teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ告知させて下さい!

 投稿者:Emerald Aisles Staff  投稿日:2010年 3月20日(土)14時17分28秒
  リズム隊に新メンバーを迎え、若くアグレッシブになった
Emerald Aislesのライブが1週間後に迫りました!!

3月27日(土) 西九条 Brand New
OPEN 17:30 / START 18:00
Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)

w/ DEATH☆LAND/METAL-X(f.名古屋)/GoDeath/ALL IMAGES BLAZING

チケットのご予約はhttp://flyingv.ikaduchi.com/までお願いします。

貴重なスペースをお借りし有難うございました。
よろしくお願い致します。

http://flyingv.ikaduchi.com/

 
 

ありがとうございます!!Part2

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2010年 2月25日(木)00時47分59秒
  ☆SAMURAIさん

再結成(?)ALCATRAZZのライヴは、トリビュートバンドをやっている側から見ると
非常に興味深い、ある意味特殊なライヴでした。
グラハム以外は全員若いミュージシャンで固められ、
見方を変えると「本物が歌うトリビュートバンド」と言えますね。

だから純粋に楽しんだの半分、曲の分析半分でしたね~。
「あ、この曲アレンジ違う」とか「なるほど~そう来ますか~」とか
そんなんばっかり気になってました。
もちろん、めちゃめちゃ楽しんで弾けましたけどね!!

メンバーに手渡したDVDは(グラハムには直接渡せませんでしたが...)
2006年2月25日に大阪難波ロケッツでのライヴで、
バンドにとって二回目のライヴの映像を収録したものでした。
"Too Young To Die,~""HIROSHIMA Mon Amoure""Island In The Sun"
の三曲入りで、その映像はYouTubeや本サイトのMOVIEでもご覧いただけます。
ぶっちゃけ、バンド結成間もない頃の演奏ですので...
何卒ご勘弁ください!はははっ(汗)

(注)勿論、販売はしておりません。あははっ(爆)
 

みなさん最高ですよ!

 投稿者:SAMURAIメール  投稿日:2010年 2月22日(月)20時59分59秒
  2年前のALCATRAZZ良かったですよね。
行く前はGrahamの年齢的な声の衰えをかなり心配していました。
Grahamが好きだから、衰えた声のGrahamを見たり、聞いたりしたくないっていう気持がありました。
けど、1曲目を聞いたときに、そんなことは微塵も感じないパワフルなGrahamがいましたねー!
2日目の「Night Games」を見ている途中に嬉しくて、半泣きしました。
先日Kreenakoorieさんのライヴに一緒に行った友人は東京の2公演とも行ったんですけど、
1日目で嬉しくて泣いていました(笑)
本物のGrahamが好きだからGrahamおいちょさん大好きですよ!!
2/13のライヴの時「喉の調子が良いので~」っとおっしゃっていたので、もっと歌って欲しかったです(笑)
KreenaKoorieさんの演奏をもっと聞きたいですよ。

話は変わりますが、そのALCATRAZZが来日した際に、DVDをお渡ししたそうですが、それは販売していないのでしょうか?先日ライヴに一緒に行った友人も販売しているなら、是非欲しいと言っていますので、販売しているようなら、譲っていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
 

ありがとうございます!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2010年 2月18日(木)02時47分5秒
  ☆SAMURAIさん

なんとも大変嬉しいコメント、ありがとうございます!!
そんな風に感じていただけるとは、このバンドをやってる甲斐があるというもの...

一人でも多くの人に感動していただけるよう、更にがんばりますよ~!!
また東京公演でうかがう時はよろしくお願いします!!

二年前のご本家も素晴らしかったですね!
僕等も大阪公演見にいきましたよ。
最前列を陣取って見ましたが、ステージの上にGRAHAM(本物)
そして、僕の横に立っているのもGRAHAM(おいちょ)で笑えました!!
 

2/13

 投稿者:SAMURAIメール  投稿日:2010年 2月16日(火)00時40分35秒
  遅くなりましたが、2月13日 鹿鳴館のライヴお疲れ様でした。
数年前にKreenaKoorieさんを知り、今回初めてライヴを拝見させて頂きました。
『関西までKreenaKoorieを観に行ってみようか!?』なんて何年も友達とずーっと話していたのですが、なかなか行く機会も無く、前回のせっかくの東京公演も行け無かったので、やっと見れました!!
もう本当に最高でした!!!
2年前にALCATRAZZの東京公演を観た時と同じくらい、嬉しかったです!
さらにCDまで頂けて、帰ってきたからずっと聞いています。みんな本当に上手いです!
次回のライヴではStarcarr Laneが是非聞いてみたいです。
みなさんいつまでも頑張ってください。影ながら公演しています。
Kreena Koorieの皆さんのPassionがヒシヒシと伝わってきましたので、自分もバンドをまたやりたくなりました。

ありがとうございました。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2010年 2月14日(日)09時45分59秒
  2月13日 目黒鹿鳴館ライヴにお越し頂きました皆さん、
ありがとうございました!

昨年9月からわずか5ヶ月と、KreeNakoorieとしては異例の早さでの
東京ライヴとなりましたが、いや~東京の皆さんは熱いわ!

前回に続き今回も暖かく迎えて頂き、KreeNakoorieは幸せなバンドです!
ALL NIGHT LONG の大合唱が今も頭の中を駆け巡ってます!!

イベントとしても岡山レインボーさんとのカップリングはレインボー系
ファンにはたまらない企画だったのではないでしょうか?
(僕も、岡山レインボーのファンですし!)

このイベントを企画して頂いたULI川本さんに感謝です!
ありがとうございました!

今回はライヴ直前に、Key.のみきさんが体調不良の為に
出演出来ないというアクシデントに見舞われました。
急遽サポートとして小林さんに代役をお願いする事となり、
無理なお願いを快く引き受けて頂きました。
たった一回のリハで、12曲全てを仕上げるのは大変だったと思います!
ほんまにお疲れ様&ありがとうございました!


そして、今回個人的にも一番楽しめたのが岡山レインボーのドラマー
クッキーさんのラディックのセットを使わせて頂いた事!
めちゃくちゃ音イイ!めちゃくちゃ音デカイ!!
もう最高です!!クッキーさん、ありがとうございました!


最後に鹿鳴館スタッフの皆さん、KreeNakoorieを応援して下さった
ファンの皆さん、本当にありがとうございました!


2010.2.13 鹿鳴館 Set List

1.TOO YOUNG TO DIE, TOO DRUNK TO LIVE

2.HIROSHIMA MON AMOUR

3.BIG FOOT

4.ISLAND IN THE SUN

5.NIGHT GAMES

6.KREE NAKOORIE

   -G.Solo-

7.SUFFE ME

8.ASSAULT ATTACK

9.ALL NIGHT LONG

10.LOST IN HOLLYWOOD

……… encore………

11.KOUJYOU NO TSUKI

12.JET TO JET
 

ありがとうございました!

 投稿者:G・おいちょ  投稿日:2010年 1月18日(月)01時28分15秒
  土井さ~ん!
お返事遅れました!
G.おいちょです。

名古屋ライヴに参戦ありがとうございました!
楽しんで頂いたなら光栄です。
一生懸命、必死にバカをやる・さすれば、それは芸術になる。
それを信じてずっとやってます!
是非とも名古屋は又、やりたいです。
だってお客さんが熱っいもの~☆!!
 

遅くなりましたが...

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2010年 1月17日(日)02時34分9秒
  ☆土井さ~ん!!

ありがとうございました!
ステージの一番奥の位置から、
知人の嬉しそうに笑ってる顔が見えるのは
ほんまに嬉しいもんです!!
心から楽しんでくれてはるのがよ~くわかりましたよ!!
またいつか、お邪魔した時もよろしくです!!

METAL-Xの2nd.もカッコイイです!
現在ヘヴィーロテーション中です!!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:METAL-X 土井メール  投稿日:2010年 1月12日(火)17時22分58秒
  メンバーの皆さん、先日は素晴らしいショウをありがとうございました!
とても楽しかったです!(アンコールの選曲も嬉しかったです(笑))

よ~いちさん
お久し振りでございました。パワフルなツーバス、カッコよかったです!
この場で恐縮ですが(汗)、またMETAL-Xの音源の感想もお聞かせくださいませ。(笑)

追鳥さん
ライヴ終了後、楽屋にて挨拶させていただいた者です。
最後までパワー&声量の落ちない素晴らしい歌で、感服いたしました!
ALL NIGHT LONG での観客とのやり取りも絶妙で、ニヤニヤしながら拝見させていただきました。(笑)

また是非、名古屋にいらしてくださいね!お待ちしております~
 

ありがとうございました~!!!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2010年 1月12日(火)01時54分29秒
  2010.1.10 名古屋 HEART LAND STUDIO LIVEを観戦頂いた皆様
ありがとうございました!

ほんとに大大大歓迎ぶりに、メンバー一同感謝の言葉もありません!!

さすがギターのUEKIの地元だけあって、その反応はハンパじゃないですね!

今回バンド史上最長の1時間40分という超ハードなステージでしたが、
全てを出し切った熱いライヴでした。

ほんと「名古屋最高~!!」です!!!
ありがとうございました~!

2010.1.10 名古屋 HEART LAND SUTUDIO Set List

1.Too Young To Die, Too Drunk To Live
2.General Hospital
3.Hiroshima Mon Amoure
4.Night Games
5.Big Foot
6.Island In The Sun
7.Kree Nakoorie
8.Suffer Me
  -Guitar Solo-
9.Desert Song
10.All Night Long
11.Lost In Hollywood

  ~encore 1~
12.Kojyo no tsuki
13.Assault Attack

  ~encore 2~
14.Jet To Jet
  -Guitar Crush-
 

レンタル掲示板
/29