teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お気軽に

 投稿者:さと  投稿日:2004年12月 9日(木)18時57分26秒
  お~っと・・・・M妹さまの登場です。嬉しい~。書きこみありがとうございます。
私のほうこそ、来て頂いて本当に楽しかったです。
また、お気軽にお越し下さいね。我が家にも、掲示板にも。
 
 

先日は

 投稿者:M妹  投稿日:2004年12月 8日(水)08時49分0秒
  おうちに泊めてもらってありがとうございました。朝ゆっくりさせてもらえて、とてもありがたかったです。朝ごはんもおいしかったです。夜は韓国ドラマにかじりついちゃって、、、わたしってドラマ見始めると入り込んじゃうらしくて、恥ずかしい限りです。メールしたらいいのに私信書き込みでごめんなさいね。さとちゃんの掲示板をのぞいたら書きこみしてみたくなりました。ではまた~  

もちろん!

 投稿者:さと  投稿日:2004年10月14日(木)18時58分15秒
  まぁ、IWAさん、ようこそです。
書き込みありがとうございます。
ってレス遅くて済みません。。IWAさんのところは
毎日拝見してるのに、自分とこ隔日にみてたりする。。(大笑)

サモアリ、新宿でしたよね?やはり貯金して千秋楽です。ですよね?
(って同意を求めてますね、私・・)かなりの確率で
行くと思われます。きっとIWAさんにもお会いできるハズ。

で、突然ですが・・
たこやきはガスが美味しいと思います。いえ、IWAさんの日記拝見して
よっぽどレスをつけようかと思ったのですが・・。。
写真のたこやき器は、カセットコンロみたいでしたよね。
たこやき器というか、家のガスレンジでたこやきを焼くプレートは
実家にあったけど・・もう使ってないなぁなどと思ったんです。
ま、あのたこやきのプレートは一家に一台って感じですね。
関西だけですが・・(笑)。
 

こちらでは、はじめまして

 投稿者:IWA  投稿日:2004年10月11日(月)15時47分57秒
  いつも、お世話になってます。
本日、サモアリ「世界のテレビ」千秋楽なのですが、どうやらカーテンコールで次回の告示をやってるようで。
来春、新宿だそうで。おーい、もう云っちゃっていいんかーい!(笑)
いつになったら、解禁かと思ってた、この情報。もう解禁でした(笑)
で、どうします?やっぱ、行きます?千秋楽に?(爆)
 

福岡~!

 投稿者:さと  投稿日:2004年10月 3日(日)12時11分57秒
  やって参りました!博多到着です。半年ぶりですわ。
明太子にひよこ饅頭にラーメンに…と目移りしてます。
まずはラーメンで腹ごしらえして西鉄ホールへ向かいます(笑)
 

そしてまたまた

 投稿者:さと  投稿日:2004年 9月29日(水)13時59分33秒
  台風が近づいてきております。ってココは台風掲示板かいっ!(笑)
みなさま、お気を付けて!
 

またしても

 投稿者:さと  投稿日:2004年 9月 7日(火)22時15分56秒
  台風上陸で、とんでもない事態です。もうやだぁーー!  

また台風が~!

 投稿者:さと  投稿日:2004年 8月30日(月)18時48分0秒
  今年はホント台風がたくさん来ますよね。こちら関西も午後から風が吹きまくってます。
電車遅れてるし、無事に家まで帰り着けるでしょうか。とほほほ…
 

楽しかったね~

 投稿者:さと  投稿日:2004年 8月12日(木)19時43分23秒
  突然登場しましたな、ミカドン!
焼酎三昧な夜、楽しかったね~。森伊蔵美味しかったぁ。
ほんと、焼酎って奥が深いと実感しましたよね。
また、行きましょう!
 

焼酎

 投稿者:ミカドン  投稿日:2004年 8月12日(木)00時39分29秒
  森伊蔵はやっぱりおいしいです。
でも、飲めない場合も多いと思うので、そういう時は、いろいろ試すのもいいと思います。
今日は「萬膳」という鹿児島の芋焼酎を飲みましたが、すごくおいしかった~
今日は芋ばかりでしたが、それぞれ、個性がまったく違う焼酎でした。

よく考えるとこんなことはみんな知ってることですよね。
でも改めて実感して、幸せでした。また、このチャンスをもう1度と願う幸せな今日1日でした♪
 

レンタル掲示板
/9