teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


では、会えますな???

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2011年 8月15日(月)21時02分34秒
  ☆まこ様

D Driveはイイらしいですね!

まこさん御抱えのバンドも面白そうですね~ (^O^)/
大阪で活動されるのを楽しみにしています(^O)=3
 
 

Rachel Mother Goose (^_^;

 投稿者:【まこ】メール  投稿日:2011年 8月13日(土)01時27分41秒
  ちょっと注目してるバンド「D_Drive」が神戸チキンジョージで9月16日にライブをやるという情報調べてたら…Rachel Mother Gooseと対バンぢゃないですかw

久しぶりに植木英史さんのギター聴けます (*^_^*)

そだ、ウチで育ててるバンドも、かなり成長しまして、ライブやるのは勿論、島村楽器のコンテストに出たり、最強プレーヤーズ・コンテストへ応募したり、超絶なハードロックバンドとして、そろそろ大阪あたりにも進出していきますよ!!

注目は、ギターの和希…15才でギター暦10年!!という化け物で、まさにポール・ギルバートばりな超絶プレーは圧巻です!! ライブ予定とか、詳しく決まったら、またお知らせします m(_ _)m

http://mb.oursounds.net/search/index.php?m=detail&kijiID=47512

 

お久しぶり~!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2011年 6月 7日(火)23時16分22秒
  ☆野菜王女様

昨年の紫虹さんのライヴ以来一年ぶりですよね (^O^)/
お楽しみ頂けてなによりです。

今回も好き放題やらせていただきましたよ(^O)=3
これも野菜王女さんのように応援してくださる皆さんあっての事 ! m(__)m

サァ、次はどんな事しようか今から考えてますよ ??(゜Q。)??
次回もお楽しみに~!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:野菜王女  投稿日:2011年 6月 6日(月)13時40分26秒
  よ~いちさん、始め、皆さんお疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しませていただきました。

ほんと、ビンビンに感じちゃいました、最高にかっこよかった。

なかば迷子になりながらも、行った甲斐があるってもんですね。

またまた、ぜひぜひ、楽しみにしています。
 

こちらこそ!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2011年 5月22日(日)23時51分4秒
  ☆おばじゅう様

ありがとうございました!
とても楽しいイベントでしたね~(^O^)/
僕も共演のバンドさんのステージは楽しませていただきました (#^.^#)
また機会があればご一緒したいですね。
 

ありがとうございました

 投稿者:おばじゅう  投稿日:2011年 5月22日(日)13時54分55秒
  15日お世話になりましたRaised On Journeyドラムのおばじゅうです。
楽しく拝見させていただきました。
また機会があればよろしくおねがいいたします。
 

ありがとう~!!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2011年 5月20日(金)23時01分48秒
  ☆とくさん

リハの間も照明さんとライトのセッティングとか、入念に打ち合わせしてましたもんね!
イベント通しての撮影やったから、さぞ膨大な枚数なんやろなぁ~!( ̄▽ ̄;)
ほんま、ご苦労様です m(__)m
ええ写真期待してますよん (#^.^#)
 

お疲れやした~~~

 投稿者:とく  投稿日:2011年 5月19日(木)22時48分0秒
  んん~~ お腹イッパイ(^ ^)v
いつも以上にシャッターを押す回数が多かったような... (^ ^;)
使えるのはどれだけあるか!?!? (笑)
ますます Power Up!!やね。
 

いや~懐かしい!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2011年 5月19日(木)18時57分51秒
  ☆私はカモメ様

そうでしたそうでした!
Another Dreamで岡山レインボーさんと対バンした時に、初めてお会いしましたね(^O)=3
思えばあのライブをきっかけに、トリビュートバンドとしての交流の幅が
いっきに広がったように思います。
もう3年半経ちますか~ f^_^;
時が経つのは早いもんですねぇ~( ̄▽ ̄;)

そうですね。
サプライズナンバー増やしていきますよ(^O^)/
 

今回も・・・

 投稿者:私はカモメ  投稿日:2011年 5月18日(水)02時29分47秒
  今回も、大いに楽しませていただきました。

私は途中からですが、それでも早いもので、2007年のAnother Dream以来、3年半・・・。
その後、ほとんどのライブに参戦させていただいてますが、回を追うごとに迫力がアップ
していると感じます。

>よ~いちさん
まだまだ、いろんなパターンを試して行けそうですね・・・。
サプライズ曲が増えるのを楽しみにしています。

>パラノイア小西さん
どういたしまして。
某所の某ライブ、最後まで聞けなかった小西さんへの、せめてものお土産代りです・・・。


 

レンタル掲示板
/29