teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もえだー

 投稿者:もえ  投稿日:2008年 2月12日(火)10時14分0秒
  うぉー
ようやくこのブログ見つけたー
すげーうれしー。いや、ちょっとミスってこのブログのアドレス消えちゃってさ。
ようやく見つけて安心したなり。

先日バカメガネこと石川康平と遊びました。
やつは今赤羽で1人暮らししてるぜ。いいとこ住んでるぜ。遊びに行くべきぜ。

ひろし日本にいないの?へー。そうなんだ。
じゃー帰ってきたら遊ばなきゃだ。

そうそう、昨年携帯を車に引かれて人生で得た全てのアドレスを失くしました。
ので、メールをもし下さるときは名前を入れて下さいね。よろしこー
 
 

旧正月

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2008年 2月 6日(水)22時41分47秒
  暦のうえでは、つい最近新春を迎えたわけですが、


新年会やるの??

まー、

いそがしーしー

ひろし3月に戻ってくるしー




…3月でよいよね!?




わたくしも、しばらく生徒引率のため日本にいないっす。


ヒロシ同様、3月中旬に帰ってきまーす!そのころやりましょー!


手伝えそうなら手伝うよーーん
 

(無題)

 投稿者:はやみ  投稿日:2008年 2月 5日(火)14時14分24秒
  ぴろしねぇ、帰ってくるのねぇ、よくわかんないのぉ。
3月中旬頃かな。
具体的な日は全く決まってません。天気によってフライトできるかどうか決まってくるから。何々?帰国飲みしてくれるの?大分先の話だから、新年会(?)やるならやっちゃったら?
 

ぴろし

 投稿者:そうた  投稿日:2008年 2月 5日(火)02時05分38秒
  いつ帰ってくんの?
帰国飲みやるなら、早めに日程教えてね。
 

あけおめ

 投稿者:まーくんメール  投稿日:2008年 1月15日(火)13時37分4秒
  どうも後厄のまーくんです。
新年会、全然計画進んでおらず申し訳ありません。
でもやります!ヒロ君の帰国祝いとかこつけてやっちゃおう!
ちなみにヒロ君はいつ帰国するの?

みなさんにも改めて、いつが都合いいかメールします!
一緒に幹事やってくれる優しい人募集してます★
 

新年会

 投稿者:はやみ  投稿日:2008年 1月14日(月)15時13分54秒
  は、やったの?
どうなのよ、やったの?
後藤よ、そこんとこどーなのよ?
一時帰国まであと一ヶ月ちょいのところまできました。
ひろし、日本帰りたし。
 

A Happy New Year

 投稿者:はやみ  投稿日:2008年 1月 2日(水)04時29分36秒
  あけましておめでとう。
新年会やるんだね、楽しそう。
俺も参加できたらいいんだけど、残念。
日本に戻ったら相手してやってください。
今年もどうぞよろしく。
 

新年会

 投稿者:まーくんメール  投稿日:2007年12月27日(木)14時08分2秒
  やろうと思います!
みなさん1月あたりの予定どんなかんじでしょう?
一緒に幹事やってくれる人も募集してます♪
 

あちこおめでとう!

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年12月 4日(火)01時42分54秒
  なんと言っていいかわかりませんが、
友達が幸せになることはすごく嬉しいです!
会った時にいろいろお話したいな♪
ほんとにおめでとう☆
 

反応ありがと

 投稿者:あちこ  投稿日:2007年10月26日(金)22時30分8秒
  みんな返信ありがとぉ☆嬉しいわぁ・・・

結婚はねぇ・・細木数子的に11月が良かったから、来年の11月に式は挙げるつもりだ
よ。籍はもう少し前に入れようかなって思ってるよ。
結構仕事も忙しいから、まあ気長にちょこちょこ準備するつもり☆

仕事は人事だよ。新入社員の配属決めたり、定年後の再雇用の判定したり、社外戦力(人材派遣・応援出向・委託)の予算取ったり、予算管理したりとかもろもろ・・・今は2月に新しい車が立ち上がるから、その要員確保で忙しいんだ(泣)

みんな就職してどうしてるん?なんか懐かしいね。
携帯は変えてアドレス連絡してなかったけ?
アドレスは変わらず、ボーダフォンにしたんだよね。(ソフトバンクでなく・・・)
 

レンタル掲示板
/10