teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 宇河也仁仙の徒然なるままに。(83)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:88/1646 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは みなさん。

 投稿者:宇河也仁仙  投稿日:2011年 9月28日(水)22時06分50秒 p8032-ipbfp404takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
  通報 編集済
  あれれ? 地デジが 思わぬ所で影響。
大きなゴツイ車と ミニバンのボンゴのテレビが 見えなくなった(^^!)。
どちらも10年前と 12年前に購入しました。
当時は最新型だったので ナビとテレビは純正でした。

なので 新しく車を買うはめに・・・・。
今の所 予定されている候補は

日産 エルグランド
トヨタ ヴェルファイア
トヨタ レクサス ハイブリッド
トヨタ エスティマ ハイブリッド
のどれかになる予定。

乗ったことのある方 試乗レビュープリーズ!!
それに お勧めとかありましたら お願いします。
それでは、また。

追伸
勿論 地デジは きっかけですよ?
車の所有台数も減らしたいし、年数が10年を越えると
車両保険なども キツクなりますからねェ。
そろそろかな と思ってました。





 
 
》記事一覧表示

新着順:88/1646 《前のページ | 次のページ》
/1646