teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東京六大学オータムラン

 投稿者:東京六大学オータムラン  投稿日:2007年 9月28日(金)13時58分21秒
  今週末の9月30日(日)、「東京六大学オータムラン」
というファンランの大会があり、
当日受付もできること知ってますか?
朝7:00~8:30の間に、神宮球場に隣接する
室内球技場に行けば当日エントリーができます。
一般は1500円、学生は500円です。
神宮外苑周回コースの車道を約5キロ走った後に、
その日の六大学野球の試合が観戦できるという、
いま人気の六大学野球ならではの企画です。
上位ランナーは、神宮球場のなかをビクトリーランできるし、
その日の試合は、慶應対東大、そして早稲田対立教。
早稲田の「ハンカチ王子」斎藤投手が先発するかも?
詳しくは、http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=12048
 
 

Re: RFLお世話になりました

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 9月19日(水)20時53分1秒
編集済
  青ちゃん、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2007 in 芦屋にご参加いただいて、ありがとうございました。
ご両親が、サバイバーさんでしたか。
身近なところでも、闘っている方がたくさんおられますね。
少しでも力になれれば、と思います。
HASEが実行委員会に関わりだしたのは、4月のことでした。
この半年、あっという間でした。
たくさんの仲間ができました。
みんなで作り上げてきたRFL。
大成功、参加してよかった、そういう言葉を聞く度に、頑張ってきてよかったと思います。
ほんとに、ありがとうございました。
それと、キャンドルラン、さすがTGC、1位、2位。
おめでとうございます。
RFLのホームページに記録をアップしていますので、参照くださいね。
 

RFLお世話になりました

 投稿者:TGCの青ちゃんメール  投稿日:2007年 9月19日(水)12時59分1秒
  HASEさん
リレー・フォー・ライフでは本当にお世話になりました。
数ヶ月前からの準備やらで、大成功の今、ホッとされて
いることでしょう。
キャンドルランは知り合いも多く、楽しく走らさせて
貰いました。
今は素晴らしい大会に参加できた満足感で一杯です。
両親がサバイバーでしたので、気持ちもひとしおです。

HASEさんもお疲れが出ませんように、心身を休めてくださいね。
 

Re: こんにちは

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 9月 9日(日)23時24分18秒
  なっかんさん、こんにちは。
RFLではよろしくお願いします。
HPの引っ越し、了解です。
次回、更新にて・・・。
 

こんにちは

 投稿者:なっかんメール  投稿日:2007年 9月 8日(土)15時07分4秒
  はじめてお邪魔します。
RFLもうすぐですね。会合とかイロイロお疲れ様です。
又、現地ではよろしくお願いします。

さて、HPを引っ越したのでお知らせしておきます。
お手すきの時にリンク先変更お願い致します。m(_ _)m

http://easyrunner.jp/

 

Re: 昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 8月13日(月)22時04分5秒
  イエバン@さん、昨日の六甲マラニック、お疲れさま&ありがとうございました。
さすが速いですね。
予定変更で、プチ打上げになってしまって、申し訳ありませんでした。
来年以降も継続予定ですので、是非ともご参加ください。
リレー・フォー・ライフの応援もありがとうございます。
よろしくお願いします。
 

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:イエバン@メール  投稿日:2007年 8月13日(月)21時51分47秒
編集済
  昨日はなんちゃってめっちゃええ六甲山マラニック参加の皆様お疲れ様でした。
最近の猛暑で道中完走出来るのか懸念されましたが山に入るとそんな心配も思った以上に気にならず快適に走れたマラニックでした。
更にスタート&ゴールが共にJR三宮だったので軽装備で何時も以上にお山を疾走出来これも再来週に迫った大会に向けてのエエ練習になりました。
来年もこのマラニックが有れば自身の夏の風物ランにしたいと思います。

明日の六甲全山縦走頑張って下さい。
そして一ヵ月後に控えた”RFL・芦屋”の成功を祈ってます。
自分も微力ながら何かの形で協力出来ればなと思ってます。
 

Re: 神戸24時間では

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 8月13日(月)13時05分52秒
  愼ちゃん、ぐっすりおやすみのところを襲いまして、失礼しました。(笑)
みなさん、頑張っておられましたね。
また、挑戦してみたいなと思いました。
暑い中のレースで身体もお疲れでしょうから、ゆっくり休んでください。
 

神戸24時間では

 投稿者:愼@盆休みメール  投稿日:2007年 8月13日(月)11時26分42秒
  寝込みを襲って頂きありがとうございました。
あの状態でしたら爆睡、気がついたら日が変わっていたでしょう。
皆さんからの沢山の差し入れを頂戴し、本当に楽しい24時間地獄を
満喫させて頂きました。
 

Re: おはようございます

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 8月13日(月)11時06分59秒
  てつごろうさん、一昨日の真夏の練習会、お疲れさまでした。
楽しかったですね。
しぶい?(笑)
長く続けているだけがとりえです。
今後ともよろしくお願いします。
 

おはようございます

 投稿者:てつごろう  投稿日:2007年 8月12日(日)09時08分25秒
  昨日はアドレスをいただきありがとうございました。
そして、反省会も楽しかったです。

なかなかしぶいページですね。シンプルだけどぎっしり
詰まってる感じ。
時々遊びに来させていただきます。
 

Re: キャンドル・ラン

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 6月25日(月)05時25分42秒
  JIMEsan、24時間練習会(RFL夜間越えテスト)では色々ありがとうございました。
RFL実行委員会のみなさんの応援、差し入れで、より楽しい練習会になりました。
参加したランナーにもRFLがより身近に感じたものと思います。
また、よろしくお願いします。
 

キャンドル・ラン

 投稿者:JIMEsanメール  投稿日:2007年 6月24日(日)23時30分18秒
  >HASEさん
お疲れ様でした。ランナーの皆さんの 体力と精神力に 敬服です。
後半は 雨になったけど その中を 黙々と走り続けられる姿は 感動ものでした。
昨日の 日が暮れて 涼しい風が吹き始め キャンドルに灯りが入った時
キャンドル・ランの イメージがピッタリでした。さすが HASEさんと思いました。
後 11週ですが 課題を一つずつクリアして RFL芦屋を絶対成功させましょう。
ランナーの皆さん 本当に有難う。9/15も よろしくお願いしますよ。

http://www.yobouigaku.us/

 

Re: こんにちは~

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 6月 3日(日)14時42分7秒
  れれきちさん、こんにちは。
RFL定例会、お疲れさまでした。
飲んで顔が赤くなるのはいつものことです。(笑)
あと、HASEも大雑把なO型です。(笑)
RFLの準備、頑張りましょう。
今後とも、よろしくです。
 

こんにちは~

 投稿者:れれきちメール  投稿日:2007年 6月 3日(日)08時54分9秒
  れれきちです。早速お邪魔しました☆
昨日はRFL定例会では大変お世話になりました。
楽しかったですね~♪ほろ酔いで頬が赤くなっておられましたが、
二日酔いの方は大丈夫ですか?(笑)

HP拝見しました。
とても精密な記録にHASEさんの細やかさが伺えました。
私はお~ざっぱのO型なんで、絶対色々抜けますから!!!(先に訴え・苦笑)
助けて下さいね~(^^;)デモガンバリマス!

http://blog.so-net.ne.jp/hibi-sizen/

 

Re: おめでとう!

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 4月30日(月)20時41分15秒
  きっしゃん、ありがとうございます。
情報源は神戸新聞でしょうか?(笑)
昨日のランRUNフェスティバル、フルマラソン個人の部で2位でした。
参加者も少なかったですし・・・。
 

おめでとう!

 投稿者:きっしゃん@神戸っ子メール  投稿日:2007年 4月30日(月)19時24分55秒
  だよね?
加古川で2位はHASEさんだよね
周回が苦手な私には無理なレースです^^

http://kisshan.web.infoseek.co.jp/

 

Re: 六甲縦走 ・・・

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 4月28日(土)00時32分33秒
編集済
  きっしゃん、縦走のお見送り、ありがとうございました。
送っていただいた写真、早速、ホムペに掲載させていただきました。
メールアドレス(実体アドレス)、変更してました。(ybb→nifty)
ホムペに表示しているアドレス(転送アドレス)はそのままなのですけどね。
よろしくです。

JIMEsanさん、ありがとうございます。
芦屋市総合公園では、色々ありがとうございました。
RFL関西ではよろしくお願いします。
世界で羽ばたくだなんて、そんな大したものじゃないです。(焦)
人間ドッグ、了解です。
今後とも、よろしくお願いします。

http://webs.to/hase/

 

初めまして

 投稿者:JIMEsanメール  投稿日:2007年 4月27日(金)06時25分57秒
  >HASEさん
21日 土曜日 芦屋市で ひげの父さんに 紹介頂いた お爺ちゃんです。
早速 RFL関西にも参加下さるとのこと、とても心強く嬉しいです。
ホームページの ランナー記録を見せて貰い 驚きました。世界で 羽ばたいておられるのですね。
これからも ますます元気で 楽しんで下さい。
人間ドックも 忘れずに・・・。

http://plaza.rakuten.co.jp/jimesan/

 

六甲縦走

 投稿者:きっしゃん@神戸っ子メール  投稿日:2007年 4月22日(日)18時00分17秒
  おつかれさまでした

ところで、最近PCのアドレス変えました?
写真送ったけどエラーでたんです・・・・

http://kisshan.web.infoseek.co.jp/

 

Re: お疲れ様でした! ・・・

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 4月10日(火)22時50分54秒
  濱ちゃん、チャレンジ登山マラソン、お疲れさまでした。
ふくらはぎは大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
また、よろしく!

やなちゃん、チャレンジ登山マラソン、お疲れさまでした。
葛城山の下りは怖かったですね。
すいすいじゃなく、びくびく、速く見えたのは、靴のおかげです。(笑)
六甲、ご一緒しましょうね。

にしざわさん、チャレンジ登山マラソン、お疲れさまでした。
金剛山、しっかり登られていましたね。
こちらこそ、また、よろしく!
 

ダイトレ、お疲れ様でした。

 投稿者:にしざわ  投稿日:2007年 4月 9日(月)18時53分59秒
  金剛山でお会いできて良かったです。
GEL-TRABUCOが見つからず、SPORTIVAのRAJASを履いて走りました。
岩場でのグリップ力もあったのですが、なにせテクニック不足で・・。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。どうぞよろしく。
 

筋肉痛(^_^.)

 投稿者:やなちゃん  投稿日:2007年 4月 9日(月)13時12分43秒
  HASEさん、ダイトレ、お疲れ様でした。
ちょうど追いついて来られた時、
葛城山のあの岩の下りをすいすい行くなんて凄いです(*_*)
私はあそこで結局2回尻餅つきました。
でも、2回ともうまく?、、スライディングしたので、
打ち身もなくタイツも無事でした(*^^)v
初めてのダイトレで、、階段には参りそうでしたが山は楽しいです。
一度六甲山へお供できたらいいなと思っています。

にしざわさん、エミューさん、ルンナさん、お疲れ様でした。
途中で知り合いに会えると、楽しさが倍増しますね。
またよろしくお願いします。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:濱ちゃんメール  投稿日:2007年 4月 9日(月)12時11分37秒
  HASEさん!ダイトレお疲れ様でした~。
水越峠でお会いした時は後続を待ってる時でふくらはぎの痛みがピークの時でした。
あれから痛み止めを2回も飲んで何とかゴールできました。
ゴールにはみなさんのタイムがファンスに掲げられてました。
見事なタイムでも完走お疲れ様でした。
またお会いした時はどうぞよろしく。m(_ _)m

http://www.ican.zaq.ne.jp/eubws808/

 

Re: チャレンジ登山マラソン ・・・

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 4月 9日(月)07時00分16秒
  エミュー&ルンナさん、チャレンジ登山マラソン、お疲れさまでした。
取材ラン、楽しそうでしたね。
水越峠を過ぎた辺りで、お会いした時は嬉しかったです。

金児利久さん、チャレンジ登山マラソン、お疲れさまでした。
金剛山下り途中からご一緒させていただいて、お話しながらの爆走、楽しかったです。
ありがとうございました。
それから、道を間違えそうになったところで、声をかけていただいて助かりました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
萩往還マラニック、頑張ってください。
 

ダイトレ

 投稿者:金児利久メール  投稿日:2007年 4月 8日(日)21時50分55秒
  HASEさん、ダイトレお疲れ様でした。
金剛山下りの途中から行者杉まで、HASEさんの後ろを走らせてもらい、行者杉までがすごく短く感じられました。タイムも目標をクリアーすることができました。ありがとうございます。また、どこかでお会いできるかもしれませんね。今後とも、よろしくお願いします。

http://toshihi616.exblog.jp/

 

チャレンジ登山マラソン

 投稿者:エミュー&ルンナメール  投稿日:2007年 4月 8日(日)18時07分58秒
  HASEさん、にしざわさん、めっちゃええチームの皆様
チャレンジ登山マラソンお疲れ様でした
私たちは某ランニング雑誌のライターの方と3人で珍道中
7:52もかかりましたが無事にゴールまでたどりつきました
天気も味方してくれて楽しい一日でした
 

Re: もうすぐダイトレ

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 4月 7日(土)00時44分30秒
  エミューさん、もうすぐダイトレですね。
そうそう、ランママのところに間違ったところが写真で出てましたね。
当日は、二上神社口に8時半到着なので、1時間以上も遅れてスタート。
追いつきそうにありませんね。
ゴールでよろしく!
 

もうすぐダイトレ

 投稿者:エミューメール  投稿日:2007年 4月 2日(月)22時32分35秒
  今週末はいよいよチャレンジ登山ですね
HP「佐藤光子のランニングハイ!」のハイ!な出来事3/26に
ダイトレの様子が出ています、葛城の下りや間違い易い伏見峠の写真
もでています。佐藤先生の履いている靴もGEL-TRABUCOでした

当日は7時半位にスタートする予定、カミさんと二人でぼちぼち
ゴールを目指します。ちなみに履いている靴は二人ともサッカニー
のトレイルシューズです。それでは当日よろしくお願いします
 

Re: チャレンジ登山

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 3月30日(金)06時55分28秒
  エミューさん、24日の試走の同行、ありがとうございました。
それから、チャレンジ登山のアドバイス、ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。
当日、楽しみです。

にしざわさん、HASEは、asicsのGEL-TRABUCOを使ってます。
結構、悪路でもしっかり路面を捉えてくれます。
人気もあるみたいですョ。
ご参考まで・・・。
 

レンタル掲示板
/13