teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早いです..

 投稿者:ゆり子  投稿日:2016年 4月 8日(金)07時59分23秒
  和恵ちゃんはクリスチャンでしたが、仏事でいいますと今年が13回忌ですね。ほんとに早いものです。今年の桜はまだ咲いていますよ。合掌!  
 

9年が過ぎました。

 投稿者:五十嵐伸一  投稿日:2013年 4月10日(水)23時50分16秒
   また、春がやってきました。毎日があわただしく過ぎ、大学時代の仲間とも疎遠になりつつあります。昨年はついに「エスカフェ」を1度も発行せずに終わってしまいました。映画は見続けているのですが。今年はもう少し落ち着いて、みんなと語り合える機会を持ちたいと思っています。あなたの好きだったタランティーノの新作をまずはつかまえることから始めようと思います。では、また、お便りします。  

8年が過ぎました。

 投稿者:五十嵐伸一  投稿日:2012年 4月 9日(月)20時58分22秒
   和恵さん、今、どうしていらっしゃいますか。私は、ただただあわただしく毎日を過ごしています。あなたのことを考えるとき、ふと時が止まったような、不思議な感覚をおぼえます。今日は桜が咲きほこっているような、春らんまんの陽気です。あなたのお別れの式のときもこんな天気だったと聞いています。1日遅れのお便りとなりましたが、改めて、私たちみんなを見守っていてほしいと思います。  

7年が過ぎました。

 投稿者:五十嵐伸一  投稿日:2011年 4月 8日(金)16時54分55秒
  4月8日の今日のことを昨日思い出しました。今日は私の娘の大学の入学式でもありました。大学時代に和恵さんにお会いしてもう20年以上が過ぎ、自分の子供が大学生になるとは、ただただ不思議な感じがします。あなたによく投稿していただいた映画の同人誌は今も続いていますよ。あなたが今いらっしゃったら、どんな映画を薦めてくれるのでしょうか。何かを通じて教えてほしいなという気がします。また、お便りします。  

すみません。

 投稿者:ゆり子  投稿日:2011年 4月 8日(金)16時51分33秒
  下の投稿にCMが入ってしまいました。
意図はありませんので、失礼しました。
この文を投稿してまた入ったらご了承下さい。
ゆり子
 

余震

 投稿者:ひし美ゆり子メール  投稿日:2011年 4月 8日(金)16時44分47秒
  昨日の余震で秋田県も停電だそうですね。大丈夫でしょうか。
きっと和恵さんがお空から見守って下さっていますね。
あらためましてご命日に合掌。
 

7年目の春

 投稿者:五十嵐伸一  投稿日:2010年 4月11日(日)12時01分58秒
  ご無沙汰しています。和恵さんがなくなって7年目の春を迎えます。日常が本当にあわただしい分、あなたのことを思うと心に静けさが訪れるように感じられます。今月下旬は映像企画のOB会が行われるのですよ。当日はあなたのことも話題に上がるでしょう。みんな時代や社会の波にもまれて年を重ねています。そんな私たちにとってあなたはいつまでも変わらない存在のままなのでしょうか。昨日「最高殊勲夫人」なんていう古い日本映画を見ました。あなたは見たことありますか。きっとあなたが好きになる作品だと思うのですが。どことなくなつかしいこんな映画を見ていると、あなたのことが思い出されます。私の中では今でもあなたは生きつづけています。  

ご命日・・

 投稿者:ゆり子  投稿日:2010年 4月 8日(木)09時48分42秒
  この時期になると思い出します。たまにでゴメンネ。仏教だと七回忌だね、早いです。  

5年が過ぎましたね。

 投稿者:五十嵐伸一  投稿日:2009年 4月 8日(水)19時53分30秒
  5年の月日が経ちました。あの日も今日のようなおだやかな日和でした。和恵さんが私たちを見守ってくださることを感じながら、これからも日々を生きていこうと思います。  

花まつり・・

 投稿者:ゆり子  投稿日:2009年 4月 8日(水)09時54分32秒
  和恵ちゃんが天国に召されてから早5年の月日が流れてしまいました。
今日4月8日は花まつり、この日はいつもお花の好きな和恵ちゃんを思い出します。
 

レンタル掲示板
/10