teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イベントのお知らせに参りましたm( _ _ )m

 投稿者:MUTHAS PRIDE  投稿日:2009年10月22日(木)23時03分22秒
  KREE NAKOORIEの皆様。ご無沙汰しております。
関東遠征ライブ、お疲れ様でした!
今回は、ライブ告知にやってまいりました。
どうぞよろしくお願いします。

******************************

マーサス・プライド結成10周年スペシャルイベントライブ!
☆古き良きハードロックスタイルを貫き、今年で10年目を迎えるMuthas Prideが、
歴代メンバー(吉田 "LEO" 隆、大内優)を迎えておくる一大イベント!

11月8日(日)西九条ブランニュー
OPEN : 16:30 / START : 17:30
ADV \2,500 / DOOR \3,000(D代別)
チケットぴあ:Pコード 333-504
ローソン:Lコード 55797

☆☆SPECIAL GUEST☆☆
GALACTICA PHANTOM (from TOKYO)
高速ギタリスト井之上剛率いるGalactica Phantom。
新曲をひっさげて1年3ヶ月ぶりの関西ライブ!
Official Web Site : http://galactica-phantom.net/

BLAZE
関西を代表する哀愁ハードロックバンドBLAZE。
新ドラマーにVikkyを迎えてのゲスト参戦!
Official Web Site : http://homepage2.nifty.com/6360-098/

※ご来場の皆様にマーサス・プライドより、秘蔵音源をプレゼントします!
MUTHAS PRIDE Official Web Site
http://homepage3.nifty.com/muthaspridetop/

*管理人様
貴重なスペースをお借りし、ありがとうございました。
尚、不適切な場合はお手数ですが削除をお願いいたします。
 
 

これはこれは...

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2009年10月17日(土)22時36分27秒
  ☆PLAY LOUDさん

ex.RMGの初代Vo.さんではないですか~!!
久しぶりに拝見しますが、ほんと相変わらずのヴォイスですね。
この方の声、大好きです♪
 

(無題)

 投稿者:PLAY LOUD  投稿日:2009年10月16日(金)10時07分54秒
  http://www.youtube.com/watch?v=iSu02OhZG8c

またまた伝説のあの歌い手さんですよ。
相変わらずのヴォイスです(笑
 

ほんとに熱かったっす!!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2009年 9月28日(月)23時50分53秒
  ☆私はカモメ様

いや~遠路はるばるご同行いただき、ありがとうございました!
逆にこちらの方が、カモメさんのフットワークの軽さに驚かされますよ!
その行動力は見習わないといかんなと思います。
ほんとにお疲れ様でした。


☆吟遊詩人@Rainbow Moon様

ライヴ観戦ありがとうございました!
カモメさんのご友人で、Ray君ともお知り合いの方なんですね!
それは是非お会いしたかったですね~
音源もダウンロード完了しました。ありがとうございます。
また、次回(いつだ?)東京公演でお会いしましょう!
 

花小金井の音源

 投稿者:吟遊詩人@Rainbow Moon  投稿日:2009年 9月28日(月)20時09分48秒
  初めまして。
花小金井でのライブを観て楽しませて頂きましたカモメ隊長のとある友人の一人です。

何曲かエアーで勝手に録らせて貰ったのでその音源をアップしま。
時間がありましたらダウンロードでもしてみて下さい。

いや、真面目に楽しませて頂きました。
未だにGraham Oitoriさんの歌声が頭の中を駆け巡っています。

http://www.rainbowmoon.net/~kreenakoorie/

 

花小金井お疲れさまでした!!

 投稿者:私はカモメ  投稿日:2009年 9月27日(日)23時20分53秒
  初の東京ライブお疲れさまでした。
会場にお越しの皆さんは、1曲目で度肝を抜かれ、2曲目あたりで我にかえって納得された
のではないかと思います・・・。

Uekiさんはこの1週間で別々のライブが3本と、リハも含めかなり大変だったと思いますが、
疲れを感じさせない素晴らしいプレイでした。

おいちょさんの喉は、いつ聞いてもスゴイの一言です・・・。
よ~いちさん、初の東京遠征、良いライブでよかったですね~。
気持ちアップテンポ気味で、心地よいリズムでした。

いや~、2日間本当にお世話になりました。

私もお仕事の部前半が終了し、ほっと一息を・・・。(汗)

>いんぎぃ♪さん
お会いできずに残念でした・・・。
 

それは...

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2009年 9月27日(日)19時38分7秒
  ☆いんぎぃ♪様

残念ですねぇ~!!
お会いできるの楽しみにしてました。
また必ず東京行きますので、その時には是非~!!!
 

花小金井は熱かった!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2009年 9月27日(日)19時34分10秒
  9/26 花小金井TSPに参戦のみなさん、有難うございました!

初の東京ライヴでしたが、みなさんに暖かく迎えていただき感謝感謝です!!

僕個人的にも東京でのライヴは初めてだったので、
感慨深いものがあります。

ほんとに充実した楽しい時間を過ごす事ができました。

AMENBOWのみなさん
(コリンさん、会えて嬉しかったです。Rey君ほんま久しぶりやったね~)
TSPの川本さん、スタッフの皆さん、
KREE NAKOORIE後援会横浜支部長さん、
Gunhillさんと、その弟さんご夫妻(お会いできなくて残念~)
カモメさん、
その他応援して頂いた皆さん、ありがとうございました~!!


2009.9.26 花小金井TSPライヴ Set List

1.Too Young To Die, Too Drunk To Live
2.Hiroshima Mon Amour
3.Big Foot
4.Island In The Sun
5.Kree Nakoorie
6.Suffer Me
7.All Night Long
8.Lost In Hollywood
~encore~
9.Jet To Jet
 

(無題)

 投稿者:いんぎぃ♪  投稿日:2009年 9月26日(土)12時21分42秒
  KREENAKOORIEさん

申し訳ないです。
諸事情で観戦することが出来ません。
行きたかったのですが、ちょっと無理そうです。
楽しみにしていたのですが・・・

関東初陣、成功を祈ってます。
 

ありがとうございます!!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2009年 9月17日(木)23時45分13秒
  ☆Zacky様

そうですか!Rocketsで観戦されましたか!!
2006.2.25と2007.3.24に出演しましたが、もう二年以上前の事なんですね。
よかったら会場で是非声かけてくださいね!

No More War!!

☆コリン@AMENBOW様

ようこそ!
こちらこそ宜しくお願いします!
今からワク.ドキしてます。
ほんと、みんなに心から楽しんでもらえるイベントにしたいですね!!
打ち上げも楽しみやわぁ~!!
 

レンタル掲示板
/29