teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年10月 1日(土)12時06分48秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝のフットクラフト練習会報告
参加者:5名 場所:住吉川
内容:ジョグ90分
★今後の練習会予定
10/8(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
10/10(月)HAT神戸 ジョグ70分
10/15(土) 丸山 10000m走(2.05-2.00-1.55-1.50-フリー
        /1周 5周ごとにペースアップ)
10/22(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆9月末に西宮に引越しました。西宮は震災以来10年ぶりです。今週から、朝、武庫川で走ってます。10年前と比べたら、ランナーやウォーキングをする方がかなり増えましたね。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 
 

Re: こんばんは

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 9月28日(水)04時59分7秒
  ペンギンちゃん、村岡ダブルフルウルトラランニング、お疲れさまでした。
そうですね、今回のコース設定では、100km、88kmに参加の方々とたくさんお会いすることが出来ました。
来年はまだ決めてませんが、44kmになったら、スタート前にご一緒させてください。
村岡はやっぱり楽しいですね。

http://webs.to/hase/

 

こんばんは

 投稿者:ペンギンちゃん  投稿日:2005年 9月27日(火)19時22分36秒
   今年の村岡マラソンは、100と44Kmが折り返しのため、たくさんの人と出会うことができました。でも、あめふらしさんやなおちゃんみたいに、私が射添会館に着いた時既に会館を出発したランナーと44Kmに参加したほとんどのランナーとは全然会うことはありませんでした。HASEさんが44Kmに参加されることは高尾君から聞いていましたが、結局山田から下りの往復ですれ違いざまにお話し出来ただけでした。来年も44Kmに参加されるのでしたら、スタート前にお話をさせてくださいね。  

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 9月24日(土)11時34分39秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝のフットクラフト練習会報告
参加者:3名 場所:丸山公園
内容:10000m走(2.05-2.00-1.55-1.50-フリー
        /1周 5周ごとにペースアップ)
★今後の練習会予定
10/1(土) 住吉川 ジョグ90分
10/8(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
10/10(月)HAT神戸 ジョグ70分
10/15(土) 丸山 10000m走(2.05-2.00-1.55-1.50-フリー
        /1周 5周ごとにペースアップ)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆よろしくお願い致します。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: Re>村岡

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 9月22日(木)00時56分46秒
  えいぢくん、「ぅっ!」ってことは、村岡、44kmに出走ですな?(笑)
うぅぅぅぅぅん、まぁ、一緒に楽しみましょ。
うん。(笑)
 

Re>村岡

 投稿者:えいぢ  投稿日:2005年 9月21日(水)22時22分13秒
  ぅっ!  

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 9月17日(土)12時45分52秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝のフットクラフト練習会報告
参加者:5名 場所:丸山公園
内容:1500m×3(スタート15分間隔)
★今後の練習会予定
9/19(月) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
9/23(金) HAT神戸 ジョグ70分(ゆっくり)
9/24(土) 丸山 10000m走(2.05-2.00-1.55-1.50-フリー
        /1周 5周ごとにペースアップ)
10/1(土) 住吉川 ジョグ90分
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆涼しくなりました。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: 夢前川練習会?? ・・・

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 9月11日(日)19時52分22秒
  りょうさん、こんにちは。
土曜日は平日の疲れで朝ランする気になりませんでした。
村岡向けのロング走は今朝、やりました。
ふくらはぎ痛でちくさ以降、長いのを走ってなかったので、ヘロヘロでした。(笑)
長谷川さん、お名前だけは存じ上げてます。
水曜日、楽しみにしています。

こむちけっち、お疲れさま。
1日おき、夢前川沿いを走ってるのかな?
またご一緒しましょ。
お腹ゆれてても、こむちけっちは速いからなぁ。(笑)
神出といえば、母の郷里です。
しあわせの村RCは色んなところで練習会をやってるんですね。
 

あ-疲れた

 投稿者:こむちけ  投稿日:2005年 9月10日(土)20時10分40秒
  こんばんわ。
最近は、一日おきに頑張って走ってます。
今日は、来週からの山崎の新築完成見学会のチラシ
配りでたくさん歩いたのでお休みです。

HASEさん
返事遅くなりました。
練習会めっちゃ、疲れました。
安の定、ちょっと登りの度にみんなから取り残されました。
走ってるとお腹が揺れて鳴ってるし。。。
今月末には、神出34k、来月始めには須磨明石往復の練習会
も予定してます。
長谷川さんは、りょうさんのおしゃってる方ですよ。
県内のロードレースでよく優勝されてます。

りょうさん
もちろん、知ってますよ。
今の私は、以前の金髪ちゃうのでわからないかも。
でも、あいかわらずデブです。
夢前川でお昼走ってるんですか~。
そのうち車で走ってる時に、りょうさんの走ってる姿
みれるかもしれませんね。
 

夢前川練習会??

 投稿者:りょうメール  投稿日:2005年 9月10日(土)12時22分12秒
  こんにちは、りょうです。
思わずペンを取りました。
こむちけさん、こんにちは、もも組のりょうです。
りょうの方は良く知ってるけど、こむちけさんはご存知ないかも?
夢前川サイクリングロードはりょうの昼ランのコースです。5キロですが。
時間が合えばりょうもドタ参させてください。

HASEさん、こんにちは。
今頃は村岡に向けてのロングを走ってるんでしょうかね?
りょうは10月の末まで大会がないので少しのんびりです。
有名な長谷川さんは長谷川和正さんかな?
主に5キロか10キロがメインですね。広畑の人たちのお友達って言ってました。
来週水曜日楽しみにしてますよーーー
 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 9月10日(土)11時18分13秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝のフットクラフト練習会報告
参加者:6名 場所:丸山公園
内容:1000m×5(スタート8分間隔)
★今後の練習会予定
9/17(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
9/19(月) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
9/23(金) HAT神戸 ジョグ70分(ゆっくり)
9/24(土) 丸山 10000m走(2.05-2.00-1.55-1.50-フリー
        /1周 5周ごとにペースアップ)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止
よろしくお願い致します。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

ビエンチャン国際友好ハーフマラソン大会

 投稿者:なおメール  投稿日:2005年 9月 7日(水)15時42分54秒
  HASEさん。はじめまして。ラオスにこんなマラソン大会もありますので紹介します。今、全国から市民ランナーの参加を募集しています。観光スポットもいろいろありますので、
皆さん、どうでしょうか。よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/nantoraosu/index.html

 

Re: こんばんわ。

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 9月 6日(火)04時49分7秒
  こむちけっち、こんにちは。
台風で走れそうにないですね。
しあわせの村RCの練習会、お疲れさま。
有名な長谷川さん、有名なのに知りません。(笑)
 

こんばんわ。

 投稿者:こむちけ  投稿日:2005年 9月 4日(日)21時51分19秒
  初日は、早く帰れたので明石公園、2日は、歓迎会で遅くなったんで
まだ夢前川で走ってません。
明日も夕方から山崎で会議やし・・・ほんで台風・・・。

今日は、平荘湖でしあわせの村RCの練習会に参加してきました。
13km以上の距離を走るのは
昨年のユリカモメ以来のロングでしたんでボロボロになりました。
そうそう有名な長谷川さん来てましたよ。
 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 9月 3日(土)10時52分58秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:3名 場所:住吉川
内容:ジョグ90分
★今後の練習会予定
9/10(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
9/17(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
9/19(月) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
9/23(金) HAT神戸 ジョグ70分(ゆっくり)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

よろしくお願い致します。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: こんばんわ

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 8月29日(月)06時13分18秒
  こむちけっち、こんにちは。
了解、またお会いできるのを楽しみにしています。
よろしく。
 

こんばんわ

 投稿者:こむちけ  投稿日:2005年 8月28日(日)21時20分1秒
  今日は、ちょっと暑さは、ましでしたね。
地図確認しました。
まずは、東西両方とも走ってみて気に入った方を
マイコースにします。
練習時間は、今はちょっとわかりませんがそのうち
書き込みます。
たぶん20時くらいかな。

>ドタ参するかも・・・
は~い、待ってます。
でも今は、遅いですよ。
当面の目標は、5k20分かな。
 

Re: どもども

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 8月27日(土)23時54分37秒
  パチくん、今日はBBQのお誘い、ありがとう。
めっちゃ楽しい時間を過ごせました。
マイミクもありがとう。
あちら(mixi)でもよろしくぅ。
 

Re: まだまだ暑い

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 8月27日(土)23時51分3秒
  こむちけっち、暑いねぇ。(笑)
「国道2号夢前橋西詰→英賀保停車場線歌野橋付近」は、夢前川の西側、南は歌野橋、北は夢前橋(国道2号線)のことを指してます。
HASEのトレーニングコースの右側にある地図をクリックして確認してみてね。
http://www.geocities.jp/katsuya_hasegawa/training/course.html
・・・で、↓にも書いてるように、夢前川の東側にも同じような自転車歩行者専用道路があります。
一度、行ってみると、すぐわかると思います。
また、練習してる時間帯とか教えてね。
ドタ参するかも・・・。(笑)
 

どもども

 投稿者:パチメール  投稿日:2005年 8月27日(土)21時59分33秒
  今日は、本当にお疲れ様でした。ところでMIXIで探してますが、わかんないです。
おしえてちょ~だい。ではでは。
 

まだまだ暑い

 投稿者:こむちけ  投稿日:2005年 8月27日(土)19時44分5秒
  こんばんわ。
夢前川サイクリングロードの起点及び終点が
国道2号夢前橋西詰→英賀保停車場線歌野橋付近となってますが、
わかりますかね?
4月までの職場が蒲田なんでここで走ろうと思ってます。
 

Re: ありがとう

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 8月27日(土)13時00分35秒
編集済
  こむちけっち、ちは。
西側だと、京見橋近辺で、500mおきのマーク表示、
東側だと、夢前橋近辺で、200mおきの距離表示。
東側の方が表示はわかり易いョ。
 

ありがとう

 投稿者:こむちけ  投稿日:2005年 8月27日(土)12時44分31秒
  こんちわ。
詳しい情報ありがとうございます。
距離表示があるのは、嬉しいです。
でも夜みえるかなー。
西側ですね。一度走ってみます。
 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年 8月27日(土)11時18分11秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝の練習会報告
参加者:4名 場所:丸山公園
内容:400m×10(スタート5分間隔)
★今後の練習会予定
9/3(土) 住吉川 ジョグ90分
9/10(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
9/17(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
9/19(月) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆よろしくお願い致します。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re^3: こんちわ。

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 8月27日(土)10時32分52秒
  夢前川サイクリングロードは、夢前川西側のことだそうです。

http://web.pref.hyogo.jp/nakaharima/kendoseibi/saikru/saiku1.htm
 

Re^2: こんちわ。

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 8月27日(土)06時59分58秒
  夢前川サイクリングロードを朝ランで確認してきました。
距離表示は、夢前川東側の手野橋ちょっと南を起点に、南へ、新蒲田橋のちょっと北までの2.4kmを200mおきです。
JR姫新線の鉄橋下が鋭角的に曲がっているので、注意してください。
あと、夢前側西側の歌野橋を起点に、北へ、姫路バイパスちょっと南までの2.5kmを500mおきの表示があります。
こちらの表示は古くて消えかかってて、最近、黄色で丸印が付けられています。
1.0kmが京見橋下、1.5kmがJR山陽線ちょっと北、2.0kmが鉄棒の前です。
 

Re: こんちわ。

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 8月26日(金)20時42分24秒
  こむちけさん、こんにちは。
夢前川サイクリングロードは、夢前川沿の西、東の両側にあります。
HASEの朝ランコースです。
距離表示があるのは、東側の夢前橋(国道2号線)の北の手野橋から南の新蒲田橋までの間だけです。
HASEのトレーニングコースのページ参照ください。
http://www.geocities.jp/katsuya_hasegawa/training/course.html
 

こんちわ。

 投稿者:こむちけ  投稿日:2005年 8月26日(金)18時20分7秒
  先日は、練習コースの件ありがとうございました。
ところで夢前川サイクリングロード知ってますか?
あそこって、距離表示あるんですか?
 

Re: 雪彦林道

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 8月24日(水)06時22分30秒
  りょうさん、ちくさ高原マラソン、おつかれさまでした。
10km、10位入賞おめでとうございます。
結局、当日は雪彦林道には行きませんでした。
ほんと起伏がすごくていいコースです。
夢前町役場からのフルコース、すごいですね。
頑張ってください。
 

雪彦林道

 投稿者:りょうメール  投稿日:2005年 8月24日(水)01時05分19秒
  こんばんは、りょうです。
HASEさん、千種マラソンお疲れさまでした。
チョット慎ちゃんから聞いたんですけど、帰りにジェイさん達と雪彦林道行ったんですか?
あそこ、いいコースでしょ!今度夢前町役場から鳥居を超えて林道までのフルを走ろうと思ってます。
次はどこで会うのか楽しみです。
 

レンタル掲示板
/13