teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BBQ

 投稿者:カズ  投稿日:2013年 8月17日(土)02時03分10秒
  どうもご無沙汰です(^_^)
明日(正確には今日)は、OB・OGのBBQ大会でございます。

皆さんは参加されます??

オレ的には、久々酒がタラ腹飲める気配なので楽しみです♪
ハメを外して飲んでしまおうかなぁ。。。テヘッ。。。

それでは、もう遅いので寝ます。。。
 
 

どうもどうも

 投稿者:みゆざる  投稿日:2011年12月18日(日)20時32分38秒
  カズ、ありがとございますハートx2 ここを見てる人がいたのね(笑)
かく言う私もほとんど見てないけど汗

今日はバンドの忘年会でした。バンド仲間の知り合いが居酒屋をやっていて、貸切でまったり。
アコギで弾き語りを聞きながらまったりビール

バンド仲間はおじさんばっかだけど、歳とっても好きな音楽やっていて、音楽仲間もいて、飲みながらギター弾いて…っていいなあ、と思いました。

みんなとも音楽が縁で出会ったし、いつかまた、どんな形でもいいから、演奏したいな、と思いつつ、帰路についてます。


良いお年を^o^
 

ろんげ??

 投稿者:かず  投稿日:2011年12月18日(日)17時56分41秒
  どうもです(^o^)
ご無沙汰でございます。

そして、誕生日おめでとうございます♪♪

今年も後わずか。。。体調を崩さないようお気をつけください♪
それでは、よい年を。。。
 

ろんげ

 投稿者:みゆざる  投稿日:2011年11月24日(木)23時59分26秒
  だいぶ前だが、電車の中でろんげに会った。会ったとゆーより「向こうが私を見つけた」というのが正しいかな。
会いたい人(これを読んだあなたの事よNo.1!)にはなかなか会えず、会いたくない人には会ってしまう。
やるせない汗
 

近況

 投稿者:ばる  投稿日:2011年 5月29日(日)19時16分51秒
  そりゃ~もちろん、日の出まで走って、復讐しに行くつもりだったに、決まってるじゃない!´Д`

懐かしいね~^o^;

そうそう、平井ファミリーに会ってきましたよぉ。

姫が、ママにそっくりで…耳は………パパには全く似てませんでした(笑)

皆なに、耳の事聞かれるらしいよ(笑)
あったりまえだよね^▽^

今、平井健太郎は異動になって、基本土日休みらしいよ。

なので、皆なでの押し掛けは、アリ!らしいよ。

近いうちに、皆なで行こうよ♪x3
 

見つかった汗

 投稿者:みゆざる  投稿日:2011年 5月26日(木)21時28分34秒
  そう、例のアレ。
なんでだか日付順に携帯、会社PCの全ての送信受信メールがテキストデータに整頓されてた。
何かの証拠にしようとしていたのかも(笑)

相当昔の事だけど、一生忘れられないなぁ~


そうそう、平井ファミリーは元気でしたか?

 

見~つけたっ!

 投稿者:ばる  投稿日:2011年 5月11日(水)18時25分41秒
  揉めてた時のメールって、例のアレも…?(笑)

出てきたデータって、写真だけじゃなくて、色んな類があったみたいで、正に思い出のアルバムをめくってる気分ってとこかしらね~^▽^

確かに、以前みたいに仕事帰りに風呂に行ってマッサージ受けて…とか、アポなし飲み会なんて、しないというかできなくなっちゃったけど、たまにはさ、皆なで少し前みたいに、呑んで大笑いしたいなぁ。
 

破損のついでに

 投稿者:みゆざる  投稿日:2011年 5月 5日(木)22時26分52秒
  皆さんお元気?
先日、長年愛用してきたdynabookが起動しなくなりました。分解してハードディスクからデータを吸い上げていたら、懐かしのデータが沢山出てきました。

20回定期の進行表や紙飛行機、ロブの団扇のデータ、プレの事務書類、揉めてた時のメール、海外旅行の写真… なつかしいなあ。

みんな環境が変わって、昔みたいに気楽に会えないけど(変わってないのは私だけ?)たまには集まってバカ話したいですね~
 

横浜線

 投稿者:みゆざる  投稿日:2011年 3月22日(火)08時11分23秒
  横浜線すごすぎる=3
八王子で、既にこれ以上乗れないくらいの人…
通勤時に5割引運転は間引きすぎだよ。

節電、もっといい方法無いのかなあ…
 

(無題)

 投稿者:しゅう  投稿日:2011年 3月21日(月)10時42分11秒
  おつかれさま。
みんな帰宅難民になっちゃったりとか大変だったねぇ。ホント無事でよかった。ぼくも無事よ。あの日は学校内にいて、揺れで防火シャッター閉まっちゃって脱出すんの大変だったよ(汗)それから翌日の昼過ぎまで帰宅困難者の人達(600人もいた)を受け入れてお世話とかしてました。
自治体の災害対策能力の無さったら。避難所開放すんの遅すぎ、毛布足りない、暖房器具足りない、人員足りない、そして情報足りない。ろくに被害の無い国分寺でこれなんだから被災地はホントにひどい状態のはず。ぼくに出来るのは節電くらいしかないのでテレビ以外は消して布団にくるまる毎日です。いろいろ不便が続くけど、余震も続いてるから、みんなホントに気を付けてね。
 

レンタル掲示板
/30