teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ナルトちゃん☆

 投稿者:ワン☆モアメール  投稿日:2006年10月30日(月)12時42分9秒
  kaorinrinさん
書き込みありがとうございます☆
ナルトちゃんはお客さんのワンちゃんで、オスだったかな!?
1歳で、たまにお店に遊びに来てくれます☆
kaorinrinさんのワンちゃんのお名前は何ていうんですか??
是非、遊びに来てくださいね♪
 
 

可愛い!

 投稿者:kaorinrin  投稿日:2006年10月28日(土)23時21分57秒
  ナルトちゃんとっても可愛いですね~(~o~)ウチでも、チワワ飼っています!3才の女の子です。もうすぐ4才になりま~す。ナルトちゃんは女の子ですか?それとも男の子?会いに行きますね♪  

掲示板が完成しました☆

 投稿者:ワン☆モアメール  投稿日:2006年10月 8日(日)22時22分35秒
 

みなさんの意見・質問など、何でも書き込みしてください☆
アドバイスや『今日お店に遊びに行きました♪』など・・・。
みなさんからの色々な感想を聞いて、最高なお店になるように参考にしたいので、よろしくお願いします☆
HPや日記などもちょこちょこ更新していくので、これからもよろしくお願いします☆
 

レンタル掲示板
/1