teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:ぼくぅ(正真正銘女性)  投稿日:2005年12月30日(金)14時47分50秒
  先日の加古川マラソンのアフターでは失礼いたしました。
でも、楽しかったですね~。
また機会があればよろしくお願いいたします。
 
 

Re: お疲れ様でした!

 投稿者:HASE  投稿日:2005年12月27日(火)23時52分5秒
  濱ちゃん、加古川マラソン、お疲れさまでした。
膝痛、福知山以降、練習できなかったのに回復せずなので、今日から筋トレを始めました。(遅い?(笑))
濱ちゃんは、口熊野、泉州、篠山と続くんですね。
頑張ってください。
またご一緒しましょう。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:濱ちゃんメール  投稿日:2005年12月27日(火)12時27分36秒
  HASEさん!加古川マラソンお疲れ様でした!
福知山で痛めた膝の具合はいかがでしょうか?
前半はお互い気持ちよく走れてたのに後が・・・(T_T)
また一緒に走りたいですね!
今度はお互いゴールまでしっかりとね!!
これからも宜しくお願いしておきます。

http://www.eonet.ne.jp/~kao-run/

 

Re: 加古川おつかれさまでした

 投稿者:HASE  投稿日:2005年12月24日(土)23時39分15秒
  帆さん、加古川マラソン、お疲れさまでした。
声かけていただいたの、わかりましたョ。
しっかりした走りをされていて、さすがだなぁと思いました。
以前にお会いした時に比べると、体格がよくなられたんじゃないですか?
今度、お会いした時は、ゆっくりお話したいですね。
また、よろしく!
 

加古川おつかれさまでした

 投稿者:  投稿日:2005年12月24日(土)23時30分49秒
  加古川おつかれさまでした。

実は私はHASEさんを見つけてはいたのですが
同一登録チーム(県は違いますが・・・・)のメンバーと
会話していたので話しかけられずじまいで終わってしまいました。

でも、途中で声をかけたと思います。
人違いかもしれないかなとも思ったのですが・・・・

今度は再来年かな。
またよろしくお願いします。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/happosai6

 

Re: 今、大阪です

 投稿者:HASE  投稿日:2005年12月22日(木)19時39分26秒
  帆さん、どうもです。
明日の加古川マラソン、頑張りましょう。
よろしく!
 

今、大阪です

 投稿者:  投稿日:2005年12月22日(木)17時53分14秒
  今、ツアーの都合で大阪に居ます。

明日は5時30分には出ることになります。

お互いに頑張っていい記録が出ればいいですね。
 

Re: ブログ始めました

 投稿者:HASE  投稿日:2005年12月19日(月)22時44分28秒
  KAZUくん、ごぶさた!
ブログ開設、おめでとう。
お伺いしますね。
加古川マラソン、納会ランでお会いできますね。
よろしく!
 

ブログ始めました

 投稿者:KAZU  投稿日:2005年12月19日(月)21時18分2秒
  HASEさんお久しぶりです。

先日から私もブログを始めましたので是非見に来てくださいね(^O^)/
練習日記や日常生活の呟き(笑)を書いてます。
次にお会い出来るのは加古川Mですかね?それとも納会ランですか??HASEさんは姫路スタートみたいですが、私は三ノ宮集合で加古川スタートのスタンダードコースです。おっと、加古川M行くまで青春18切符を買わないと(^^ゞ

http://www.jocoso.jp/kazu1974

 

フットクラフト練習会(12月)

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年12月 1日(木)15時22分41秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
12月のフットクラフト練習会のご案内
12/3(土) HAT神戸 ジョグ90分
12/10(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
12/17(土) 丸山 10000m走(2.05-2.00-1.55-1.50-
        フリー 5周毎にペースアップ)
12/23(金) 住吉川 ジョグ90分
12/24(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆今後は、月初めに1か月分ご案内させて頂きます。よろしくお願い致します。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年11月26日(土)20時28分40秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝のフットクラフト練習会報告
参加者:4名 場所:丸山公園
内容:1500m×3(スタート15分間隔)
★今後の練習会予定
12/3(土) HAT神戸 ジョグ90分
12/10(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
12/17(土) 丸山 10000m走(2.05-2.00-1.55-1.50-
        フリー 5周毎にペースアップ)
12/23(金) 住吉川 ジョグ90分
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

よろしくお願い致します。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: ありがとうございました。

 投稿者:HASE  投稿日:2005年11月26日(土)13時09分13秒
  ジェイ@加古川さん、福知山マラソン、お疲れさまでした。
サブフォー、さすがですね。
めちゃT、遅くなってすみませんでした。
喜んでいただけて、よかったです。
加古川マラソンでお会いしましょう。
また、お世話になります。
よろしくお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ジェイ@加古川メール  投稿日:2005年11月26日(土)12時58分55秒
  めっちゃええのTシャツ、待ってました。
家に帰って娘に見せたら、面白いシャツや~と、福知山マラソンのTシャツより
こっちがいいと言われてしまい、欲しいとダダこねられましたが、狙われているぅ・・

福知山マラソン、お疲れ様でした。僕は人間の格好して、青馬会RCの女性ランナーの
サブ4ペースランナーで中間地点まで引っ張って、ゴールは3時間53分24秒、肝心のメインは25~30KMから失速したようで、4時間前半だったようです。

折り返しでは、膝の調子、どうかなと聞いてましたが、HASEさんの爆走も見れました。徐々に回復ですね、加古川マラソンでも爆走に期待、今年の締めの大会ですね。

いつもの場所に、早めにブースを設営します。当日は会場で会いましょう♪~

http://homepage3.nifty.com/STR/index.htm

 

Re: 加古川目指して

 投稿者:HASE  投稿日:2005年11月26日(土)10時06分38秒
  だいじゅさん、福知山マラソン、お疲れさまでした。
そうなんです、悔しい!(笑)
痛んでいた左膝も回復傾向なので、加古川マラソンに向け、再始動します。
防府マラソン、頑張って下さいね。
応援しています。
 

加古川目指して

 投稿者:だいじゅメール  投稿日:2005年11月26日(土)10時03分31秒
  HASEさん、おはよございます。
遅ればせながら先日の福知山マラソンお疲れ様でした。
自己ベスト、サブ3へは届かず悔しい思い一杯でしょうね。
闘志覚めやらず!是非自己ベスト、更にサブ3目指して頑張ってください。@からも4名出走ですし応援へ行きます。
加古川の5日前の18日は現状の状態では完走も(かなり)危うい防府マラソンです、それでもあきらめてはいませんよ!
 

Re: 今度は大丈夫かな?

 投稿者:HASE  投稿日:2005年11月26日(土)09時48分45秒
  りょうさん、福知山マラソン棄権、残念でしたね。
また、次、頑張りましょう。
納会ラン、まだ決めてないですけど、大村湾に備えて、赤穂から走りたいです。
 

今度は大丈夫かな?

 投稿者:りょうメール  投稿日:2005年11月26日(土)09時44分21秒
  おはようございます。りょうです。
HASEさん、福知山お疲れ様でした。りょうは残念ながら棄権しました。
調子よかっただけにとても残念です。

早く風邪を治して一緒に走りたいでっす。
納会、やはり赤穂からはしるのですか????
 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年11月19日(土)11時11分51秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝のフットクラフト練習会報告
参加者:4名 場所:丸山公園
内容:400m×10(スタート5分間隔)
★今後の練習会予定
11/26(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
12/3(土) HAT神戸 ジョグ90分
12/10(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
12/17(土) 丸山 10000m走(2.05-2.00-1.55-1.50-
        フリー 5周毎にペースアップ)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

よろしくお願い致します。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年11月12日(土)16時37分13秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝のフットクラフト練習会報告
参加者:4名 場所:丸山公園
内容:10000m走(2.05-2.00-1.55-1.50-フリー
5周毎にペースアップ)
★今後の練習会予定
11/19(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
11/26(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
12/3(土) HAT神戸 ジョグ90分
12/10(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆小雨ぱらついて、寒かったです。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年11月 5日(土)12時17分45秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝のフットクラフト練習会報告
参加者:5名 場所:丸山公園
内容:1000m×5(スタート8分間隔)
★今後の練習会予定
11/12(土) 丸山 10000m走(2.05-2.00-1.55-1.50-
         フリー 5周毎にペースアップ)
11/19(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
11/26(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
12/3(土) HAT神戸 ジョグ90分
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆油断して、風邪をひいてしまいました。今日はタイムとりでした。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: お邪魔しました。

 投稿者:HASE  投稿日:2005年11月 5日(土)08時41分11秒
  小松@3号さん、ホームページ見にきていただいてありがとうございます。
小松二輪倶楽部結成、おめでとうございます。
町内ホームページ
http://happy.ap.teacup.com/komatsu12jp/
への情報提供をお願いしますね、部長さん!(笑)
 

お邪魔しました。

 投稿者:小松@3号  投稿日:2005年11月 5日(土)08時32分20秒
  おはようございます。小松@3号でーす。
HP初めて拝見させて頂きました。小松のHPだけかと思っていましたが
こちらにもあったんですね。
これからもよろしくお願い致します。
 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年10月22日(土)11時40分33秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝のフットクラフト練習会報告
参加者:8名 場所:丸山公園
内容:400m×10(スタート5分間隔)
★今後の練習会予定
10/29(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
11/3(木) 住吉川 ジョグ90分
11/5(土) 丸山 1000m×5(スタート8分間隔)
11/12(土) 丸山 10000m走(2.05-2.00-1.55-1.50-
         フリー 5周毎にペースアップ)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止

☆昨日はどうも。明日のユリカモメ、頑張って下さい。現地で応援してます。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: 見ています

 投稿者:HASE  投稿日:2005年10月20日(木)22時50分22秒
  石井さん、はじめまして。
ご来訪、ありがとうございます。
父母がいつもお世話になっています。
応援ありがとうございます。
ハードっていうよりも、楽しみながら走っているつもりです。
今後ともよろしくお願いします。
 

見ています

 投稿者:石井  巧メール  投稿日:2005年10月19日(水)19時59分41秒
  お父さん修さんの知り合いです。ある日息子がホームページを持っているので見て欲しい、とのことで、見さしていただいています。大変なハードトレーニングですね。頑張ってぜひハワイマラソンに出て下さい。応援しています。お父さんによろしく。  

Re: 突然ですが、加古川参戦決定

 投稿者:HASE  投稿日:2005年10月17日(月)13時44分31秒
  帆さん、ご無沙汰しています。
加古川マラソン、参加されるんですね。
遠いところ、お疲れさまです。
お会いできれば、よろしくです。
 

突然ですが、加古川参戦決定

 投稿者:  投稿日:2005年10月17日(月)13時42分14秒
  ご無沙汰しています。

当初は予定になかったのですが
急遽、加古川マラソンに参戦することが決定しました。

当日、もしお会いできたらよろしくお願いします。
 

フットクラフト練習会

 投稿者:やまな@ロッコウメール  投稿日:2005年10月 8日(土)19時11分49秒
  HASEさんこんにちは、やまな@ロッコウです。
今朝のフットクラフト練習会報告
参加者:3名 場所:HAT神戸
内容:ジョグ90分
★今後の練習会予定
10/10(月)HAT神戸 ジョグ70分
10/15(土) 丸山 10000m走(2.05-2.00-1.55-1.50-フリー
        /1周 5周ごとにペースアップ)
10/22(土) 丸山 400m×10(スタート5分間隔)
10/29(土) 丸山 1500m×3(スタート15分間隔)
★ペースと本数、距離は各自で設定していただいても結構
です。メイン練習やらない方はフリージョグも可能です。
朝8:00スタートしますので、朝8:00までにフットクラフト
に集合願います。
雨天中止
*雨の為、予定を変更しました。

http://www.sports-nakama.com/footcraft/

 

Re: 先日の練習会

 投稿者:HASE  投稿日:2005年10月 3日(月)23時18分56秒
  りょうさん、ありがとうございます。
村岡後のインターバル、変態練習、さぁすがに疲れました。(笑)
りょうさんのインターバルでの速さ、ついていけないです。
頑張って練習します。
HASEのタイムは、85,80,85,87,90,92,92,93,90,90,86,90,82でした。
こちらこそよろしくお願いします。

http://webs.to/hase/

 

先日の練習会

 投稿者:りょうメール  投稿日:2005年10月 2日(日)01時02分45秒
  HASEさん、こんばんは、りょうです。
遅くなりましたが村岡の44キロ4時間切りおめでとうございます。
そして5位入賞も値打ちがありますよ。
そのうえ先日の練習会のインターバル、翌日の変体練習とそのスタミナには驚きの連続です。
りょうにHASEさんのスタミナがあればサブスリーも見えてくるんだけどね、、
福知山ではお互いに狙いましょうね!!

先日の400mのタイムです。
75,74,78,77,79,79,79,79,79,79,79,72,80,でした。
12本目が速いのはやはり誰かと競ると速いですね。
またよろしくです。
 

レンタル掲示板
/13