teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/287 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パン工場ライヴ終了!!

 投稿者:よ~いち@ALCATRAZZ  投稿日:2011年10月24日(月)01時24分33秒
  通報
  2011.10.22 hillsパン工場ライヴにお越し下さいました皆様

ありがとうございました~!(^O^)/

ほんとに熱いイベントで大盛り上がりで、バンドもお客さんも一体となって
とても楽しい時間を過ごせました!!

時間の関係上、ショートスケールの凝縮版の本編+こってり(?)アンコールでしたが、
いつも通りの大合唱ありがとうございました m(_ _)m

和田誠さんのMCも会場を盛り上げて下さり、本物のあの『キャプテン』を目の前で見れて
感激されていたお客さんも多かったのではないでしょうか?

対バンの皆さんも素晴らしく、KREE NAKOORIEとしても新しくコダワリを持った仲間が増えて嬉しい限りです!!

最後に、主催の住吉さん、声をかけてくれたゆうりさん、あっこさん、角ちゃん、
パン工場スタッフさん、ありがとうございました(^O)=3

Set List

1)Too Young To Die' Too Drunk To Live
2)Generel Hospital
3)HIROSHIMA Mon Amore
4)Island In The Sun
5)Kree Nakoorie
6)Jet To Jet
-encore-
7)All Night Long
8)Desert Song
9)Lost In Hollywood
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/287 《前のページ | 次のページ》
/287