teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


綿の種

 投稿者:  投稿日:2014年 3月21日(金)06時05分44秒
  はじめまして、ま、と申します。
ブログを拝見させていただき、もし可能であれば、綿の種をわけていただけないかと思いご連絡差し上げました。
もちろん、送料はお支払い致します。
よろしくお願いします。
 
 

てすと

 投稿者:たくみメール  投稿日:2011年 6月 6日(月)23時22分19秒
  てすと  

ゆきさんへ

 投稿者:ぷか  投稿日:2011年 6月 6日(月)21時42分23秒
  メールいたしましたので
見てくださいね^^
 

はじめまして

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年 6月 6日(月)12時00分15秒
  ぷかさん、はじめまして、ゆきと申します。
ホームページを見せていただいてすばらしくかわいい作品が多いので思わず書き込みをします☆
私もクロスステッチが大好きなので、もしもぷかさんの図案など出版されているようであれば欲しかったのですがありますか?
それとも趣味でやられているのですか?
もし出版されてないようでしたら、いただくことは難しいでしょうか?
 

はなさんへ

 投稿者:ぷか  投稿日:2011年 1月19日(水)14時03分8秒
 
はなさんへお絵かき93379

頭回りとつむじからの長さを教えてくださいませ。
変身はミクシィの方でお願いします。
 

はなさんへ

 投稿者:ぷか  投稿日:2011年 1月19日(水)13時58分37秒
 
はなさんへお絵かき93378
 

(無題)

 投稿者:ぷか  投稿日:2008年 2月 5日(火)14時06分4秒
  ■ぷんとさん
 わぁ、ここ見てませんでした。
 書き込みどうもです^^
 私のさざなみツアーは終わってしまったので
 うらやましいっす。
 マサムネさんは40歳とはいえないかわいさですよねー。
 ぷんとさんは最前列だったんですよね。
 私のさざなみツアーは3列目だったんですよ。
 やっぱり前で見るとドキドキ感が違いますよね^^
 また行きたいなぁ。
 

コンサート行ってきました。

 投稿者:ぷんと  投稿日:2008年 1月28日(月)22時20分36秒
  ブログは遊びに行っていますが、ここは初めてです。
ぷかさんに報告したいことがあります。
先日、スピッツのコンサートに行ってきました!
楽しく弾けてきましたよ。
ぷかさんはスピッツ好きだったんですね。
 

(無題)

 投稿者:ぷか  投稿日:2007年 9月21日(金)01時02分47秒
  ■nilceさん
 わぁ、ずっと掲示板見てませんでした。
 すみません><
 って、もう見てないっすよね^^;
 リンクの件はもちろんオッケーです。
 って、もう遅いですね。
 

はじめまして

 投稿者:nilce  投稿日:2007年 8月16日(木)14時50分29秒
  スピッツで検索したら、偶然こちらへたどり着きました。

イラストがPOPで可愛らしくて、でもちょっと毒があるのが素敵です。
スピッツの過去のグッズも見られるなんて…!

自分もスピッツや絵描きが好きで
サイトで載せてたりします。
せっかくなので、良かったらリンクをはらせて頂いても良いでしょうか?

また、いろんな絵を見られるのを楽しみにしてます~。

http://nijiironomachi.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/4