teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:acidsoul  投稿日:2009年11月23日(月)06時24分11秒
  なんと!おめでとうございます。>みさわ

思えばみんなが出会ってから10周年ですね。今年は。
今後もぼちぼちと集まりが続くことを祈っています。
SSはスーパーサボり。みんな、今日もサボり倒してるかい!
 
 

結婚のご報告

 投稿者:みさわ  投稿日:2009年 8月 2日(日)18時25分6秒
  みさわです。みなさま、お久しぶりです。
2009年8月1日に、神戸で挙式したのでご報告します。
現在は、社会人2年目、小学校の教員として働いています。

みんなが元気であるように、お祈りしています!
 

消さない限り

 投稿者:acidsoul  投稿日:2008年11月29日(土)16時20分42秒
  残り続けるものなんだよね、サーバが吹っ飛んだりしない限りとか。そういう意味ではすごいと思う。誰かがコピー取ってたら分散的に残ってたりするかもしれんし。感動的だ。  

(無題)

 投稿者:たふお  投稿日:2007年 2月15日(木)01時17分15秒
  何年間掲示板みてなかったことだろうか。  

竹岡が!!

 投稿者:休まった  投稿日:2006年 3月14日(火)10時44分42秒
  結婚して、いま部屋の模様替えにいそしむ今日この頃、、、 みなさんお元気ですか!?

本題。最近かなり気に入っているTV番組に竹岡がでるよ!!
 3/14日放送
 NHK総合「プロフェッショナル 仕事の流儀」
 http://www.nhk.or.jp/professional/schedule/index.html
ここを見る頃には、放送が終わってるかもな~と思うけど、先週の放送で、竹岡が出ることを知ったとき、なぜか若干鳥肌が立ってしまった…

自分の好きな番組に身近な人が出るのは、なんかうれしかったり誇らしかったり…
 

ぐは

 投稿者:yass  投稿日:2006年 2月27日(月)03時12分38秒
  はーい。yasuyoのかわりに御返事書きます。ブログにも報告させてもらいましたが…。ガキンチョできました!  

(無題)

 投稿者:せいちゃんメール  投稿日:2006年 2月17日(金)00時54分40秒
  きばったらマズいことでもあるのかな?ひょっとして??>yasuyo

お久しぶり~!ちょうど昨日石部君から話を聞いたところでした。>kaku
 

我慢!

 投稿者:yasuyo  投稿日:2006年 2月16日(木)20時30分18秒
  9月になるまでがんばってきばらないよーにしまあす!  

初登場!!(今頃ですが・・・)

 投稿者:kakuメール  投稿日:2006年 2月16日(木)18時23分59秒
  角田ですよ角田。
覚えていますかー?
実はこの掲示板、大学1年の頃、あなみ君か安○に教えてもらったもののパソコン持ってなかったので、学校の共有のやつで一度見たきりでした。
康のページとつながってたんですね。
こんなところで交流が続いてたとは知りませんでした。

みなさん元気そうで何よりです。
うちはいろいろ大変です。

それと結婚式二次会で会えなかった安○氏、結婚おめでとー。
そしていつのまにか結婚してた康&やすもお幸せに。
ちなみに9月1日があれって言ってたけど、8月31日はkakuバースデーです。
かぶらないように我慢してくださいねー。
 

新年あけましておめでとう。

 投稿者:yass  投稿日:2006年 1月 8日(日)13時42分28秒
  まあ、サーバ無料だからね。
結婚式の準備も佳境を迎えようとしている辺りだと思います。がんばってね。
俺も卒業旅行行きたいよ。
 

レンタル掲示板
/9