teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日にち変更

 投稿者:ゆみねえ  投稿日:2011年 1月18日(火)11時11分7秒
  2月12日(土)に変更です。  
 

ウイグル料理

 投稿者:ゆみねえ  投稿日:2011年 1月12日(水)22時16分40秒
  食べに行きましょー
西新宿の「シルクロード・タリムウイグルレストラン」にて、2月5日(土)。
らぐめんらぐめん♪
参加者はわたしまでご連絡をー。
 

ニッポン頑張れ!

 投稿者:ゆみねえ  投稿日:2010年 6月24日(木)19時39分55秒
  ジマお元気そうで何より~
スーダン特集チェックしてみます。
今夜のデンマーク戦は寝ちゃって見れないだろうな。

そろそろトンちゃんが帰国かな~楽しみ!

http://www.laytra.fc2.co.jp

 

告知

 投稿者:今でもジョニーファン  投稿日:2010年 6月17日(木)02時09分36秒
  皆々様、お元気でしょうか?

ワールドカップも終盤の7/5より5夜連続で、フジTVのNews Japanでアフリカのスーダンという国の特集を組むそうです。
JICAのプロジェクトも一部、放映してくれるとの事で裏で少しアレンジの手伝いをしております。(自分はこれっぽっちも写っていません。)
お時間&興味ある方、ぜひぜひ御覧下さいませ。
というわけで、今はガーナを離れて南スーダンにおります。
 

22日

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 5月13日(木)22時23分44秒
  来週、つづのイラスト展だね~。
そこで、22日、会える方、是非、一杯、御一緒にどうでしょう。
ゆみねえを確保しました!
ご連絡おまちしてます。

じま、とんちゃん、
行ってらっしゃい。気をつけて。帰ってきたら、いっぱい話を聞きたい!

なによりも、”have fun!!"たっくさん、楽しんできてね。
 

こんにちわ

 投稿者:じま  投稿日:2009年 8月18日(火)05時09分30秒
  ガーナでは広い大地の上で、ゆっくりとした日々を。。。
と言いたいところですが、基本的に首都のビルに中で忙しく働いてます。
のんびりなガーナ人の傍らで走り回って、時間に追われてる自分が滑稽です。
でも元気に楽しくやってます。

8/22は行けないけど、魂は置いていきます。
日本帰ったら、是非呑みましょう♪
 

2009 夏

 投稿者:つづり  投稿日:2009年 7月29日(水)22時11分21秒
  暑中お見舞い申し上げます。
みんな元気にしているかな、そろそろみんなの顔見たいね…
なんて先日ユミ嬢と言っていたのだけど、
夏だし(?)集まってまた久しぶりに楽しい時間を過ごしませんか(^_^)?
8月22日(土曜日)の夜、場所は都内で詳細はまだ未定。
参加できる人やできなくてもコメントある人、ぜひご連絡をー。

ウルムチの暴動には胸が痛むね。
大好きなウイグルの地に思いを馳せると共に、蘇ってくる旅の記憶。
連日暑いけど、暑さに負けずみんなの笑顔が輝いていますように。

ガーナの広い空の下のあつし、元気?
残念だけど22日には参加してもらえないよねぇ・・・
でも帰って来た時には必ず声かけてね、また集まろう (^_-)
 

2003年

 投稿者:じま  投稿日:2009年 7月 6日(月)05時32分30秒
  なんだね。シルクロードに行ったのは。
久々に思い返してみて、シミジミしました。

つい先日、サッカー(コンフェデ杯)のパブリックビューイングをガーナの田舎の子供達に見せるというイベントに関わりました。
社会人になって、久しく忘れていた奔流に参加してた時の様な感覚を少し思い出しました。

感傷に浸りながら何となく、書きこんでみました。
また、どこかでみんなと呑みたいです。
 

ひさびさの。

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2009年 2月13日(金)22時46分0秒
  この前は久々に皆に会えて楽しかった!
次回は伊東でぜひに。

そういえば先週、八ヶ岳に行って来ました。
はじめてカメラ持っていったんだけど、晴れてたのできれいに撮れたよ。
興味があればどうぞ。
http://www.flickr.com/photos/mt0121/sets/72157613526365869/

スイスの登山鉄道にのってみたいなー。
 

飲みましょー。

 投稿者:あっこ  投稿日:2009年 1月24日(土)18時51分11秒
  来週31日、吉祥寺でゆみねえと飲みます!
時間のある方は是非連絡ください。
会って、しゃべって、飲みましょ~!
連絡お待ちしてます。
 

レンタル掲示板
/17