teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


政人48

 投稿者:江成政人  投稿日:2017年 9月 2日(土)12時49分20秒
  タイツ好きが高じて女装を始めました。厚手の黒タイツばかり穿いてて、バレエタイツがお気に入りです。レオタードも好きで、服の下に着用しています。タイツ好き、レオタード好きな方の書きこみお待ちしています。  
 

政人48

 投稿者:江成政人  投稿日:2017年 7月27日(木)16時47分26秒
  たちんぼの政人48です。ニューハーフに攻められたい人、いませんか?場合によってはウケもできます。とにかく欲求不満を解消したいです。攻められ好きな男性からの連絡待ってます。  

政人48さん

 投稿者:中島  投稿日:2017年 7月27日(木)13時36分10秒
  上手いところ見せてくれ!  

政人48さん

 投稿者:さまーず  投稿日:2017年 7月27日(木)13時21分4秒
  アイドルですか?  

政人48さん

 投稿者:ょぅι゛ょ  投稿日:2017年 7月19日(水)01時47分14秒
  垢消せ  

政人48

 投稿者:江成政人  投稿日:2017年 7月18日(火)11時41分0秒
  政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
江成政人
政人48
 

(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2017年 6月 3日(土)16時08分53秒
  ありがとうございます。では、直接稽古場へ向かわせて頂きます。  

中島様

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 6月 3日(土)10時21分56秒
  早速のお返事ありがとうございます。
ブランクは相当なので、稽古をしながら昇段できたらなと思っていました。

他大学の者なので気後れしていたのですが、前向きに検討させていただきます。

その時はまた連絡させていただきます。

ありがとうございました。
 

匿名さま

 投稿者:中島  投稿日:2017年 6月 3日(土)09時51分47秒
  書き込みありがとうございます!
当サークルからも昇段審査を受けることが出来ます。是非一度見学にいらしてください。
 

段取得

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 6月 3日(土)08時13分39秒
  小中と剣道をしていたのですが、また再開したいと考えています。
中学で二段は取得したのですが、そちらから昇段審査は受けられるのでしょうか。

 

レンタル掲示板
/27