teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/287 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ホントにねぇ~!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2012年11月11日(日)12時36分13秒
  通報
  パラノイア小西さん>
今回の企画にあたって、やはりキーポイントはおいちょでしたからね~ f^_^;
GRAHAMを歌えば絶品な彼も苦労してました。
やはりジェフは凄いシンガーです!
しかし、そのスタイルの全く違うジェフの歌唱を、おいちょなりにキチっと仕上げてくれました!
しかも、やっぱりGRAHAMに聞こえるんですね!これが!!
植木君も流石の演奏でしたし、みきさんも素晴らしかった。
正式メンバーとなりましたHiroshiも安定感のある良い女房役でしょ?

今回のライヴでKREE NAKOORIEの今後の新しい可能性が大きく開けました!
次回も何か新しい事ができればと、密かにあれこれ思案中です(#^.^#)
ご期待ください! ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/287 《前のページ | 次のページ》
/287