teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に来てしまいました(^^;

 投稿者:おとめ座  投稿日:2009年 8月14日(金)22時04分49秒 FL1-122-135-119-123.tky.mesh.ad.jp
  お久ぶりです!!
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m;
携帯で事がほとんどすんでしまうこの頃、PC開けるのも久々に
なってしまいました(^^;実は、次男の給食予約がPCなので、
締め切りに近く思い出して、あわてて今、申しこんだ所でした(^^;
いや~~~、noriさんの息子さんも、長距離運転で帰省されたのですか?
すっかり立派になられたのですね!!
 
 

藤原殿、おひさです。

 投稿者:nori  投稿日:2009年 5月21日(木)23時17分0秒 p8085-ipad406sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  生産調整でしょうか。。。藤原殿の会社も大変ですね… (-_-)ウーム

http://www5.ocn.ne.jp/~nori/index.htm

 

一時帰休

 投稿者:藤原朝臣 雅義  投稿日:2009年 5月20日(水)07時42分43秒 pc2c038.ztv.ne.jp
  今日から3日間、一時帰休で休みです。
4月から断続的に一時帰休が行われていまして、来月も5日程予定されています。
今日は決算発表。 大赤字です。
 

オホーツクも

 投稿者:nori  投稿日:2009年 5月 2日(土)23時37分47秒 p5160-ipad409sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  いよいよ暖かくなってきました♪ (*゚v゚*)
連休中にサクラ咲くかな?
新型インフルエンザ… GWのあとが大変かも。。。(-_-)ウーム

http://www5.ocn.ne.jp/~nori/index.htm

 

いよいよ5月!!

 投稿者:おとめ座  投稿日:2009年 5月 1日(金)17時32分51秒 FL1-125-197-254-124.tky.mesh.ad.jp
  ここ数日、やっと爽やかな晴れになってきました。
noriさん所も、サクラ開花もうすぐ!!

いや、新型インフルエンザ騒動、大変ですね!!(--;
でも、ただいまの最新情報によりますと、日本で検査受けていた
17才高校生も、新型ではない事が判明して、よかった!!よかった!!\(^0^)/
ご両親も、同級生もほっとしたのでは…

でも、まだまだ油断は禁物…(^^;
 

この掲示板は

 投稿者:nori  投稿日:2009年 4月24日(金)22時36分50秒 p3215-ipad404sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  比較的安定してるんだけどね。。。
昨日、確かに重かったなぁ (-_-)ウーム

http://www5.ocn.ne.jp/~nori/index.htm

 

noriさん、重いよ~

 投稿者:おとめ座  投稿日:2009年 4月23日(木)17時51分24秒 FL1-125-198-11-229.tky.mesh.ad.jp
  画面が重たくなってきたぁ~!?
カキコが消えていく~(;;)
サクラ開花まで、おじゃまできるかなぁ~!?
 

こちらは

 投稿者:nori  投稿日:2009年 4月21日(火)21時53分11秒 p6044-ipad207sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  サクラ開花まであと3週間ほどです ♪(/°°)/ ̄ハィ♪
そちらはもう初夏って感じなんですね~
GW、特に何も予定無しですが、息子が帰省してくる予定です。

>noriさん、残業お疲れ様です!!お疲れかな??
ご心配ありがとうございます <(_ _)>
HPもしばらく放置プレイになっておりますが。。。。(^◇^;)
最近もなんだか落ち着かないです、、、q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

http://www5.ocn.ne.jp/~nori/index.htm

 

ちょっとご無沙汰の間に・・・

 投稿者:おとめ座  投稿日:2009年 4月21日(火)16時31分33秒 FL1-122-133-120-143.tky.mesh.ad.jp
  ソメイヨシノは、すっかり終わり、今は八重桜が咲いております。
新緑が鮮やかになって、ハナミズキが満開になってきました。
今日は肌寒いですが、やはりちゃんと初夏になるんですね!!(^^;

そうそう、もうすぐGWですね。noriさんはどちらかへお出かけですか?
うちはもっぱら家でゴロゴロですが、近くに圏央道ができたので、
埼玉にある、埼北(サイボク)ハム買いに行く事はできるかもしれません。
ばあちゃんがいても、数時間なら出かけられるので…(^0^)/~

noriさん、残業お疲れ様です!!お疲れかな??
でも、更新楽しみにしていますよ♪
 

そうですか・・・

 投稿者:nori  投稿日:2009年 4月13日(月)22時06分0秒 p1023-ipad409sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  確かに、肺は元に戻らないって言いますからねぇ。。。 (-_-;)
風邪は気をつけたいと思います <(_ _)>

http://www5.ocn.ne.jp/~nori/index.htm

 

レンタル掲示板
/10