teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2011年 5月18日(水)01時11分36秒
  ☆パラノイア小西様

長時間のお付き合いありがとうございました。
え~KREEにとっても過去最長のステージとなりました f^_^;

僕もず~っと耳キィーーーーン状態が続いております (´~`;)

お互い健康には....ぉおっと、そんな野暮なことは言いっこなしで
また次回、みんなのアイドルMiki嬢と共にステージで暴れますんで
そん時はまたよろしくです \^o^/
 
 

難聴~♪

 投稿者:パラノイア小西メール  投稿日:2011年 5月17日(火)10時10分40秒
  よ~いちさん、これが心地よい難聴とでも言うんでしょうか、
今朝も未だ続いています(笑)。
ほんといいライブでしたね、ディオのトリビュートもありで、1時間30分お得感たっぷり聴き応えがありましたよ。
充分に楽しませていただきやした!  サンキューでした~~!♪

かもめさん、貴重な音源ありがとうございました。
 

まこさ~ん!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2011年 5月17日(火)00時26分50秒
  ってな感じで、大盛況でライヴを終えることができました。
参戦いただけなくて残念~(T_T)
また、ひょっこりどこかのライヴハウスでお会いするかもそれませんね~!
その時はよろしくです!!
 

ありがとうございました~!!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2011年 5月17日(火)00時22分32秒
  5/15 Club ALIVE!でのLIVE無事終了いたしました!

たくさんの方にご来場いただきまして、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
初めて参戦された方もたくさんいらっしゃって、バンドにとっても嬉しい限りです。

最初から最後まで会場が一体になったようで(MCで若干スベッた感はありましたけど!f^_^; )
長時間にもかかわらず、お決まりの掛け合いでも皆さん元気いっぱい大合唱~!!(^O)=3

いや~やっぱり地元だわ~!気持ちよかった~最高でした!!q(#^.^#)p

Club ALIVE !のスタッフさん、(PAさん最高のセッティングをしていただきました!!)
徳さん、かもめさん、ビデオスタッフのF君、Y君、K君
そしてこの企画をして下さったがっちゃんさん、対バンの皆さん、

そしてそして、今回強力にサポートしてくださったMUTHAS PRIDEの筒井さん、つっちーさん!!
みなさん、ほんとにありがとうございました!!

KREE NAKOORIEはたくさんの方に支えられて、ここまで続けられたんだと思います m(__)m

ほんとうにありがとうございました!!

2011.5.15 Club ALIVE!Set List

1)Too Young To Die,Too Drunk To Live
2)Hiroshima Mon Amour
3)Starcarr Lane
4)Big Foot
5)Island In The Sun
6)Kree Nakoorie
~G.Solo~
7)Evil Eye
8)Suffer Me
9)Assault Attack
10)All Night Long
11)Lost In Hollywood

-encore-
12)Man On The Silver Mountain
13)Jet To Jet

 

心斎橋Club ALIVE !

 投稿者:【まこ】メール  投稿日:2011年 5月15日(日)07時13分12秒
  いよいよ今日ですな!!

マジ残念ですが、ウチのバンドのリハとか入っちゃて今日行けませんが完全燃焼して下せぇ!

http://mb.oursounds.net/search/index.php?m=detail&kijiID=47512

 

いらっしゃいませ~!!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2011年 4月24日(日)00時52分1秒
  野菜王女様

もちろん憶えてますよ~(^O^)/
僕たちも楽しみです。
一緒に歌って首振って、拳振り上げて何なら踊っちゃってください(#^.^#)
楽しんでくださいね!!
 

お久しぶりです

 投稿者:野菜王女  投稿日:2011年 4月22日(金)13時14分23秒
  こんにちは。覚えてもらってるでしょうか?グラハム大好きな王女です。
大阪ライブ、楽しみにしています。もちろんお邪魔しますので、ぜひ、はっちゃけちゃってください。今から楽しみ~!
 

是非お越しやす~!!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2011年 4月17日(日)00時58分43秒
  【まこ】様

そうなんっすよ~!
筒井先生が窮地を救ってくれました。
ええ感じに仕上がると思います。
是非、生徒さん引き連れて見にきてください~っ!!
 

5/15 行きたいです (^_^) 【まこ】

 投稿者:【まこ】メール  投稿日:2011年 4月14日(木)06時04分26秒
  5/15のライブ、筒井選手がサポートなんですねぇ (*^_^*) 都合がつけば行きたいなぁ (^_^)

ウチの生徒さんも成長して、西九条ブランニューへのライブ出演なんかも決まったり、今、6バンド+個人練習9人がウチで練習やレコーディングなんかをしています (^_^;
 

お久しぶりです!!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2011年 1月10日(月)00時00分4秒
  【まこ】さん~ご無沙汰をしております!!

自宅をレコ・スタジオ化ですか!?スゴイっすね!
でもなんか想像できてしまう f^_^;
しのさんらしいですね(#^.^#)

ほんと、生徒さん連れて是非ライヴにお越しください (^O^)/
 

レンタル掲示板
/29