teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参考になります

 投稿者:にしざわ  投稿日:2007年 3月29日(木)23時57分35秒
  エミューさん、とんまさマラニックの時には貴重なお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。
靴の件ですが、どのメーカーのどんなタイプのを履いて走られるんですか?
新調したいのですが、迷っています。
 
 

チャレンジ登山

 投稿者:エミューメール  投稿日:2007年 3月27日(火)22時11分43秒
  HASEさんこんばんは、エミューです
にしざわさん、そしてチャレンジ登山初参加の皆様、先日の試走での個人的な感想です
ちょっとでも参考になればうれしいです

給水ですが葛城山頂(14km)でスポーツドリンクなど購入できますが
スタートの時に1本持っておいた方が安心でしょう
荷物はゴールまで運んでもらえますが万一の事も考えてウインドブレイカー
と電車代くらいは持って行った方がいいと思います
試走の時にちょっと雨が降っていましたが下りでは足元が滑ってコワイ思い
をしました。靴の選択も重要ですね

階段の多さと段差には分かっているつもりでも参りました

昨年、走られていた方の中にはランシャツ、ランパンにもちろん手ぶらで
参加されている方もおられました。軽装も良いと思いますがゴールでは
こけてケガをされている方もおられましたので要注意です
(私も下り坂で転倒しました)

当日、天気良くなるといいですね。皆様のご健闘をお祈りしています
 

Re: ダイトレ

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 3月17日(土)00時20分49秒
  エミューさん、ありがとうございます。
24日にダイトレ試走の予定です。
ご一緒して頂けると、心強いです。
よろしくお願いします。
チャレンジ登山大会も楽しみ・・・。
 

ダイトレ

 投稿者:エミューメール  投稿日:2007年 3月16日(金)21時31分28秒
  HASEさんこんばんは 24日ダイトレ試走、行かれるのですね、
六甲山に慣れているHASEさんならダイトレは問題ないですよ。
チャレンジ登山大会の時なら道案内もしっかりしているし他のランナー
もいるので道に迷う事もないと思うのですが、試走の時は葛城山頂
付近と金剛山山頂のちょっと手前が要注意だと思います。

KAZUさんも言ってましたが階段の多さと段差(短足ランナー
の私にはまるでハードル)には泣かされます。
タイムはHASEさんなら4~5時間ぐらいみておけばいいと思います

24日ですが仕事が休みなら、朝ランついでに葛城山あたりまでご案内できますよ。
ただゆっくりペースでかえって迷惑かけてしまうかもしれませんが・・
私たちがマラニックでダイトレに行く時は7~8時間くらいかかってます
 

Re: 残念ですが

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 3月14日(水)22時45分16秒
  にしざわさん、翌日がレースだと無理ですね。
残念、またの機会にご一緒しましょう。
六甲なら、毎月、行ってるので、ご案内できますョ。(笑)
 

残念ですが

 投稿者:にしざわ  投稿日:2007年 3月14日(水)17時40分2秒
  24日は次の日がレースなので難しいです(筋肉痛1週間かあ・・)。
山歩きの本等調べていたのですが、一人で初めての道は必ずといっていい程迷うし・・。
西六甲縦走も、妙法寺や丸山町辺りで迷って挫折しました。
とりあえず近場の階段ででも、トレーニングします。
誘って頂いたのに申し訳ないです。また機会が有りましたら、是非ご一緒させてくださいね。
 

Re: ダイトレ

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 3月13日(火)21時14分3秒
  KAZUくん、大阪府チャレンジ登山に昨年、参加したんですね。
情報、ありがとう。
長野マラソン、頑張ってね。
 

ダイトレ

 投稿者:KAZU  投稿日:2007年 3月13日(火)18時35分25秒
  HASEさんこちらではお久しぶりです。

スポックさんとこでダイトレのネタがあったので反応しちゃいました(笑)
大阪府チャレンジ登山は去年参加しました。ダイトレは六甲縦走と比べて、とにかく登りも下りも階段が多いです。完走後1週間は筋肉痛でした(@_@;)
葛城山頂上では売店がありますけど飲み物が高いです(苦笑)
六甲縦走と違う楽しさがありますので是非参加してみてください。私は1週間後に長野Mなので今年はパスします(;^_^A
 

Re: 暑かったですね

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 3月 7日(水)06時45分33秒
  マッチーさん、篠山、お疲れさまでした。
9位入賞、おめでとうございます。
すごいです!
初対面でしたね。
今後ともよろしくお願いします。
 

暑かったですね

 投稿者:マッチー  投稿日:2007年 3月 6日(火)23時55分48秒
  HASEさん 篠山お疲れ様。レース途中 会えて めっちゃ元気でました。
ゼッケンと帽子ですぐにわかり、手前から 思いっきり手を振ってしまいました。
それにしても暑かったですねー。脱水を防ぐために、気をつけて水分補給したけど、今回は、本当に私設エイドに助けられました。30キロからは、辛かったけど、今回は最後まで体が動き、両手高らかにゴールできたので、私には◎の内容です。
 

Re: 納会ラン以来です

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 3月 6日(火)20時58分21秒
  にしざわさん、ごぶさたです。
篠山、走られたのですね。
暑い中、お疲れさまでした。
ダイトレは、HASEも走ったことがありません。
でも、遠いので、試走は今のところ考えていません。
当日、ご一緒できるのを楽しみにしています。
 

納会ラン以来です

 投稿者:にしざわ  投稿日:2007年 3月 6日(火)18時53分5秒
  篠山では、お会いできなくて残念でした。4月8日の大会、参加されるんですね。私も申し込んだのですが、ダイトレは走った事がありません。六甲縦走路は、部分的に何度か走っています。もし試走に行かれる様でしたら、御一緒させて頂けないでしょうか?必死で付いて行きますので・・。  

Re: いよいよ篠山

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 2月25日(日)21時24分14秒
  マッチーさん、初めてのカキコをありがとうございます。
篠山、楽しみですね。
マッチーさんもたくさん走られてますね。
お互い、頑張りましょう!
 

いよいよ篠山

 投稿者:マッチー  投稿日:2007年 2月25日(日)17時25分58秒
  HASEさん こんにちは
こちらへは初めてですね。
篠山まで あと1週間となりましたね。HASEさんは相変わらず
よく走っていますね。昨年は暑かったけど、今年も暑くなりそうですね。
水分補給に気をつけたいです。あと1週間 無理なく調整しましょうね
 

Re: 篠山で!

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 2月23日(金)18時58分36秒
  濱ちゃん、泉州国際市民マラソン、お疲れさまでした。
サブスリーは残念でしたが、すばらしいタイムですね。
続けて、篠山とは、すごすぎです。
篠山でのバトルを楽しみにしています。
・・・って、毎回、濱ちゃんには途中で置いていかれてしまいますが・・・。(笑)
お互い、頑張りましょう。
 

篠山で!

 投稿者:濱ちゃんメール  投稿日:2007年 2月23日(金)16時40分36秒
  HASEさん!こんにちは!
ここに書き込みするのは初めてです!
来週は篠山ですね!
私は加古川、泉州と相変わらずサブスリーに届かず・・・。
今回篠山でもがんばって走ろうと考えてます!
また一緒にバトルできたら最高ですね~。

http://www.ican.zaq.ne.jp/eubws808/

 

2007年万里の長城マラソン

 投稿者:朱 貴華メール  投稿日:2007年 1月20日(土)21時25分11秒
  はじめまして、第6回万里の長城マラソンへようこそ!開催日:2007年5月1日。よろしくお願いします。
日本語協力WEBサイト:http://greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn

万里の長城マラソン責任者
朱 貴華

http://www.greatwallmarathon.com.cn

 

Re: 今年も宜しくお願いします

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時01分12秒
  スポックさん、あけましておめでとうございます。
納会ではお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくです。
明日の縦走、雨が降るかも?ですね。
ありがとうございます、気をつけていきますね。
 

今年も宜しくお願いします

 投稿者:スポック@地球調査中  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時36分51秒
  HASEさん
明日は六甲縦走ですか。
天気がイマイチかもしれませんのでお気をつけて。

http://6614.teacup.com/802hp8013/bbs

 

Re: (無題)

 投稿者:HASE  投稿日:2006年12月27日(水)21時01分32秒
  よしさん、42km走ですね。
頑張ってください。
きっといい結果につながると思います。
 

(無題)

 投稿者:よし  投稿日:2006年12月27日(水)20時49分57秒
  HASEさん、
TIMEを見ていると35KMからがしんどいのですね。
35KMまでにどれだけ貯金がためれるかなんですかねー。
年末年始の間に1回42km走ってみようと思います。
35kmが最長なので。
 

Re: こんにちは

 投稿者:HASE  投稿日:2006年12月 3日(日)22時25分16秒
  よしさん、こんにちは。
関西ガード下宴会の写真でばれましたか・・・。(笑)
6時までに戻らないといけないとは、大変ですね。
毎週30kmとはすごいですね。
それをやってれば、東京マラソンでのサブ4、間違いなしですね。
頑張ってください。
今後とも、よろしくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:よし  投稿日:2006年12月 2日(土)11時05分44秒
  HASEさん、こんにちは

朝ランのよしです。
この前は早とちりでトンチンカンなことを言ってしまい、すみませ~ん(笑)
はぎさんのブログで関西カード下宴会の写真を見て、
HASEさんはこの人かなーって思っていたら、当たりでした(笑)
私は、平日の朝は、6時までに家に戻らないと、支度が間に合わないので、
このところ、真っ暗の中を走っています。
早く春になって明るいところを走りたいでーす。

東京マラソンに向けて週1回、30kmを走るようにしています。
今の目標は走って完走から、サブ4に変わってきました。
 

Re: ああっ^^;

 投稿者:HASE  投稿日:2006年11月11日(土)21時16分49秒
  たかちゃん、早速の変更、ありがとう。(笑)
★マークは、「ホノルルめざして」のリンクのページに書いてるように、HASEのホームページ
での決め事です。
だから、たかちゃんのブログでは関係ないですョ。
朝ラン友の会への入会、おめでとうございます。
活躍を楽しみにしています。(笑)
 

ああっ^^;

 投稿者:たかこ  投稿日:2006年11月11日(土)20時38分31秒
  すみません(T_T)。”めざして”に変えました。

実はラン○○さんとこも○○ペペさんにしていて慌てて変えました。ガックリ…

いえいえイケメンですよ~~。

朝ラン友の会の紹介ありがとです。
楽しみが増えました。でも、ブログも、ネット系はイマイチよく分かってないので、
結構悪戦苦闘していました。
会社の私のパソコンはネットと繋がってないので、表計算とかだったらまだねえ得意なんですけどぉ。笑
だから聞いちゃいますが、私も★ってつけるんでしょうか(?_?)

http://star.ap.teacup.com/run-aroma/

 

Re: ありがとです。

 投稿者:HASE  投稿日:2006年11月11日(土)17時30分22秒
  たかちゃん、早速のリンク、ありがとう。
★マーク(相互リンクの印)を付けますね。
希望?そうですね、「ホノルル目指して」→「ホノルルめざして」でお願いできますか?(笑)
イケメンちゃうちゃう・・・。(焦)
ポートランドマラソン、走ったっていうよりも歩いてきました。(笑)
とっても楽しかったですョ。
今後とも、よろしく!
 

ありがとです。

 投稿者:たかこ  投稿日:2006年11月11日(土)17時24分53秒
  こちらも本日リンクさせて頂いたのですが、リンクした順番になってまして…。
また希望があったら言ってくださいね。
今後ともよろしくです。

それとちょっと遅くなりすぎですけど、10周年おめでとうです。
ホノルルではなくて、ポートランドマラソンを走られたんですねぇ。
私も一回は海外で走ってみたいです。行くなら、もったいないから、
ゆっくり走りたいですねぇ。

http://star.ap.teacup.com/run-aroma/

 

Re: 10周年おめでとうございます

 投稿者:HASE  投稿日:2006年10月 6日(金)05時43分26秒
  ともとも、ありがとう!
ポートランドマラソン、めちゃめちゃ楽しかったですョ。
こちらこそよろしくね。
 

10周年おめでとうございます

 投稿者:ともとも  投稿日:2006年10月 5日(木)08時41分11秒
  出遅れてしまった~。

ポートランドマラソンはどうでしたか?(10月1日ですよね?)
これからもよろしくお願いします。
 

Re: おめでとうございます!

 投稿者:HASE  投稿日:2006年 9月25日(月)23時49分13秒
  ふぢやん、ありがとう。
ポートランドマラソン、頑張ってきます。
ウォークだけど・・・。(笑)
 

レンタル掲示板
/13