teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ちくさマラニック

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 8月22日(月)23時32分5秒
  うえちゃん、ちくさ高原マラソン、おつかれさま。
7位入賞、おめでとう。
いい夏休みでしたね。
舞洲の参加賞、また次回によろよろ。(笑)
 
 

ちくさマラニック

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2005年 8月22日(月)14時19分52秒
  ちくさマラニック、お疲れ様&ありがとうございました。
参加するかどうか迷った大会でしたが、ラン仲間もいっぱいで楽しかったですね。
なが~い夏休みのええ思い出になりました。

それと、舞洲の参加賞のTシャツをずっと渡せてませんね。めっちゃごめんなさい。今度必ず渡せるように準備します。
 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 8月20日(土)11時41分6秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:8名 場所:丸山公園
内容:1500m×3(スタート15分間隔)
★今後の練習会予定
8/27(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
9/3(土) 住吉川 ジョグ90分
9/10(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
9/17(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆残暑が大変厳しいですね。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: なんちゃってめっちゃええ六甲マラニック

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 8月16日(火)00時49分56秒
  こばちゃん、なんちゃってめっちゃええ六甲マラニックに参加いただき、ありがとうございました。
走り始めてまだ日が浅いのに、しっかり走れててすごいと思いました。
福知山でお会いできそうですね。
楽しみにしています。
村岡はどぉ?(笑)

http://webs.to/hase/

 

なんちゃってめっちゃええ六甲マラニック

 投稿者:こばメール  投稿日:2005年 8月14日(日)21時13分53秒
  HASEさん
昨日はどうもお世話になりました。六甲を走るのは始めてで、気温が高いのかなぁと少し心配していましたが、涼しくて、トレイルも変化に富んでて楽しかったです。怪我をされた方がいたのが少し心配ですが、しっかり治していただきたいですね。私も今日は生駒山マラニックに出かける予定でしたが、足の裏にマメが出来ていたので、休養日にしました。福知山にエントリされるとのことでしたので、また、お会いできるのを楽しみにしています。
 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 8月13日(土)11時37分53秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:4名 場所:丸山公園
内容:1000m×5(スタート8分間隔)
★今後の練習会予定
8/20(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
8/27(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
9/3(土) 住吉川 ジョグ90分
9/10(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆涼しかったのですが、やっぱり微妙に湿度は高いみたいで、まだまだ快適ではないですね

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 8月 6日(土)11時03分49秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:7名 場所:HAT神戸
内容:ジョグ70分(ゆっくり)
★今後の練習会予定
8/13(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
8/20(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
8/27(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
9/3(土) 住吉川 ジョグ90分
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆私は今晩からよるカモメ。不眠で、翌朝銭湯へ行ってからまたお仕事です。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 7月30日(土)17時23分28秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:6名 場所:丸山公園
内容:ペース走6000m(2:05-2:00-1:55-1:50-フリー
   /400m3周毎)、400m×2(ジョグ1周)
★今後の練習会予定
8/6(土) HAT神戸 ジョグ70分(ゆっくり)
8/13(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
8/20(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
8/27(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止
よろしくお願い致します。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: 赤穂元禄24時間で

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 7月24日(日)07時14分25秒
  ジェイさん、赤穂24時間、お疲れさまでした。
熱中症で亡くなられた方があったのですか・・・。
昨夜、会社の帰りにジェイさんは赤穂で頑張ってるかな?って考えてたところでした。
暑い中、お互い、気をつけましょう。
亡くなれた方のご冥福をお祈り致します。
雪彦の鳥居から大河内町のコース、ジェイさんも機会があればご一緒しましょう。
 

赤穂元禄24時間で

 投稿者:ジェイ@加古川メール  投稿日:2005年 7月24日(日)04時05分3秒
  ☆HASEさん
アクシデント、午後12:00、30度は越えていただろうと思います、木陰は少ないので、夕方は海風が流れて涼しくなる場所なので、それまでは2時間に1回約15分ぐらいの休息しながらで楽しんでみようという作戦でしたが、

スタートして3時間、個人の部1人のランナーが熱中症で倒れて、関係者同伴で病院へ、それから1時間後亡くなりました。。。一緒にスタートしたゼッケン24番のランナー、ショックです、まさか倒れていたとは知らなかったし、スタート前お互いに笑いながら、頑張ろうと声を掛け合ったのに、何故?年齢は僕より5歳上、月間200km~300kmあたりを走ってますと言ってました。

これにより大会主催者側は大会続行を中止、5時をもってそこまでの順位で表彰することになりました。ここまでの僕の順位は16周3位、2位の人は17周、1位は19周でした。3位で表彰台に立てましたが、正直うれしくありません。

帰ってから家族に説明して、今まで布団の中で寝ていました。悲しくて悲しくて張り裂けん気持ちで一杯です。今も走る前のあのランナーの笑顔が頭の中に浮かんできます、家族の方々は今頃どうされているか、突然の悲報に途方にくれているのではないでしょうか。

明日は我が身かな、過信は禁物、この炎天下、気持ちは走っていても体がついてこないかも、こまめに水分と塩分、スポドリ摂りながらランニングを楽しんでいきましょう。

割り込んでごめん、雪彦の鳥居から大河内町のコース、なかなかよさそうですね。
姫路近辺のコースも開拓しなくちゃね(^^)。

http://homepage3.nifty.com/STR/index.htm

 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 7月23日(土)13時59分52秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:6名 場所:丸山公園
内容:400m×10(スタート5分間隔)
★今後の練習会予定
7/30(土) 丸山 ペース走6000m(2:05-2:00-1:55-1:50-1:45
        /400m3周毎)、400m×2(ジョグ1周)
8/6(土) HAT神戸 ジョグ70分(ゆっくり)
8/13(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
8/20(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆舞洲、お疲れ様でした。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: ピンポーン!

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 7月21日(木)01時17分39秒
  りょうさん、ありがとうございます。
この夏はそのコースでトレーニングすることにします。
ご一緒できるのを楽しみにしています。
 

ピンポーン!

 投稿者:りょうメール  投稿日:2005年 7月21日(木)01時04分36秒
  HASEさん、こんばんは、りょうです。
そうです、雪彦の鳥居から大河内町につながってるコースがあるんです。
舗装されている所が片道約17キロぐらいかな、往復すれば約34キロですね。
景色はいいですよ、まるで美方残酷か、村岡みたいな感じです。
それに自然の動物にも遭遇します。
このまえは鹿2頭、野ウサギ1匹でした。
また日にちが合えばご一緒しましょう!!
 

Re: 舞洲お疲れさまでした。

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 7月19日(火)01時02分27秒
  りょうさん、舞洲24時間リレーマラソン、お疲れさまでした。
久しぶりに色々お話できて、楽しかったです。
練習場所、キロ表示、アップダウン、もしかすると雪彦の方ですか?
・・・だとすると、HASEも聞いたことがあって、いつか行ってみたいと思っています。
是非、ご一緒させていただきたいところですが、土曜日はいつも仕事で厳しいです。
お盆休みに行ってみようかな?

http://webs.to/hase/

 

舞洲お疲れさまでした。

 投稿者:りょうメール  投稿日:2005年 7月19日(火)00時51分53秒
  こんばんは、りょうです。
舞州ではいい感じで走れていたんで前日まで腰痛だったなんて全然わかりませんでしたよ。
HASEさんの底力を感じましたね、、、
あ、そうそう、次の大会はお互い千種ですよね。(りょうは10キロですが)
いい練習場所を見つけたんですよ、あちこちの大会で優勝しているランナーがたまに練習しているらしいんです。このまえ走ったんですがアップダウンがいい感じでした。
よければ土曜日なら30キロほど走れるんですけど、どうですか?
1キロごとにキロ表示がされていて、いいですよ。
こんな近くにこんな場所があるなんて全然気がつきませんでした。
 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 7月16日(土)15時09分51秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:7名 場所:丸山公園
内容:1500m×3(スタート15分間隔)
★今後の練習会予定
7/18(月) 住吉川 ジョグ90分
7/23(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
7/30(土) 丸山 ペース走6000m(2:05-2:00-1:55-1:50-1:45
        /400m3周毎)、400m×2(ジョグ1周)
8/6(土) HAT神戸 ジョグ70分
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

尼崎記録会のご案内

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 7月10日(日)13時36分4秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
定例化してきました尼崎陸上記録会のご案内です。
日時:2005年9月3日(土)18時~
会場:尼崎陸上競技場
参加費:500円(当日)
種目:800m、1500m、5000m
*複数エントリー可
800m   18:25
1500m  18:30
5000m1組 18:45(23分以上)
5000m2組 19:20(20~23分)
5000m3組 19:50(18分30秒~20分)
5000m4組 20:15(18分30秒以内)
申込↓
http://www16.ocn.ne.jp/~kawanyan/amariku-5000/youkou/050903.html

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

FCR練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 7月 9日(土)12時07分31秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:7名 場所:丸山公園
内容:1000m×5(スタート8分間隔)
★今後の練習会予定
7/16(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
7/18(月) 住吉川 ジョグ90分
7/23(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
7/30(土) 丸山 3000m×1、2000m×1、1000m×1
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆なんとか、雨が降る前に練習を終えることができました。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

FCR練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 6月25日(土)14時53分46秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:7名 場所:丸山公園
内容:400m×10(3人1チームでエンドレスリレー式)
★今後の練習会予定
7/2(土) HAT神戸 ジョグ70分
7/9(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
7/16(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
7/18(土) 住吉川 ジョグ90分
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

FCR練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 6月18日(土)13時44分42秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:13名 場所:丸山公園
内容:1000m×5(スタート8分間隔)
★今後の練習会予定         
6/25(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
7/2(土) HAT神戸 ジョグ70分
7/9(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
7/16(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: 応援、ありがとうございました!

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 6月13日(月)23時38分7秒
  ダブルさん、あきるの24時間走ジャパンカップ、235.41km、優勝おめでとうございます。
すごい、すごい、すごすぎです。
ダブルさんなら、きっとって思ってましたが、本当にすごいです。
中継見ながら、めっちゃエキサイトしてました。
今度、ゆっくりお話をお聞かせくださいね。
世界大会の選考は、「230km」のA標準突破、4番目の優先順位である「A標準突破者でジャパンカップの優勝者」ってことで、間違いないんでしょうね?
来年の世界大会、楽しみです。

http://webs.to/hase/

 

応援、ありがとうございました!

 投稿者:ダブル  投稿日:2005年 6月13日(月)13時07分30秒
  HASEさん、こんにちは。
あきる野、何回もの応援メッセージの書き込み嬉しかったです。
走っている途中に場内マイクでメッセージが流れます。
5~6時間目くらいのしんどいときに「これは絶対に止められへん!」と思いました。
結果は、ラッキーも重なり、自分でも意外?な感じです。

今日は、朝から筋肉痛と足の爪の痛みで苦痛です。
 

Re: あきる野

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 6月13日(月)06時24分57秒
  ふじもっちゃん、あきるの24時間走ジャパンカップ、お疲れさまでした。
210.47km走破、4位、おめでとうございます。
途中経過をワクワクしながら見てました。
ゆっくり休んでくださいね。
 

あきる野

 投稿者:ふじもっちゃん  投稿日:2005年 6月12日(日)23時23分59秒
  HASEさん、大会ホームページの書き込みありがとうございました。
HASEさんの書き込みが何度か場内放送されましたので、みんな元気付けられました。
ダブルさんの優勝よかったですね。真近であの走りが見れてラッキーでした。
 

FCR練習会報告

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 6月11日(土)18時14分16秒
  今朝の練習会報告
参加者:4名 場所:住吉川
内容:ジョグ90分(ビルドアップ走)
★今後の練習会予定       
6/18(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
6/25(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
7/2(土) HAT神戸 ジョグ70分
7/9(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆大雨でしたが、内容変更して実施しました。この時期は雨でも寒くなく、走りやすいです。

☆いかくん様
ありがとうございます。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: 遅ればせながら・・・

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 6月10日(金)13時30分46秒
  いかくん、こんにちは。
こちらこそ、らんでぶぅ~のメンテでいつもお世話になってます。
リンク、ありがとう。
掲示板の古いデータ
http://www.geocities.jp/katsuya_hasegawa/bbs_old.html
を見てみたら、7年前(98年7月)に相互リンクしたことになってるんだけどね。
それとも、7年越しで相互リンク、達成かな?(笑)
 

遅ればせながら・・・

 投稿者:いかくん  投稿日:2005年 6月10日(金)13時07分28秒
編集済
  HASEさん

 らんでぶぅ~をはじめ、いろんなところでお世話になりながら、
先日、私のリンク集をみてみると、HASEさんへのリンクがないことを発見しました。m(__)m
急いで(笑)、HASEさんへのリンクを張りましたので、どうかお許しくださいませ。(笑)

それと、らんでぶぅ~の常連客、やっと1人増えましたよ。
うちのジョギングストローラの輸入を手伝ってくれたYukoさんです。


やまな@フットクラフト様
 HASEさん経由でいろんなものでお世話になっています。

 ランニング記録を簡単に入力&自動計算ができるランナーによる
 ランナーのためのデータベース 「らんでぶぅ~」を用意しています。

 ぜひ、ご利用くださいませ。

http://ikakun.homeip.net/ikakun/

 

FCR練習会報告

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 6月 4日(土)11時26分8秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:7名 場所:住吉川
内容:ジョグ90分
★今後の練習会予定       
6/11(土) 丸山 10000m走(2:05-2:00-1:55-1:50-フリー
        /400m 2000m毎にペースアップ)
6/18(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
6/25(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
7/2(土) HAT神戸 ジョグ70分
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆蒸し暑くなってきました。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

記録会のご案内

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 5月31日(火)18時45分39秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
またまた記録会のご案内です。2ヶ月に1回、開催されています。毎回、人数が増えて、盛況のようです。よろしくお願い致します。

第6回尼崎陸上記録会
日時:2005年7月2日(土)17時~
会場:尼崎陸上競技場
参加費:500円(当日)
種目:1500m、5000m
1500m (制限なし)   17:30スタート
5000m1組(23分以上)   17:45
5000m2組(20分~23分)  18:20
5000m3組(18分30秒~20分)18:50
5000m4組(18分30秒以内) 19:15
お申込など詳しくは

http://www16.ocn.ne.jp/~kawanyan/amariku-5000/youkou/050702.html
 

FCR練習会報告

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 5月28日(土)16時17分24秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:9名 場所:丸山公園
内容:10000m走(6000mまで4:45~5:00/1000m
        残り4000mフリー)
★今後の練習会予定       
6/4(土) 住吉川 ジョグ90分
6/11(土) 丸山 10000m走(2:05-2:00-1:55-1:50-フリー
        /400m 2000m毎にペースアップ)
6/18(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
6/25(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆9/25村岡ダブルフルの申込パンフありますよ。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

レンタル掲示板
/13