teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとさんです (*^_^*)

 投稿者:【まこ】メール  投稿日:2011年 1月 8日(土)03時15分35秒
  昨年は、アニメ「けいおん」にどっぷりハマっていた、篠原 信 こと 【まこ】です (^_^;

で、自宅をレコーディング・スタジオ化して、若い中高生バンドを育てていたりします (^_^;

生ライブを見た経験の無い子がほとんどなので、大阪でのライブへ引き連れて行くかも知れません…頑張って下さいね (^_^)
 
 

明けましておめでとうございます!!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2011年 1月 1日(土)15時34分50秒
  今年もよろしくお願いいたします(^O^)/

昨年は東京、名古屋とライヴが続きましたが、今年は大阪やります!ほんとに!!(^O)=3
近々情報公開しますので、関西の皆様はご期待ください!!

どうぞよろしくです(#^.^#)
 

ありがとうございました!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2010年11月18日(木)01時31分25秒
  ☆コーラ@ジューガッツ様

こちらこそ大変楽しませていただきました。
自分が「出演者」という事を忘れそうでしたよ~f^_^;

ジューガッツさんのステージはユーモアとジューダス愛にあふれていて最高でした!!
ホントに是非大阪でご一緒したいですね!
ありがとうございましたm(__)m
 

お疲れ様でした。

 投稿者:コーラ@ジューガッツ  投稿日:2010年11月16日(火)01時01分11秒
  ジューガッツプリッツど~?
のコーラ(Vo)です。
11/13はお疲れ様でした&有難うございました。
Kree NaKoorieさんのステージは
驚嘆と流石が入り混じっていて
純粋に楽しめました。

私共がもし、大阪へ行くことになったら
ご一緒しましょうね。
では。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2010年11月16日(火)00時43分54秒
  ☆私はカモメ様

今回もお世話になりましたm(__)m
貴重なご意見はいつも参考になります~<(__)>
次回はいよいよ久しぶりの「地元」です!!
なにか特別な事ができればイイな~とか思っております(^O^)/
 

お疲れさまでした

 投稿者:私はカモメ  投稿日:2010年11月15日(月)09時15分49秒
  今回も楽しませていただきました。
いろいろ作業中のモノは、もうしばらくお待ちください・・・。
 

ありがとうございました!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2010年11月15日(月)01時54分7秒
  11月13日の名古屋HOLIDAYライヴ、終了しました~!!
観戦いただいた皆さん、ありがとうございました(^O^)/
今回は(と、言うか名古屋でやる時はいつもですが)植木君の関係者で
ESPの方やメーテレ(名古屋テレビ)の方やら業界(?)関係の方が来られててチョット驚きでしたな。
対バンの皆さんも熱いバンドばかりで、う~んこれは出演するより会場でじっくり見たかったです!!
名古屋のトリビュートバンド恐るべし!!(^O)=3
是非またご一緒したいですね。

さぁ!次回はいよいよ大阪だ~っ!!!!\^o^/


2010.11.13 NAGOYA HOLIDAY Set List

1.Too Young Too Die,
          Too Drunk To Live
2.General Hospital
3.Hiroshima Mon Amour
4.Night Games
5.Big Foot
6.Island In The Sun
7.Kree Nakoorie
   ~G.Solo~
8.Evil Eye
9.Suffer Me
10.All Night Long
11.Lost In Hollywood
---- encore ----
12.Koujyou no Tsuki
13.Assault Attack
14.Jet To Jet
 

(無題)

 投稿者:野菜王女  投稿日:2010年 5月31日(月)20時19分27秒
  ありがとう!!覚えててもらって感激してます。
ほんと、あの日以来、10年以上ぶりに、ロック魂に火がつき、どうしたものやら状態です。。。
あの日は、近くにいた方達にも、DVDをもらったり、ロッカー達の人のよさにも、改めて感動しました。
まだ、グラハムの声が、耳に残っています!

是非、クリクリさんのライブを!!!
 

覚えてますよ~!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2010年 5月28日(金)00時24分33秒
  ☆野菜女王さん

「BBS書き込んでくださいよ~」って話をした方ですよね?
早速の書き込みありがとうございます。
え~、ご覧のとおりやや無法地帯と化しておりますがf^_^;、
ようこそいらっしゃいました(^O^)/。
僕も同じバンドメンバーということを忘れて、思いっきり楽しみました(^O)=3
他のバンドで歌ってる姿を見ると、改めておいちょの凄さを実感しますわ~( ̄▽ ̄;)
今度はぜひKREE NAKOORIEでの勇姿を見て下さいネ!
※ライヴの予定は未定ですけど~ってオイッ!!!(*_*)
 

京都にて

 投稿者:野菜王女  投稿日:2010年 5月25日(火)08時43分16秒
  先日の紫の虹ライブ、超楽しみました。」よーいちさん、少しご挨拶させて頂いた者です。覚えてくれてるかな?早速書き込みさせていただいてます。初めて、グラハムの歌声を生で聞けて、感動。。。これは、やみつきになりそうです。みなさんの、ライブにも行きたいので、楽しみにしています。  

レンタル掲示板
/29