teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます

 投稿者:佳代  投稿日:2016年 1月 3日(日)07時41分8秒
  夕べ、家に戻りました。今日は、旦那さんはお仕事へ…
皆さんお元気? 今年のお正月は天気もよく暖かいね。実家では子どもたちを連れてさんざん公園で遊んできました。
綾巳は生徒会長になったんで明日は学校だそうです。血は争えんね(^O^)
また遊びに帰ります。今年もお願い致します?
 
 

お世話になりました

 投稿者:佳代  投稿日:2015年 8月19日(水)09時54分52秒
  楽しい日々が送れたようで昨日はぐったり疲れてました。
カブトムシの霧吹きを買わんと~って胡桃が心配してます。
今日からは今治へ。夏休みもあと2週間。宿題も順調に終わってるので、しっかり遊ばんとね。

長いことありがとうございました。体に気を付けて残暑を乗り切りましょう。 
 

準備はいいかな?

 投稿者:正満おいちゃん  投稿日:2015年 8月 5日(水)06時06分24秒
  別府に遊びに来る人は勉強の準備もしてください。
朝走る人は運動できる準備もしてね。
うみたまごなどの補助券は準備しました。
待ってます。
 

お世話になりました

 投稿者:三浦家  投稿日:2014年 8月11日(月)10時23分38秒
  トラックが多かったものの客室はまあまあゆっくりで、無事岐路に着きました。
今日はようやく晴れ間がさしたので、家事がはかどります。
明日の午後からは今治に行きます。そうこうしていたら夏休みも終わるね~宿題も追い込みです

暑さに負けず、頑張っていきましょう? 長いコトありがとうございました。
 

よろしくお願いします

 投稿者:三浦家  投稿日:2014年 7月22日(火)13時35分1秒
  梅雨も明けて、毎日暑いですね~~応援してて倒れんとってよ…
夏休み、たけ兄ちゃんが帰ってくるなら予定を早めて3日から帰ります船
別府港に15時50分着 車をステップワゴンに変えたんで車庫に入らないかも?
私と子どもは3日からで、旦那さんは7日に別府に来る予定です。よろしくね
 

enjoy してます

 投稿者:ばあちゃん  投稿日:2014年 7月18日(金)09時49分48秒
  高校野球の応援に行ってます。怜が1年生でサード5番打者で活躍してますよ。

明日も行きます・・・郁お父さん大喜びです

来週は、吹奏楽コンクールに行きます。

1~5日剛家族が帰りますが、会えないかな?
 

わかりました

 投稿者:ばあちゃん  投稿日:2014年 7月11日(金)18時45分11秒
  補助券をとっときます  

おはようございます

 投稿者:三浦家  投稿日:2014年 7月10日(木)09時54分14秒
  色々と送っていただき、ありがとうございます。
夏休みは、8月10日前後で遊びに行きたいと思ってます。予定がいまだ決まりませんが…

ちなみに、割引券はまだもらえますか?
お願いできるんなら、ラクテンチとうみたまごとアクアビートをお願いします。
 

お忙しそうで…

 投稿者:三浦家  投稿日:2014年 5月20日(火)10時45分34秒
  兄ちゃんから電話貰ってたけど、無事到着したんかな。
色々と忙しくて電話とれんかったんょ。すみません

夏休みにはゆっくり遊びに行きたいと思ってますんで、よろしくお願いします。

小学校は今週末運動会なので練習頑張ってます。綾巳もぼちぼちだけどどんなだろ?
(綾巳いわく、人見知りなもんで慣れるのに時間がかかるらしい)
昼から参観授業なのでのぞいてこようと思います。
 

(無題)

 投稿者:ばあちゃん  投稿日:2014年 4月 8日(火)13時54分59秒
  温度差が大きく体調が優れない人を多く見かけます。
綾ちゃんは元気に入学式を迎えられますか?
暖かい日になるといいですね。
今夜、花鈴ちゃんが美紀さんとうちに来ます。
10日まで別府にいるそうです。
ゆっくりと話を聞きたいのですが、正満、叶も今日からスタート多忙です。

 

レンタル掲示板
/32