むお~




1029件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1617] おめでとー

投稿者: 美緒 投稿日:2017年 1月 1日(日)00時09分9秒   通報   返信・引用

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年は震災でご心配を、おかけしました。
何とか、家の修理も終わりました。ようやく
通常の生活へ戻りました。まあ、仕事の方は
人手不足で忙しいですけれどね。
ゲームへ復帰出来るのが今年の目標かなあ・・・

と言う事で、今年もよろしくです~




[1616] もう少しかかります

投稿者: 美緒 投稿日:2015年 8月13日(木)19時15分22秒   通報   返信・引用

いや~、暑さのせいか体調不良ですわ。
疲れが取れませぬ・・・。
もう少し、夜は早めに寝ます~



[1615] あの~

投稿者: 美緒 投稿日:2015年 3月 9日(月)22時29分18秒   通報   返信・引用

きみさんや、パンダ鯖どこにあるの????
キャラ作ろうとしたらないんですが



[1614] 恒例の~♪

投稿者: 美緒 投稿日:2015年 1月 1日(木)23時36分7秒   通報   返信・引用

謹んで新年のご挨拶申し上げます
体調不良&お仕事多忙で、しばらくゲーム
中断しておりましたが、今年くらいからは
余裕がでそうな気配、覗きにいきますかのう・・・



[1613] おひさです

投稿者: きみ 投稿日:2015年 1月 1日(木)21時45分30秒   通報   返信・引用

明けましておめでとう
パンダサーバでまだFFやってます
お越しやす~



[1612] 新年のご挨拶~

投稿者: 美緒 投稿日:2014年 1月 2日(木)01時39分31秒   通報   返信・引用

謹んで新春のおよろこび
申し上げます。

FFでまったりやってますよ~ん。
きみさんたちも、またおいでやす~♪



[1611] 繋がり易くなったら

投稿者: あでゅち 投稿日:2013年 9月 8日(日)16時52分7秒   通報   返信・引用

呼んで下さいw
( ;´Д`)

何時の事ですかね~。



[1610] FF

投稿者: きみ 投稿日:2013年 9月 6日(金)08時56分2秒   通報   返信・引用

おーー
兄じゃ辞めるんかい
でも
確かにログインオンラインは辛い
無料期間終了したら人減って
サーバーも改善されるかも
しれんから、たまには覗きに
来てね。
待ってるよー



[1609] FF やめますたw

投稿者: あでゅち~ 投稿日:2013年 9月 6日(金)06時49分49秒   通報   返信・引用

だって入れないのぽちぽちするのストレスなんだものw

勝手ですいません



[1608] たいふう へいき?

投稿者: あでゅち~ 投稿日:2013年 9月 4日(水)12時05分4秒   通報   返信・引用

なんか大荒れっぽいですがへいきですかー?


レンタル掲示板
1029件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.