teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


yo!

 投稿者:nakamura  投稿日:2003年10月 9日(木)23時08分2秒
  minnna gennki ? sigoto do?
orehagennkidayo !
hisabisanikeijibann mimasita!
madatuzuitete kanndou desu!
mata minnade asobo-na!
 
 

(無題)

 投稿者:あいこ  投稿日:2003年 8月 5日(火)10時55分11秒
   みんな元気?ずいぶんと連絡をとらず久しぶりに掲示板をみたよ・・・でもあまり書かれてないのは気のせいか・・・もう暑いね~やっと夏らしくなってきたね☆
 最近の愛子は再就職して真面目に働いています。
 みんなは忙しいんだろうなァ・・・
 みんながんばってね☆☆☆
 

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2003年 4月27日(日)03時14分44秒
  ひさびさにパソコンの前にいてるので書き子してみました。
えー毎日、めっちゃ働いてます。労働基準法ってなんだ?ってくらい働いてるぞ。
今は、新宿に西口の「北海道」アイランドタワー店で勤務してます。ぜひ、お越しください。会社は「コロワイド」っていいます。他にも、ラパウザ、一茶、三間堂、浜町などなど、いろんな業態を展開しております。ぜひ御ひいきしてもらえたらうれしいです。
二年以内に店長になるつもりです。でわよろしく。
 

いやいやいやいや

 投稿者:ミサメール  投稿日:2003年 1月27日(月)12時32分27秒
  遅くなりました!!!あけましておめでとうございます☆
今年で無事成人式を迎えましたミサっす。サンディエゴに行ったときは高校生で、あっちゅうまに社会人になる自分にビックリしてます。早ッ!!
 成人式行ってまいりました。かなり楽しかったです☆懐かしい皆と飲み会に行って、その後ユキとも飲みに行って朝まで飲んでました。おかげさまで卒論あせったあせった。。。。でも、無事出来上がりました。
いやいや、学生生活も残りわずかっす。そうそう、3月にユキと青春18切符で温泉めぐりに行こうと思ってます。ミサも働くし、ユキが行く前にと思って。2人でお肌ツルピカになって、ガンガン美味しいものを食べて太って帰ってきます☆
とも、風邪には気つけてや。
のり、配属はもち大阪っしょ。
ゆう兄、いつ結婚式呼んでくれるん?
なぽ、また合コン?
 

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2003年 1月12日(日)16時38分52秒
  どうも、おめでとうございます。今年もよろしく。
今年で、ゆき以外で学生がおらんくなるんちゃうかな。みさも働くし。
みんな、社会人になってまうから、会うのも難しくなるかもしらんな。でも、一回くらい集まれたらと思うわ。
今、僕は卒論に追われてます。 2月に配属が決まるから、もし東京になったら、ナポ、ゆう、よろしくお願いします。
ゆきが春にイギリスに留学するらしいで。
 

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2002年12月11日(水)20時02分19秒
  はい、どうも!!えーー現状況から判断すると、忘年会はできそうにありません。
新年会ができるといいなと思っております。
 

ざんねん・・

 投稿者:REI  投稿日:2002年12月 4日(水)14時01分50秒
  せっかく日本に帰る時に忘年会の予定があったけど、予定が満杯でいけそうにないです・・。みんなもし決行するなら楽しんでくださ~い!!いつかまた会える日を楽しみにしてます!  

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2002年11月20日(水)09時38分20秒
  おひさ。
いいね~忘年会しよう!
おれはいつでもいいっす。
ひさびさ全員集合しよーじゃないか。
 

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2002年11月19日(火)14時11分25秒
  よっしゃ。みんな元気かよーー!!

とも:あのさー、携帯でこの掲示板見るためのアドレスを教えてほしい。新しく変わったよね?よろしくです。

みんなへ:てつやと話ててんけど、青影さんと連絡が取れて、相変わらず熊本にいてるねんけど、「12月の土日なら
東京に来れるぞ」とゆってるねんな。てつやもそれなら上京するしってゆってるし。忘年会をやろうかなと考えたりも
してますねん。みなの意見を聞きたい。忙しいとは思うけれども、忙しいのは皆同じだ。
 

(無題)

 投稿者:ミサメール  投稿日:2002年11月 6日(水)22時23分50秒
  いやいや~いきなり寒くなりました~皆元気~?ともって福島県におったんや~ずっと東京やと思っとった、それはそれはご苦労様です。
のり~この前、内定式行ってきたよ~みんなで食事して同期の仲間と話す機会も出来て、なかなかおもろい子が多かって楽しかったッス☆のりは企画ねるとかすごいなぁ、おもろそう、また帰って来たときはあ~だこ~だと話聞かせてナ、ユキとおで迎えするわ~☆
 

レンタル掲示板
/7