teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みてる?みてないか。

 投稿者:竹内  投稿日:2012年 4月10日(火)22時13分43秒
  皆さん

ご無沙汰。元気ですか?
ぼちぼちなんか企画しようかと思いつきました。

マスター同期会とかいかが?
 
 

参加します。

 投稿者:たけうちメール  投稿日:2011年10月25日(火)21時31分37秒
  各位

皆様お忙しいようで。
現時点、化学科の参加者は確認できていません。
一人だとさびしいですが、せっかくなので、私は参加しようと思ってます。
締め切りは先週だったみたいですが、校友会に連絡すれば何とかなりそう。

これからでも遅くはないですよ!
 

すみません。欠席です。

 投稿者:きたむら  投稿日:2011年10月14日(金)12時04分37秒
  こんにちは♪
夏場の節電対策で前期に無理矢理休みを入れ込んだ結果、後期は土曜日出勤があります。
あいにく、5日も出勤日となっており欠席です。
 

卒業20周年の集い

 投稿者:たけうちメール  投稿日:2011年10月13日(木)23時15分29秒
  みなさま

ごぶさた。たけうちです。

母校の校友会が開催する卒業20周年の集いがあります。
みんなで再開しよう!
出欠、近況報告等コメントください!
わたしは参加予定です。

よろ。
 

明日です

 投稿者:たけうちメール  投稿日:2011年 5月20日(金)21時49分40秒
  各位

なんやかんやで、明日はクラス会の日。
卒業20周年の記念クラス会です。

ふるってご参加ください。
・開催日:5月21日土曜日
・時間:15時~18時
・会場:池袋西口界隈(詳細はたけうちまで)
・会費:男性5000円、女性4500円、お子様無料
・普段着で結構です。

楽しみましょう!

 

同窓会まで一か月です。

 投稿者:たけうちメール  投稿日:2011年 4月20日(水)21時28分53秒
  たけうちです。
いまだ原発は先行きが見えず、余震も続く状況ですが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、卒業20周年の同窓会まで一か月となりました。
震災後、開催すべきかどうかとても悩みなしたが、こんな時期こそ同窓会の開催意義があると考え、企画を進めております。ぜひ、みんなで集まりたいと思いますので、ふるってご出席ください。

メール後半に現状の出欠状況等を記載しますので、予定が変わった方、連絡未了の方など、たけうちまで出欠をご連絡願います。
また、連絡がついていないメンバーも相当いますので、連絡未了の同窓生とコンタクト可能であれば、たけうちまで連絡いただくようお伝えください。
みんなで元気に会いましょう!よろしくお願いします!
*******
クラス会詳細
・開催日:5月21日土曜日
・時間:15時~18時(遠方の方にも参加いただきたく、早めの開催とします)
・会場:池袋界隈
・会場は貸切、禁煙(喫煙所あり)のため、お子様連れの参加も大歓迎いたします。
・会費:未定、5000円程度を想定。お子様は無料にしたいと考えております。
よろしくです!
 

よかったです

 投稿者:たけうちメール  投稿日:2011年 3月20日(日)18時28分26秒
  じゅんちゃん

大丈夫そうで安心しました。

おうちは大変ですね。
今日明日は雨もちょっと心配だし。。。

子供たち、うちも同じです。同じく4歳(男)が怖がっており、
ちょっと揺れるともぐりこんでいます。
大人でも怖いから、仕方がないよね。
ぎゅっと抱きしめてあげてます。

原発は少しずつだけどいい方向に行っていると
感じますし、そう思いたいです。

だいじょうぶ、何とかなる。そう思って生活していきましょう。
 

だいぶ落ち着きました

 投稿者:水口(女)  投稿日:2011年 3月20日(日)11時30分32秒
  みなさんいろいろ心配してくれてありがとう。
何とか普通の生活をしています。
災害発生から三日間は水の出が悪かったりにごったりと大変でしたが、今は普通に戻り増した。屋根瓦が落ちてしまい。今はブルーシートをかぶせていますが、雨漏りがしないか心配です。こちらは被災地扱いで計画停電はないのでほかの人のほうが大変かも。
一番下の娘(4歳)が不安定になっていて、ちょっとの揺れや風の音ですぐにテーブルの下に隠れてしまいます。私にぴったりくっついて離れません。先週は幼稚園お休みさせちゃいました。
まだ、余震が頻繁で、昨日のも結構ゆれてやばいかなって思いました。
原発も心配で、もしかしたら大学時代のバイト仲間が東電に勤めていて、今あの現場にいるかもしれないのです。不安はいっぱいだけど現場でがんばっている人に声援を送りたい!
 

同窓会は実施の方向で!

 投稿者:たけうちメール  投稿日:2011年 3月19日(土)11時47分30秒
  みなさま

震災の被害は日を追うごとに悪化、原発の問題も解決してない状況です。

この状況下、クラス会が開催できるか微妙かもしれない、と考えました。
また、クラス会どころではないメンバーがいることも事実。

現時点まで出席予定のご連絡をいただいたのは10名
(少ないですが、このような時期なので仕方がないかと)。
最低16名以上の参加が必要で、会場キャンセル期限は3月21日。

会場にキャンセル期限の延期を折衝したのですが、
震災でクラス会や卒業パーティーが中止になったケースが多く、
ここ数日、4月、5月の予約がかなり入っている状況、
とのことで了解いただけませんでした。

しかし、このようなときにこそ、旧友と再会できることも何かの励みになると考え、
実施する方向で進めたいと考えます。

最終出欠確認は5月に入ってから行いますのでよろしくお願いいたします。

みんなで声を掛け合って頑張っていきましょう!

(注意:本BBSは誰でも見ることができますので、個人情報や個人特定に
つながる可能性のある情報には注意願います。)
 

ご無事で何より

 投稿者:すずき(里)  投稿日:2011年 3月15日(火)21時43分1秒
  すずき(里)です。札幌に住んでいます。りょうくんもじゅんちゃんもご無事で何よりです。関東周辺の皆さんは計画停電も色々大変ですね。本当に何もできない自分に無力感を感じるばかりです。  

レンタル掲示板
/12