teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生存報告

 投稿者:山田板金@生存中  投稿日:2014年 8月26日(火)17時10分56秒
  久々に小ネタ更新したった。  
 

おまっwwwww

 投稿者:山田板金@栗拾い  投稿日:2013年 2月14日(木)21時15分40秒
  エ□は余計だろwwww  

おいwww

 投稿者:ひで3  投稿日:2013年 2月14日(木)20時56分23秒
編集済
  最近工□マリオが出没してるらしいぞw
嫁ちゃんが今日見たってよwww
 

わりいwwww

 投稿者:山田板金  投稿日:2013年 2月 5日(火)07時36分49秒
  テンション上がりすぎて帰国報告すんの忘れてたw
つーか正月に会ったろwwww
それよりもこんな時間に妙なツッコミすなwwww
 

(無題)

 投稿者:ひで3  投稿日:2013年 2月 5日(火)02時07分9秒
  山っさん早くドイツから帰って来ねぇかな~  

(無題)

 投稿者:にしざと  投稿日:2012年12月27日(木)11時48分28秒
  とうとうRGBが海外進出するらしいという噂は本当だったのですね…  

いま

 投稿者:山田板金@ドイツ  投稿日:2012年12月23日(日)08時18分13秒
  日本から約15時間かけてホテルに到着。
クソヨドバシのアホ店員のせいで、海外ローミングが使えない自体に陥り
ケータイが使用不可能となっております。

今日のホテルには運良く共有PCがあったのでそこから書き込んでます。
wifi環境があれば通信関係は使えるんだけど、こっちはwifiが有料(500円も取られる)
ので、これまた運良く無料のアクセスポイントがないとメールも見られません。
そんな感じなので大した用件のない人は連絡よこさないようお願いします。
 

ちょっくら

 投稿者:山田板金@高飛び  投稿日:2012年12月21日(金)11時13分19秒
  なんか今日あたり地球が爆発するって騒いでるのと、
誰かに追われてるような気がするので国外逃亡してきます。

ケータイは通じるけど、うっかり掛けてくると国際電話になって
通話料がアレなカンジになるのでご注意を。

29日に帰ってくる予定。
 

oh...

 投稿者:山田板金@気合い待ち  投稿日:2012年12月13日(木)09時52分44秒
  I can't speak English.

日本語でおk
 

vkcOWVeLE

 投稿者:LZiIsKjWZxfJmXRuy  投稿日:2012年12月13日(木)06時14分24秒
  Cool! That's a celevr way of looking at it!  

(無題)

 投稿者:山田板金@気合い待ち  投稿日:2012年12月 9日(日)10時34分59秒
  Q>悪党は最後まで生き残るのがテッパンだろwwww  

(無題)

 投稿者:Qの助  投稿日:2012年12月 8日(土)17時21分47秒
  >山田板金
その生存報告を、きっと残念がってる奴らがいるw
 

ぽぽぽぽーんwwwww

 投稿者:山田板金  投稿日:2012年12月 7日(金)18時54分1秒
  おれ生存なうwwwwwwwwwwww  

DVD完成のお知らせ

 投稿者:山田板金@気合い待ち  投稿日:2012年12月 2日(日)22時46分35秒
  先日よりご連絡しておりました
『法螺貝ミーティング~破天の章~スペシャルDVD』が完成しました。
イベント参加者様限定となっており、初版のみ作成で増産は予定しておりません。

また、イベント参加権がありながら、どうにも都合が付かずに悔しい思いをした方に朗報!
上記に該当する方の中で、ご希望の方にはイベントの写真を若干と
イベント当日の映像を収録したDVDセット(内容は予告無く変更になることがあります)
『法螺貝ミーティング~破天の章~スペシャルDVDフルセットパッケージ』をお届けします。

フルセットパッケージの作成は年明けになる予定ですが、
それでも見たいって云う人はRGBインフォメーションまでご連絡下さい。
 

おひさし

 投稿者:山田板金@気合い待ち  投稿日:2012年12月 2日(日)00時55分37秒
  あの時いただいたカートは今だ現役でテレビに出まくってますありがとう。
人様のご好意でいただいた物は朽ち果てるまで大事に使うのが礼儀ってもんだし
大事に使わしてもらいってます。

増産を考えているので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
 

おひさしぶりです

 投稿者:13B  投稿日:2012年12月 1日(土)02時31分12秒
  カートを大事にして頂いて嬉しいです^^
山田さんに譲って良かった。

 

だれかー!!

 投稿者:山田板金@気合い満タン  投稿日:2012年11月30日(金)12時46分55秒
  マトモなカメラでマトモな写真撮ってるひとおらんかー!!!!
金子キャメと極々一部以外ほぼ全員ネタ写真しか撮ってないんだよー!!
どーなってんだよ!!
そりゃーいつも通りとは言ったけども!!

DVD、予定通り週末完成予定です。
完成次第随時配布開始します。

好評予約受付中ですぞ!
 

DVD状況

 投稿者:山田板金@気合い待ち  投稿日:2012年11月28日(水)00時52分52秒
  ようやくボーナストラックの編集が終わりました。
あとはもう一本のほうの動画を切り貼りして編集は完了。
ジャケ写もできたし、予定どおり今週中にはなんとかなりそうです。

☆コガ
 無事帰還して心も折れてないようでなにより。
 また寄ればいいとおもう
 

ほらみたのしくてうんこもれた

 投稿者:コガ@街宣車  投稿日:2012年11月27日(火)09時06分47秒
  皆様お疲れ様でした。
初めてお会いする方々も、仲良くしてくださりありがとうございました。

秀美津氏の快走により名古屋までは楽勝。
しかしその先で力尽きて実家(三重)に緊急避難。
一泊して夕方出て夜中着くはずが、やはり疲れが出たのか途中4時間も仮眠してしまい、広島に着いたのは朝6時。
死んだように寝て、起きて、半分寝ながら夜勤して、ライフ0で帰宅。←今ココ

案外行けるってことがわかったんで、またぷらっと遊びに行きます。

DVD楽しみ。注文せねばっ!!
 

ホラミ~破天の章~

 投稿者:山田板金@気合い待ち  投稿日:2012年11月27日(火)08時14分27秒
  結局今回も全部法螺貝に持ってかれた感が否めないけどお疲れ!
遠路はるばる海外かからご苦労であった。

>バッテリーをカメラに入れるの忘れちゃって
1)タービンを組むのにタービンを忘れる
2)実家に帰ってきたのに実家の鍵を忘れる
3)イベントなのにカメラに電池がない←NEW!!

~~連絡~~
現在、配布用の夜な夜なDVDの編集をしておりますが、
なにぶんステータスが「気合い待ち」となっているため
作業が思うように進みません。
完成予定は今週中となっております。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12