teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 明日は・・

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 5月23日(月)00時05分7秒
  きっしゃん、浜坂町麒麟獅子マラソン大会、楽しんでこられましたか?
HASEは赤穂ウルトラマラソンで、初100kmを体験してきました。
雨で暑くはなかったのですが、練習不足で撃沈でした。
また、頑張ります。
 
 

明日は・・

 投稿者:きっしゃん@神戸っ子  投稿日:2005年 5月21日(土)16時49分22秒
  赤穂の100kmですか
ちょっと暑いかもしれませんが
いい走りをみせてください
こっちは甘エビを貰いに浜坂まで行ってきます

http://kisshan-web.hp.infoseek.co.jp/

 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 5月21日(土)11時28分15秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:4名 場所:丸山公園
内容:400m×10(スタート5分間隔)
★今後の練習会予定     
5/28(土) 丸山 10000m走(6000mまで4:45~5:00/1000m
        残り4000mフリー)
6/4(土) 住吉川 ジョグ90分
6/11(土) 丸山 10000m走(2:05-2:00-1:55-1:50-フリー
        /400m 2000m毎にペースアップ)
6/18(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆明日、レースが多いのか、参加者が少なかったです。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 5月14日(土)11時48分16秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:6名 場所:丸山公園
内容:10000m走(2:05-2:00-1:55-1:50-フリー
        /400m 2000m毎にペースアップ)
★今後の練習会予定     
5/21(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
5/28(土) 丸山 10000m走(6000mまで4:45~5:00/1000m
        残り4000mフリー)
6/4(土) 住吉川 ジョグ90分
6/11(土) 丸山 10000m走(2:05-2:00-1:55-1:50-フリー
        /400m 2000m毎にペースアップ)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフトに集合願います。
雨天中止

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 4月30日(土)11時39分43秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:10名 場所:丸山公園
内容:1500m×3(スタート15分間隔)
★今後の練習会予定     
5/5(木) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
5/7(土) HAT神戸 ジョグ60分(ゆっくり)
5/14(土) 丸山 10000m走(2:05-2:00-1:55-1:50-フリー
        /400m 2000m毎にペースアップ)
5/21(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフトに集合願います。
雨天中止

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 4月23日(土)11時52分21秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:8名 場所:丸山公園
内容:1000m×5(スタート8分間隔)
★今後の練習会予定   
4/29(金) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
4/30(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
5/5(木) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
5/7(土) HAT神戸 ジョグ60分(ゆっくり)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフトに集合願います。
雨天中止

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: 作州加茂郷マラソン

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 4月18日(月)14時44分31秒
  うえちゃん、作州、お疲れさま。
二日酔いでフルマラソン完走はすごいです。
萩往還140kmに向けて頑張って下さいね。
また、皇居ランの報告を楽しみにしています。
 

作州加茂郷マラソン

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2005年 4月18日(月)10時24分56秒
  ぢぃ、作州加茂郷走ってきましたよ。
今年も昨年同様暑い日差しの中のレースでした。
ただ今年は例年より寒かったので、桜がなんと超満開で会場周辺、沿道とめっちゃ景色を堪能しながら走れました。
まぁ、レースの方は、前夜祭に出たんでその影響もあって35キロ過ぎから失速してしまいましたが。(笑)まぁ、スタート時の体調を考えると、よく走れたほうです。
実は、一緒に行った枚方のメンバーの中の1人の別宅が美作にあるということが判明し、来年からは恒例行事になりそうな雰囲気です。
ぢぃもまたよかったらご一緒に。やっぱりあの沿道の景色、地元の方々の応援、めっちゃええ大会です。

あっ、そうそう明日から東京へ。教えてもらった情報をもとに、可能な限り皇居を走ってきますね。萩に向けて頑張らなくては。
 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 4月16日(土)15時00分40秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:12名 場所:丸山公園
内容:10000m走(6000mまで4.45~5.00/1000m残り4000mフリー)
★今後の練習会予定   
4/23(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
4/29(金) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
4/30(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
5/5(木) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフトに集合願います。
雨天中止

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 4月 9日(土)11時41分18秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:8名 場所:丸山公園
丸山公園の桜もほぼ満開。宴会やBBQの場所とりの方たちが朝早くから来られてました。
内容:800m×6(スタート7分間隔)
★今後の練習会予定   
4/16(土) 丸山 10000m走(6000mまで4.45~5.00/1000m残り4000mフリー)
4/23(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
4/29(金) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
4/30(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフトに集合願います。
雨天中止

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

記録会のご案内

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 4月 7日(木)12時09分6秒
  HASEさんこんにちは、記録会のご案内です。
第5回尼崎陸上記録会
日時:2005年5月28日(土)午後5時~
会場:尼崎陸上競技場
種目:1500m、5000m
参加費:500円
1500m   5:25
5000m 1組 5:40(23分以上)
5000m 2組 6:15(20.00~23.00)
5000m 3組 6:45(18.30~20.00)
5000m 4組 7:10(18.30以内)
お申し込み等

http://www16.ocn.ne.jp/~kawanyan/rinji/050528_5000.html

 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 4月 2日(土)11時50分37秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:7名 場所:HAT神戸 
内容:ジョグ80分(ゆっくり)
★今後の練習会予定 
4/9(土) 丸山 800m×6(スタート7分間隔)
4/16(土) 丸山 10000m走(6000mまで4.45~5.00/1000m残り4000mフリー)
4/23(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
4/29(金) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフトに集合願います。
雨天中止

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 3月26日(土)16時51分48秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:6名 場所:丸山公園 
内容:丸山 400m×1O(スタート5分間隔)
★今後の練習会予定 
4/2(土) HAT神戸 ジョグ80分(ゆっくり)
4/9(土) 丸山 800m×6(スタート7分間隔)
4/16(土) 丸山 10000m走(6000mまで4.45~5.00/1000m残り4000mフリー)
4/23(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフトに集合願います。よろしくお願い致します。
雨天中止

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: 日比野賞結果

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 3月22日(火)06時28分38秒
  iwashitaさん、中日豊橋日比野賞マラソン、お疲れさまでした。
自己ベストで3年連続サブスリー、すばらしいです。
自分に打ち勝っての好記録、本当におめでとうございます。
私も励みにして頑張ります。
 

日比野賞結果

 投稿者:iwashita  投稿日:2005年 3月21日(月)12時23分28秒
  HASEさん、こんにちは。
本当にきつかったです。
後半ペースが落ちるという負け癖が着いていたので
弱気になったこともしばしば。
自分に打ち勝って完走できました。
 

練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 3月19日(土)14時46分8秒
編集済
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:6名 場所:丸山公園 
内容:10000m走(6000mまで4.45~5.00残り4000mフリー)
★今後の練習会予定 
3/21(月) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
3/26(土) 丸山 400m×1O(スタート5分間隔)
4/2(土) HAT神戸 ジョグ80分(ゆっくり)
4/9(土) 丸山 800m×6(スタート7分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフトに集合願います。
雨天中止

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: 篠山M ・・・

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 3月13日(日)05時25分34秒
  KiSさん、こんにちは。
応援していていただいてたのに、報告が遅れて申し訳ありません。
名古屋国際女子マラソン、みぃちゃんの応援、よろしくです。
三河安城緑道マラソン、頑張ってください。

りょうさん、こんにちは。
篠山ABCマラソン、走られてたのですね、お疲れさまでした。
バトル、楽しみにしています。
次は赤穂ウルトラを考えています。

やまなさん、こんにちは。
いつも練習会のお知らせ、ありがとうございます。
篠山前にインソールの調整、ありがとうございました。
次に向け、また頑張ります。

iwashitaさん、こんにちは。
妻はまだ、ゴホゴホやってます。
すっごく調子よさそうですね。
日比野賞、頑張ってください。
 

RE:篠山M

 投稿者:iwashita  投稿日:2005年 3月12日(土)18時08分58秒
  HASEさん、連絡ありがとうございました。
奥様は快復はいかがですか?
サブ3チャレンジ、また次回頑張ってくださいね。
なにせ私と違い若いからチャンスは一杯あります。

私の方ですが、日比野賞が待ち遠しい感じです。
結果は分かりませんがやるべきことはやったので、
あとは楽しんで走ります。
 

練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 3月12日(土)12時39分28秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:5名 場所:丸山公園 内容:1000m×5(スタート5分間隔)

篠山、残念でしたね。また次、頑張ってください。

★今後の練習会予定 
3/19(土) 丸山 10000m(6000mまで4.45~5.00/1000m残り4000mフリー)
3/21(月)丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
3/26(土) 丸山 400m×1O(スタート5分間隔)
4/2(土) HAT神戸 ジョグ80分(ゆっくり)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフトに集合願います。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

次はどこかな?

 投稿者:りょうメール  投稿日:2005年 3月12日(土)10時12分40秒
  HASEさん、こんにちは、りょうです。
篠山マラソン不参加だったんですね、探したけど見つからなかったので、、、
サブスリーを狙って走りましたが、いつもどうり後半ズルズルと、
次回もバトルしましょうね、(それまでに走力つけなきゃ!)
 

Re: 篠山M

 投稿者:KiS  投稿日:2005年 3月12日(土)09時37分46秒
  HASEさん、こんにちは。
RUNNERSのHPで記録の検索をしたのですが、名前が見あたらずもしやとは思ってました。
せっかく篠山に向けて練習してきたのに、走れなくて残念だったですね。
私の周りでも風邪、インフルエンザが流行ってます。
HASEさんご自身も体調に気をつけてくださいね。

明日は名古屋へみぃさんの応援に行ってきます。
 

Re: 篠山M

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 3月12日(土)06時55分34秒
  iwashitaさん、お久しぶりです。
篠山ABCマラソン、応援、ありがとうございました。
残念ながら、妻が風邪でダウン、当日、長男の剣道の試合に付き添う必要があり、不参加でした。
また、次に向けて頑張ります。
 

篠山M

 投稿者:iwashita  投稿日:2005年 3月10日(木)12時39分58秒
  こんにちは。HASEさん。
篠山Mはいかがでしたか?
 

練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 3月 5日(土)14時38分56秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会
参加者:7名 場所:住吉川 内容:ジョグ90分くらい

☆HASEさん、篠山マラソン頑張ってください!

★今後の練習会予定 
3/12(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
3/19(土) 丸山 10000m(6000mまで4.45~5.00/1000m残り4000mフリー)
3/21(月)丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
3/26(土) 丸山 400m×1O(スタート5分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフトに集合願います。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 2月26日(土)13時25分58秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会 
参加者:9名 場所:丸山公園 内容:400m×12(スタート15分間隔)
今朝は風がとても強くて、冷たかったです。

★今後の練習会予定  
3/5(土) 住吉川 ジョグ90分
3/12(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
3/19(土) 丸山 10000m(6000mまで4.45~5.00/1000m残り4000mフリー)
3/21(月)丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフトに集合願います。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 2月19日(土)12時45分5秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝のフットクラフトの練習会
参加者:7名 場所:丸山公園 内容:800m×7(スタート7分間隔)
皆さんの日頃の行いが良く、うまく雨が止んでくれました。
★今後の練習会予定 
2/26(土) 丸山 400m×12(スタート5分間隔)
3/5(土) 住吉川 ジョグ90分
3/12(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
3/19(土) 丸山 10000m(6000mまで4.45~5.00/1000m残り4000mフリー)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフトに集合願います。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 2月12日(土)12時37分23秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会
参加者:9名 場所:丸山公園 内容:1500m×3(スタート15分間隔)
寒かったです。

★今後の練習会予定 
2/19(土) 丸山 800m×7(スタート7分間隔)
2/26(土) 丸山 400m×12(スタート5分間隔)
3/5(土) 住吉川 ジョグ90分
3/12(月) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフトに集合願います。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 2月 6日(日)14時02分59秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
昨日の練習会
参加者:9名 場所:HAT神戸 内容:ジョグ70分

報告が一日遅くなりました。よろしくお願い致します。
まだまだ寒いですね。

★今後の練習会予定 
2/11(金) 丸山 12000m走(8000mまで4.45~5.00/1000m残り4000mフリー)
2/12(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
2/19(土) 丸山 800m×7(スタート7分間隔)
2/26(土) 丸山 400m×12(スタート5分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフトに集合願います。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: こんばんは。 ・・・

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 2月 4日(金)21時45分56秒
  鉄人28号さん、手術、大変でしたね。
ランナーズの記事の件、姫路伴走練習会で紹介させていただきましたョ。

やまな@ロッコウさん、5000m記録会のご案内、ありがとうございます。
都合がつけば行ってみますね。
 

練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 1月29日(土)12時25分45秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会
参加者:10名 場所:丸山公園 内容:1500m×3(スタート15分間隔)

★今後の練習会予定 
2/5(土) HAT神戸 ジョグ80分
2/11(金) 丸山 12000m走(8000mまで4.45~5.00/1000m残り4000mフリー)
2/12(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
2/19(土) 丸山 800m×7(スタート7分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフトに集合願います。
よろしくお願い致します。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

レンタル掲示板
/13