teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝・新規開設♪

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年10月12日(水)11時31分10秒
  茉莉ちゃんが 来年二月までの 残り僅かな時間に再び あの楽しかった日々に火を焚き付けるべく
  Victoryfortune

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=victoryfortune&guid=ON

のブログを開設してくれましたぁ(パチパチパチパチ♪x3)


あたしも現地応援 なかなか難しいですが 行ける方 行きたかったけど行けない方 行きたくないけど気になる方(?) みなさん こぞって レース予想 着順希望w 反省会 飲み会のお誘い なんでも 清水利章厩舎がらみのご意見 どしどし書き込んで 茉莉ちゃんを テンテコマイさせちゃいましょうw

 
 

桜桜桜

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年 4月 6日(水)11時02分48秒
  四月も競馬開催が…中山も府中も 桜桜キレイに咲いてるだろうに…ちょっと寂しいT_T  

(無題)

 投稿者:茉莉  投稿日:2011年 1月24日(月)23時06分40秒
  優駿だかの雑誌に風神さんが載っていました。
って、私も聞いてから見たんだけど(笑)
あと1年ちょっと…子連れになりましたが、出来る範囲で応援復活します!
でも、うちもよろしくお願いいたします(笑)
 

(無題)

 投稿者:茉莉  投稿日:2010年 8月13日(金)00時51分49秒
  投稿あるとメール来るから、誰か来た!とは知ってるんだけどね…
何書いていいやら^o^;
あ、ツイッターで谷中さんという助手さんが、N氏のどアップ画像載せてた。
あと、30日発売のギャロップに松本ぷりっつさんの
美浦訪問記が載るそうです。

うーん、馬に関してはさっぱり情報が…
あ、うえ○くん(転厩してなければ清水厩舎の厩務員さん)が
自転車で通勤してる所をたまに見かけます。
(馬全く関係ない…)
 

年月

 投稿者:シンヤ  投稿日:2010年 8月13日(金)00時20分19秒
  休眠期間長かったよね。  

ひとつき1投稿

 投稿者:pipin  投稿日:2010年 8月11日(水)22時02分51秒
  空白期間を考えると驚異的なペースですな

2歳の主戦がヨシトミさんになりそうで、複雑です…
今週は勝ってください、おねがいします
 

掲示板だけど

 投稿者:シンヤ  投稿日:2010年 7月26日(月)22時29分52秒
  今はチェックしている人いるのかなあ^^;
ヤフーならまだ見るのだろうけど。
 

もっさんへメール

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 6月27日(日)16時00分59秒
  宝塚記念 ステイゴールド産駒がヨシトミさんで勝って 真っ先にもっさんの顔が浮かんでしまったので おめでとう♪x3を伝えたくて 突然こちらに書いてみたんだけど…誰も見てないかしら?

Victory復活!は 覗いてみてるけどね。マリユカちゃんと同じく最近の馬情報が分かってないのでゴメンね。
 

毎日王冠

 投稿者:シンヤ  投稿日:2007年10月 7日(日)15時47分57秒
  チョウサンがやったよー  

2勝~☆

 投稿者:もっさん  投稿日:2006年 9月 9日(土)15時27分55秒
  ファイトスター&チョウサン、おめでとーヽ(´∀`)ノ

みなさま、競馬場で会いましょう~
 

レンタル掲示板
/11