teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告ばっかりですねー

 投稿者:たび  投稿日:2008年 5月19日(月)22時59分15秒
  投稿したら消えてくれるのかしらん  
 

Bonjour!

 投稿者:汁娘  投稿日:2006年 9月 2日(土)19時49分14秒
  初めまして☆こんなサイトがあろうとは・・・!!
JUNEの記事が個人的に「萌え」ですねw

ブログ更新も期待しております!!
 

いかがでしょう

 投稿者:たび  投稿日:2006年 7月29日(土)00時05分30秒
  1年近くほったらかしでしたねー。はっはっは。
ブログから見られるようにしてみました。
 

どうやら

 投稿者:たび  投稿日:2006年 7月29日(土)00時01分58秒
  まだ生きてるようですね。  

test

 投稿者:たび  投稿日:2006年 7月29日(土)00時00分47秒
  test  

あら、失礼しました(恥)

 投稿者:ぶぶ  投稿日:2005年 8月29日(月)00時33分59秒
  過去ログは一応全部見たつもりだたんですけど、すっかりぶっ飛んでました。
まさにその通り!見たのはユニフランスです。
仮題がついているってことは配給会社にすでに買い付けられているか、
どこかの映画祭で上映されるということでしょうか。
どちらにしても日本語字幕つきのDVDで見ることが出来る可能性がありそうでなにより。
トレーラーで見ると、髪が長いせいか「愛する者よ~」の印象に近いですね。
そういえば、あるサイトで「愛する者よ~」の見所にヴァンサンがトデスキーニ氏を
誘惑するシーンが上げられていました。
目をうるうるさせるだけで男を落とせる。目がユラユラしているって(笑)。
ちょっと、後でチェックしてみよう。

注文していたDVDも無事到着、忙しくて一週間お預けでしたがやっと鑑賞。
ヴァンサンって監督に可愛がられているのか、いたぶられているのかよくワカランと
改めて思ったりなんかして。
これ、上映プリント何種類かあるんでしょうか。私が劇場で観たものはDVDと同じ
ボカシなしだったんですけど…。
 

新PCうらやましいです

 投稿者:たび  投稿日:2005年 8月18日(木)02時44分35秒
  この掲示板を去年の6月のあたりまでさかのぼっていただければ(ほんの2,3ページ)
VENDUESの予告編の観れるサイトのリンクを載せています。
ユニフランスのサイトをご覧になったのだと思いますが、
人身売買・売春が題材ということで、日本の配給会社に売れそうになったんでしょうか。
色っぽいシーンは少なそうですけども。
予想できないようなタイトルつけられてレンタルされてたりして。
 

復活!!

 投稿者:ぶぶ  投稿日:2005年 8月15日(月)01時54分34秒
  昨日PC復活!というか、あまりの修理代の高さにnewPCを購入する羽目に…(涙)
先ほど、ついにソン・フレールDVDをプチッとやってしまいました。
安さに目がくらんで、聞いても聞いても返事をくれないDVD屋さんに…(苦笑)
知り合いのオーストラリアンに言わせれば「イギリス人だから」ってことなんで。
でも、オーストラリア人にそういわれるイギリス人ってなんなんだ。

さっき、久しぶりにネット・サーフィンしていたら、「Vendues / 仮題:売られた娘たち」
っていう映画にシルヴァンが出演していることになっているんですよ。
まだ全然チェックしていないんですけど、何かご存知です?
フランスでは1年前に公開された映画みたいですけどねぇ。
ソン・フレールと同じ2003年製作だから、短髪ボサ髪かな。
>眼力は凄いですよね(笑)
そうそう!大人を感じたのは眼なんですよ。どもこれって、演技力と言ってあげなきゃいけなかった?

マイケル・ライナンスと温水洋一が似てるなんて言っちゃ、マイケルがかわいそうかと…。
 

暑い。

 投稿者:たび  投稿日:2005年 8月 6日(土)17時00分0秒
  >ぶぶ様
PC復活しましたか?
ソンフレールの英版DVD、英アマゾンで買ったんですよ。
商品ページにはREGION 2となってますが実物はAllでした。
不明な場合はとりあえずその国のコード書いてあるから。
わざわざ外国から買おうという客にはすごく大事な情報なんですけどね。
日本と英仏は同じREGION 2だからパソで観る分にはコードついてても大丈夫ですが。

大人シルヴァン、頭はボサボサでもあの眼力は凄いですよね(笑)
すぐ別れるつもりでも、ついもう一晩、てなことに。
茶色の眼であれだけの破壊力というのはなかなかのものでしょう。
 

お礼が遅くなってしまいました

 投稿者:ぶぶ  投稿日:2005年 7月31日(日)01時21分58秒
  詳しいDVD情報ありがとうゴザイマス。お礼を…と思っているうちにマイPCが壊れてしまいました。明日から入院させますので、一時回復中のうちにお礼を…(苦笑)。
フランス版はNON RATEDのアメリカ版と同じ95分だとばっかり思っていました。
カットされた5分はヴァンサンに違いないと決め付けていたんですけどねえ~。
PCで鑑賞しているので、フランス版の特典に未練は残るけど、イギリス版(ALL REGIONS)でせめて監督のインタビューをおまけで見ることにします。まっ、退院後ですね。
日本にも送ってくれるかイギリスのDVD屋さんにメールで聞いてるんですけど、さっぱり返事が来ない。アマゾンだとREGION2になるしなー、おまけ何もなさそうだし、ブツブツ「秘密兵器」(笑)、是非とも入れていただきたいですよねー。

「愛する者よ…」のときの年齢は知ってはいたんですけどね、今回見たときの第一印象は、”わっ、大人だわ…♪”だったんですもん。あんなに短い髪も初めて見たしなー。
でも、あれはあれでよろしいなーと思った次第でして。
結局、なんでもいいのかもしれない(苦笑)。
 

レンタル掲示板
/6