teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/287 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パン工場ライヴ!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2013年 5月12日(日)22時24分56秒
  通報
  KREE NAKOORIEパン工場ライヴにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
今回も大盛況で何と170人の方が集まって下さいました!
最初から最後まで、とても熱いイベントになりました。
ジャーニー、ヨーロッパ、アルカトラスの三つ巴のバトル!いや~っ'80年代のパワーは凄いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回のKREE NAKOORIEのコンセプトは
「ALCATRAZZとGraham、Yngwieの関連楽曲の美味しいトコロをまんべんなく演奏しよう!」
って感じでしたが、いかがでしたか?
頂いた持ち時間はアンコール含め約90分。
KREE史上最長のステージでした。

'13.5.11 hillsパン工場 Set List

1) Braveheart
2) I Am A Viking
3) I'll See The Light, Tonight
4) Assault Attack
5) Evil Eye
6) Starcarr Lane
7) Too Young To Die,   Too Drunk To Live
8) Island In The Sun
9) Kree Nakoorie
~G.Solo~
10) Suffer Me
11) Jet To Jet
ーEncoreー
12) All Night Long
13) Lost In Hollywood

セトリもホンマ悩みました。
当初、こんなに時間あるんだから…と、演りたい曲を片っ端から挙げていく事16曲。
タイムを計ると2時間超え!
こりゃダメだって事であれこれ曲順入れ替えたり試行錯誤を繰り返し、最終的にこのセトリに決まったのはライヴ前日の夜でした!
結果的に面白いセトリになったんじゃないでしょうか?

そしてこのライヴがキーボードのみきさんのラストステージとなりました!
バンド結成時からずっと一緒に頑張ってきた仲間の卒業は寂しいですが、KREE NAKOORIEは彼女の分まで、更にバンドとして大きくなれるように頑張って行きます!
みきさん、お疲れ様でした!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/287 《前のページ | 次のページ》
/287