teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


西部会

 投稿者:3代目小太郎  投稿日:2013年 2月14日(木)22時16分12秒
  小太郎です、大雄山ツアーお疲れ様でした(´∀`)

反省会で、まくりんさんが日本酒大好き(*´ω`*)
ってわかり嬉しいです

また、企画の際にでも飲めれたらと思っています
神奈川西部会の話しで盛り上がっちゃいましたが

地区違くても、まくりんさんは参加っすw



http://3daimekotaro.cocolog-nifty.com/blog/

 
 

辻堂/麺屋・らう

 投稿者:サヤマサヤマアα  投稿日:2011年 9月18日(日)21時30分21秒
  サイクルショップあさひに行ったついでに、いきました。
近くには駐車場も、コインパーキングも駅もありませんので、サイクルショップあさひの駐車場から歩いてください。(トホホ2分くらい)
店は小さいけど綺麗で、こってりとあっさり(太麺、中太の選択)、つけ麺が有りました。
味はよかったなぁと思ってます。
確認お願いします。
 

どもども!

 投稿者:管理人まくりん  投稿日:2011年 2月20日(日)01時48分0秒
  >味コメ さん

お久~でーーーす♪
「壱吉」につきましては私も味コメさんと同意見です。
評価に難しい味だったなぁって思いました。
決して不味くはないし…微妙ですね。
あと、、、券売機が入り口のドアを開けたトコにあるのは邪魔ですよね。

ではでは。。。近い内に是非軽くヤりましょう!!!
 

壱吉行ってきました。

 投稿者:味コメ  投稿日:2011年 2月19日(土)19時11分27秒
  味コメです。
本日、壱吉行ってきました。柿生ということで、今までの経験上、あまり期待はしてませんでしたが、この店はまぁまぁって感じですかね。再訪は無いと思いますが。。。
では!
 

ありがとうございます

 投稿者:むじ  投稿日:2011年 2月 5日(土)17時31分9秒
  まくりんさん、ご回答ありがとうございます。
いつの間にか監査役が、D・J ジュン氏になってますね。
人それぞれですので、好きなように食べればいいのではないでしょうか。
拉麺既食CLUBの考えも良し。既食普及カンパニーの考えも良しですね。
両クラブも他人に無理強いしないようですので。
豚龍庵のコメントは笑えました。
私の書込みのせいで、ゴタゴタが怒ってしまったのならスミマセンでした。
 

既食について

 投稿者:管理人まくりん  投稿日:2011年 1月28日(金)00時23分18秒
  >むじ さん

カキコミありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

『“既食普及カンパニー”の規約には同意されていないのに、なぜ名前貸しされたのでしょうか。大人の事情というやつですか。』
そうなんです。
大人の事情というものです。。。
最近の会長マーコさんの既食に関する発言が
チョット行き過ぎな部分があるのでチョットついていけない事もあります。
ただ昨年は私も既食について色々とマーコ会長を擁護する発言していた経緯もあり
今後対立する関係になると会の中で不穏な空気ができてしまう可能性があるかもと思い
そのままにしている次第なのです。

私の概念の既食の考えを私は人に押しつける気は全くなく
自分の中だけで既食を考える事にしています。

むじさん、、、
今後とも色々とご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。


 

既食普及カンパニー

 投稿者:むじ  投稿日:2011年 1月22日(土)22時22分44秒
  まくりんさん
はじめまして。ブログ、楽しく拝見させていただいております。
「神奈川のラーメンを盛り上げよう!の会」の“既食普及カンパニー”についてお尋ねします。“既食普及カンパニー”の規約には同意されていないのに、なぜ名前貸しされたのでしょうか。大人の事情というやつですか。
 
 

あけおめ

 投稿者:管理人まくりん  投稿日:2011年 1月 2日(日)01時20分53秒
  全国3000万人のまくりんファンのみなさま

今年も宜しくお願いします。

中々正月三が日にヤっているラーメン店ってないですねぇ…
探すのが一苦労です、、、
 

どもども!

 投稿者:管理人まくりん  投稿日:2010年12月30日(木)09時36分5秒
  > 由羽 さん
こんにちわ~♪

グランプリ頑張ります!!!
今日(30日)はタマタマ休みだったので
行ってきます!!!!!!
来年1月15日~の大宮GⅢに向けて…

由羽さんも良いお年をお迎えくださいマセ。。。
 

こんにちは

 投稿者:由羽  投稿日:2010年12月29日(水)09時32分26秒
  いよいよ明日はグランプリですねww
流石に今日は客足がいいです!

明日は是非的中させていい正月をお迎え下さい。
今年一年お世話になりました!来年もお会い出来るのを楽しみにしております。
よいお年をお迎え下さい♪

http://ameblo.jp/keibasuki1116/

 

レンタル掲示板
/12