teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お休み終了…。

 投稿者:瑠奈@管理人  投稿日:2007年 7月23日(月)02時02分24秒
  先週末はライブ~♪と楽しみにしてたのに、22時過ぎまで残業…。
最近、こんなんばっかだな…。
どうしても行きたいライブや外したくない予定に限って、間に合う時間に終われないの。

明日から、また慌ただしい1週間の始まりだぃ!
いまは新しいコト覚えたり、与えられた課題に取り組む余裕なんて全くないけど。
目の前のこと、1コずつ片付けなきゃ、前に進めないから。
1コ片付くと、1コ追加になってて、もう笑うしかないんだけどねー。
以前はこの状況で笑うことなんてできなかったから…成長したんだな、と思うことにしよう☆
 
 

うたた寝の後は…。

 投稿者:瑠奈@管理人  投稿日:2007年 7月18日(水)04時06分13秒
  眠れなくなっちゃった…。
明日も早いのに…。

やること&やらなきゃいけないことがキャパ超えそうな勢いで、時間がいくらあっても足りない…。
まぁ、それでもうたた寝してるんだけど(苦笑)

今週末こそはライブ行ってストレス発散するぞーっ!
 

自宅PCより。

 投稿者:瑠奈@管理人  投稿日:2006年 5月17日(水)23時25分31秒
  マイペース過ぎる管理人でごめんなさい。

COOさん、ほりんさん、大場さん、くみちゃん
告知ありがとうございました。

燿翡>
書き込み、そしてバースディーメールありがとう!!
私も相変らず・・・残業ばっかりの毎日です。。。
最近、携帯からしか見てなかったから、PCって新鮮(笑)
 

お久しぶりです

 投稿者:燿翡  投稿日:2006年 2月12日(日)01時37分28秒
  新年明けて…もう一ヶ月以上たちました。
お久しぶりです。
というか私、ここ最近ネット見ることあっても常にロムに専念してて
書きこむの久しぶりなのでしゅ。
ここまで書くのにすでに三回以上打ち間違いしてるしよぉ~
ぉ恥ずかしい話です。
私はこんなで相変わらずです。
瑠奈はどうしてますか?
去年の今頃くらいに東京まで行って飲んでたよね。
もうあれから一年たつんだね。
これ以上書くと長くなりそうなので今日はこのくらいで。
これからもお互い体大事にして、それぞれ違う場所(東北地方と中国地方…)でライブ楽しんだり、会える時に会ったりしましょうね♪
ではではこれで失礼いたします。
 

おひさしぶりです!

 投稿者:くみ  投稿日:2005年11月26日(土)13時25分34秒
  ★ 告知させてくださいっ☆

女将&くみ企画↓

【TIGHT Vol.3】

11月28日(月)仙台MACANAっ!!!

OPEN17:30 START18:00

adv.\1500 door\2000(+drink\500)

act
UNLIMITS(東京)
under the yaku cedar
Nine-Life
マザーズノート
ぺぺ


あと2日になりました!!
平日やけど、ぜひ仙台へっ!!遊びにきてくださいっ!!

また、いっしょにのみたいっす(><)

貴重なスペースありがとうございました☆

http://tosp.co.jp/i.asp?i=k0824kumi

 

(無題)

 投稿者:大場  投稿日:2005年10月13日(木)00時01分1秒
  告知させて下さい。
ONE COIN LOVER自主企画イベントやっちゃいます。

11月12日(土)
郡山 Free Way Jam
ONE COIN LOVER PRESENTS【ド根性祭り】
開場17:00/開演17:30
チケット\500
ドリンク代別\500
出演:
Junksystem.(東京)
unknow☆newlife(いわき)
THE CROSS DRIVER
Swindle
海王丸
ONE COIN LOVER


不適切な場合は御手数ですが容赦なく削除おねげぇします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=onecoin01

 

告知よん♪

 投稿者:ほりんメール  投稿日:2005年 9月24日(土)20時23分9秒
  瑠奈ちゃん、いつもどうも!
たびたび申し訳ございません。またイベントをやるので、告知させてね。

ほりん初主催企画『ロックンロールほりんピック'05』
10/9(日)郡山フリーウェイジャム
出演:堕天使(郡山)、モハメドアリキャンペーン(北海道)
中学生棺桶(東京)、ミヤマGt.(ミヤマ星)
GAJIRO(東京)、CokeScrew(二本松)
OPEN 17:30 START 18:00 チケット\1,500+ドリンク¥500
お問い合わせ・チケット予約は、ほりんまで!

ぜひ、遊びに来てネ!

http://www.geocities.jp/horinpa/

 

LIVE告知♪

 投稿者:広報部員COO  投稿日:2005年 9月20日(火)17時56分45秒
  one coin lovers 広報部員です。LIVE告知させて頂きたく飛来して参りました。

【Live Shot】
9月24日(土)【Hip Shot】
開場 18:00 開演 18:30
前売り¥1000 当日¥1500 (Drink別¥500)
〈出演BAND〉
・one coin lovers
その他 出演BANDは現在主催者側からの連絡待ちとなっております。
分かり次第 one coin loversホームページにてご報告致します。
皆様のご来場 心よりお待ち申し上げます。

貴重なスペースを使わせて頂きありがとうございました。

てなわけで元DOQS QOO改めCOOでした。
留奈ちゃん&琢美ちゃん おひさ!元気にしとりまっか!?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=onecoin01

 

気が付けば・・・。

 投稿者:瑠奈@管理人  投稿日:2005年 9月12日(月)23時51分47秒
  3ヶ月近くもさぼってるんですね・・・。

みーさん>
次の郡山遠征は27日ですか???
私は・・・。
間に合いそうなら・・・です・・・。

艶珠>
今年のGackt氏は福島のみに決めました。
でも、11月の上京は計画中です!!
今度は静綺も一緒かしら?

ほりんさん>
先日はお疲れさまでした!!
そして、19日も楽しみですー!!
今回も職場からなので遅刻ですが・・・。
なるべく早く到着できるようにがんばります!!
 

今度はミチロウVS堕天使

 投稿者:夢屋暗黒堂・広報部員(ほりん)メール  投稿日:2005年 9月10日(土)10時47分44秒
  瑠奈どの、いぬぶたご来場感謝!
今度はミチロウさんが来るよ!

FREE WAY JAM&夢屋暗黒堂共同企画
9/19(月・祝)
M.J.Q(遠藤ミチロウ&クハラカズユキ&山本久土)
Opening Act 堕天使(郡山) ブラン(東京)
Live at 郡山FREE WAY JAM http://fwjam.com/i/index.html
OPEN 18:30 START 19:00
チケット 前売¥2,500(当日¥3,000)+ドリンク¥500
チケット予約・お問い合わせ 024-932-9270(FREE WAY JAM)
または、私(ほりん)までメールにてお気軽にどうぞ!

今回はミチロウさんとキュウちゃんに加え、MOSTや東口トルエンズで活躍中の
山本久土さんも参加!スペシャルな編成です!
よろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/horinpa/

 

レンタル掲示板
/9