teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに見た・・・

 投稿者:みぞう  投稿日:2008年 4月21日(月)23時30分13秒
  久しぶりに見たら投稿があった・・・
イワイさん、せっかく投稿いただいたのにもうしわけないです。
もう買っちゃいましたよね、マフラー。
念のため、お答えします。

購入したのは雑誌にも載っている通販もやっている近所のパーツ屋です。
インナーサイレンサーは無しで一応保安基準適合品です。
エアロについてはエアロの種類によるかと思います。

もしよかったらどんなマフラー買ったか&感想聞きたいですなぁ~
 
 

(無題)

 投稿者:イワイ  投稿日:2007年11月14日(水)20時44分58秒
  プラスして質問します。そのマフラーはエアロついてても可能ですかね?  

質問です。

 投稿者:イワイ  投稿日:2007年11月14日(水)20時41分11秒
  柿本のマフラーはどこで買いました?またインナーサイレンサーはどれを買えばいいのですか?初心者なので教えてもらえませんか?よろしくお願いします  

いやはや

 投稿者:カルモ  投稿日:2006年10月26日(木)21時27分48秒
  お久しぶりです。
霞ヶ浦の話振るだけ振っておいて私が放置してしまいました、すみません(^^;
最近あまりネット上を彷徨っていないので…私も情報から置いていかれ気味です。

http://www.geocities.jp/carmonarot/swiftweb/

 

ホームページ維持は大変

 投稿者:みぞう  投稿日:2006年 6月19日(月)22時57分28秒
  ブログとかまめに更新している人たち尊敬しますね。
私はホームページ開設時からサボり癖がありましたのでもう慣れっこです。
スイフトいじりも地味ですが進行していたりします。
アルミホイール交換して微妙にはみ出したりしています。
最近はめっきり『トリックスター+』ってMMORPGにどっぷりです。
とは言うもののそれほどどっぷりでもなかったりします・・・
ミクシィもはやっているので登録はしているものの記載はビミョーです。
ブログにでも力入れてみるかな。
なんだか1日に何度もブログ更新される人もいるようでそんな人の影響でも受けて一日にまとめて更新でもしてみるかな。
 

霞ヶ浦オフ

 投稿者:みぞう  投稿日:2006年 5月10日(水)01時30分47秒
  最近、HP更新サボってました。
霞ヶ浦オフの情報があまり検索できなかったのですが、5月14日ですかね。
地理的にはぜんぜん射程距離内なんですが、予定的に行けそうにないかもしれないです。
なんかすごく楽しそうですね。
うちの近所も最近スイフトよく見かけるのでもしかしたら近所からも誰か参加するかもしれませんね。
その時はちらっと宣伝してみてくださいな(笑)
ディーラーは『スズキアリーナ松戸八ヶ崎』にお世話になっています。
(コレで生息地ばれちゃいますね)
では霞ヶ浦オフ楽しんできてくだされ。
 

お久しぶりです

 投稿者:カルモ  投稿日:2006年 5月 4日(木)00時07分21秒
  某掲示板で、霞ヶ浦オフなるものが開催されるようだと知ったのですが、みぞうさんは参加されますか?

http://www.geocities.jp/carmonarot/swiftweb/

 

致命的な

 投稿者:しるびお  投稿日:2005年10月 1日(土)11時31分15秒
  折チャリはタイヤの寿命が短いみたいですね。友人もそう言ってました。
ていうか、走行途中にタイヤがパンクすると致命的ですね。私もサイクリングに行った帰りに後
1kmのところでパンクしました。そのまま帰りましたけど・・・。
折チャリはインチアップが難しいので、予備のタイヤとチューブを持参してるといいかも知れませんね。
 

結局、タイヤ交換

 投稿者:みぞう  投稿日:2005年 9月30日(金)21時31分45秒
  折りたたみ自転車は結局、現状のものでしばらくいきます。
後輪がパンクしてしまっておまけにスリックタイヤになってましたので
チューブ&タイヤ交換してみました。
説明書見てなんとか完了しました。
ついでにブレーキも調整して絶好調です。
ただ、やはり14インチのタイヤでは私を支えられないのかも。
指定空気圧よりやや多めにしたのですが、乗ってみるとかなりタイヤがつぶれます。
この状態で段差やどぶのふたなんかを走ったらすぐまたパンクしそうです。
もっと大きいタイヤ自転車の方がよい気がしてきました。
とりあえず、家から駐車場までの往復メインなのでこれで十分ですが。
余裕が出てきたら新車も考えましょう。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5072/

 

悩む・・・

 投稿者:しるびお  投稿日:2005年 9月28日(水)20時41分49秒
  自転車は本当にいろんな種類があって、値段も疎らなので、悩みます。
ママチャリよりは全然速いので、距離も伸びますので、他県まで日帰りで行けるのが魅力です。
スイフトはねぇ、JWRCに参戦してから人気があるそうですけど、私が狙ってたのはWRCで参戦
しているスバルの某セダン車でした。
現在は車探し休止中です・・・
 

レンタル掲示板
/10