投稿日:2002年12月20日(金)09時29分7秒
  昨日壊社ででーぶいでーのピーコをしますた。対象は米国版表の工口。
無事ピーコ出来た模様です。明日の朝突撃殿がひからびてたらピーコ完成って琴でおながいします。
今度は片面2層の映画を R2枚組でトライします。
DVD decrypterマンセー!!
 

DVD稼動中

 投稿者:  投稿日:2002年12月18日(水)15時54分31秒
  いや、だから、DVDドライブちゃんと稼動してるので狙わないでください。
HDDがかなりスリムになりますた。
 

プリン太

 投稿者:Yam  投稿日:2002年12月12日(木)00時35分46秒
  本日更新予定であったプリンタを購入いたしました。
HPの複合機がお安かったので買ったものの設置場所が確保できません。
前のプリンタ(Epson)をどうにかしないと開梱すら出来ない状態です。
あとはデジカメを購入して我が家の機器更新は終了を迎える事になりそうです。
なんとかして凸氏所有の非稼動中のDVD-R取得を狙いたいものです。
欲を言えば、最強にPentium4を導入したい次第でもあります。
 

私も

 投稿者:つれづれ  投稿日:2002年12月10日(火)13時21分24秒
  デジカメ買いましたし、そちらでも1台どうですか?おそろでもよいですよ♪  

でーぶいでーのピーコ

 投稿者:Daydreamer  投稿日:2002年12月10日(火)10時22分46秒
  そうなのですよ~。
最近の DVD-Videoは片面2層がほとんどなのでそのままピーコできませんですた。
とりあえず CD-Rに収まらない映画なんかの保存用カナカナ。
ありぽも衝動買いしてますし、そちらでも一台どうですか?
 

旧兵器

 投稿者:Yam  投稿日:2002年12月 7日(土)23時00分54秒
  いいなぁDVD-Rドライブ…でも今出てる民生用Rドライブって
片面一層だけしか出てないっしょ。
てか、いいなぁDVD-Rドライブ…最近3万切ったヤツ出たよねぇ
そういえば我が家のデスクトップは最近5回に4回起動に失敗して
ブルーパニックに陥ります。そろそろ…という神のお導きでしょうか?
 

新兵器

 投稿者:Daydreamer  投稿日:2002年12月 2日(月)18時20分31秒
  いよいよ我が家にもDVD-Rドライブを導入しますた。サソーク映画をピコろうとしたら片面二層で
(´・ω・`) ショボーン。π鬼亜のドライブは片面一層しか焼けません。
少しずつ情報調べてDVDリピーングで遊びます。

 

レンタル掲示板
/4