teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まさか

 投稿者:  投稿日:2015年10月30日(金)23時26分12秒
  残ってるとはww
そして投稿があったらメールくる設定にしててびびった。
そしてほんとあと少しで40だなw
 
 

思うんだけど。

 投稿者:SチキンL  投稿日:2015年10月30日(金)23時08分37秒
  ここはさ、残しとこうよ。
で、40になったら言うんだよ。
「くだらね~事やってたな」って。


って、もうすぐじゃねーか!!
 

まだあるのかよww

 投稿者:コイデサー  投稿日:2014年 7月17日(木)19時03分30秒
  この掲示板まだあるんですね~~~
バンド復活しました!
本格的にやってます!
札幌でライブやります!!!

https://soundcloud.com/mark-mowbray/c8ltujqhrpzv
 

南国逃避行

 投稿者:カリャ  投稿日:2009年 5月16日(土)22時58分48秒
  仕事が忙し~!
ここ最近、毎週末休日出勤。でも、今年は秋GWにニューカレドニアに行くことが決まった!

既に飛行機が満席で、キャンセル待ちだったのだけど、無事に予約とれたー。

今から秋休みが待ち遠し。
 

着陸

 投稿者:カリャ  投稿日:2008年11月29日(土)14時54分56秒
  フランスから無事帰国。
でも、夫婦揃ってお腹こわした。
食中毒の疑いあり!?
 

海外ザンマイ

 投稿者:カリャ  投稿日:2008年 8月22日(金)22時17分47秒
  9月初めに、夏休みを取って台湾にショーロンポーを食べに行ってきます。

10月には出張でハンガリーに行く可能性があり、

11月には新婚旅行でフランスへ。

2008年下期は海外三昧の見通し。
 

一年

 投稿者:カリャ  投稿日:2007年12月28日(金)12時32分43秒
  気付いたらもう一年経ったのか。

そんな僕ですが、どうやら来年結婚するようです。
 

I had the dream.

 投稿者:カリャ  投稿日:2006年12月28日(木)08時34分21秒
  サー氏とかまあつ氏それぞれに
コンドームをあげる夢をみました。
二人とも、それぞれの相方と使うようです。
 

(無題)

 投稿者:かまあつ  投稿日:2006年11月11日(土)00時24分27秒
  ありゃりゃ。残念。
終わっちゃったか。
トライアゲインだべし。
 

一時停止

 投稿者:カリャ  投稿日:2006年10月27日(金)00時55分3秒
  進み始めたと思ったけど、早々にバンド解散。
どうやら音楽性が合わなかった模様。
foulやQ and not Uは好きだけど、
cowpersはお気に召さなかったんでしょうね。
でも、ギターは掻き鳴らしてなんぼでしょーが。

それでも進んでゆくのです。ゆくしかないのです。
 

レンタル掲示板
/10