teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 宇河也仁仙の徒然なるままに。(82)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:55/1646 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは みなさん。

 投稿者:宇河也仁仙  投稿日:2012年 2月 3日(金)21時16分51秒 p6140-ipbfp203kagawa.kagawa.ocn.ne.jp
  通報 編集済
  今日は節分ですね、もう豆まきはしましたか?

そうそう 恵方巻きは 食べましたか?

前に 出雲神社の神主さんに聞いた所では
あんな慣習は 無い!と断言されました(爆)。

あれを考えた人は 賢い方だとも おっしゃっていましたが、
みんな マスコミに 影響されすぎだとも・・・。

ですので うちでは 普通に
ちゃんと食べやすい大きさに切り分けて
おいしく いただきました。

そこのひと! 結局たべるんかいと 突っ込まないように(笑)。

それでは、また。

 
 
》記事一覧表示

新着順:55/1646 《前のページ | 次のページ》
/1646