teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: リンクをさせていただいたく、よろしくお願いします!

 投稿者:HASE  投稿日:2009年 1月 5日(月)06時08分34秒
  慕撫さん、リンクしていただき、ありがとうございます。
こちらからも本日のホームページ更新でリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
 
 

リンクをさせていただいたく、よろしくお願いします!

 投稿者:慕撫  投稿日:2008年12月29日(月)22時14分4秒
  先日は幣HPへようこそお越しくださいました。
今後ともよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/trampingonmtrokko/

 

Re: 六甲全山縦走

 投稿者:HASE  投稿日:2008年 9月 7日(日)07時32分31秒
  マックさん、六甲全山縦走、お疲れさまでした。
初めてで迷いながらで水不足でそれでも走り切られたとはすごすぎます。
ハセツネ、頑張ってください。
来年は村岡でお会いできるかもですね。
今後ともよろしくです。
HASEの六甲全山縦走の記録は、こちら
http://homepage1.nifty.com/hase/training/rokko.html
に置いてます。
 

六甲全山縦走

 投稿者:マックメール  投稿日:2008年 9月 6日(土)23時47分16秒
  本日はありがとうございました。
おかげで、最後まで走りきれました。
(最後は、なぜか宝塚南口ゴールでしたが・・・)
思えば、高取山のところで迷い、それでも適当に東のほうの山に向かえば、何とかなるだろうと走っていたら鵯越に出たり、鍋蓋山で水を飲み干し、市が原の自販機に救われ、麻耶山で再び水不足、山頂の水道に救われ・・・次に水がなくなった時が下山時だと思っていたところを救っていただきました。
来年、ハセツネに出なければ、村岡のダブルフル100kmにチャレンジしようと思います。
 

Re: 六甲全山縦走

 投稿者:HASE  投稿日:2008年 9月 6日(土)21時59分17秒
  hata_bonさん、六甲全山縦走、お疲れさまでした。
いい感じで走られていましたね。
ランの世界は狭いですね。(笑)
また、よろしくお願いします。
 

六甲全山縦走

 投稿者:hata_bon  投稿日:2008年 9月 6日(土)21時52分44秒
  HASEさん、初めまして。
本日、東六甲縦走路でお会いしましたFRUNのhata_bonです。
出会ってなかったら、東六甲もチンタラ走っていた事でしょう。おかげさまでしっかり最後まで走りきれました。宝塚の川の手前ローソンでしばらく待っていたのですが、来ないのでお先に帰路につきました。
他の2名の方にも宜しくです。
また、どこかでお会いしましたら声かけますね。(^_^)

http://www.geocities.jp/hata_bon315/

 

Re: 六甲全山縦走

 投稿者:HASE  投稿日:2008年 8月14日(木)05時11分32秒
  梅里さん、六甲全山縦走、お疲れさまでした。
いいでしょ?(笑)
お盆、お正月に是非、ご一緒させてください。
よろしくです。
 

六甲全山縦走

 投稿者:梅里@筋肉痛  投稿日:2008年 8月14日(木)02時33分57秒
  どーも、こちらでははじめまして。
 六甲縦走、いいコ~スですね。自分が鍛えられていくのがわかるようです。
  ここに毎月いけるHASEさんがうらやましいです。盆か正月限定ですが、都合が合えばご一緒させてください。
 

Re: 孤高の人読みました。

 投稿者:HASE  投稿日:2008年 7月16日(水)23時38分56秒
  イケイケ。さん、ご無沙汰しています。
ありがとうございます。
孤高の人、読まれたのですね。
今、加藤文太郎さんの唯一の著書、単独行を読んでます。
RFL芦屋、参加していただけるのですね。
ありがとうございます。
六甲でもまた、ご一緒しましょう。
楽しみにしています。
 

孤高の人読みました。

 投稿者:イケイケ。  投稿日:2008年 7月16日(水)10時23分13秒
  ご無沙汰しています。
毎月の六甲縦走記録感心しながら見てます。
自分も殆ど単独走ですので、縦走の日程を
入れようとしますが、なかなか合いません。
↑の本、ぢぃのブログから興味を持ち
半月係で読み切りました。
内容から私ら素人ランナーでも考えさせられることが
いっぱいありました。
勉強に成りました。
また、良いのがあったら教えて下さい。
では、・・・・芦屋予定しときます。
成功を祈ります。
 

Re: 週末

 投稿者:HASE  投稿日:2008年 5月 1日(木)20時00分33秒
  えいぢくん、こちらこそよろしく!
萩往還、はぢめてなので、ドキドキです。(笑)
 

週末

 投稿者:えいぢ  投稿日:2008年 4月29日(火)14時34分7秒
  よろ(笑)  

Re: 素晴らしい走りでした

 投稿者:HASE  投稿日:2008年 3月19日(水)06時40分15秒
  まっくろくろすけさん、平荘湖駅伝の応援、ありがとうございました。
いやぁ、1区、2区の走りに刺激を受けて、完璧に突っ込み過ぎで大撃沈でした。(焦)
また、山で修行します。(笑)
篠山でもありがとうございました。
HASEも、ギックリ腰の影響で、30kmでやめました。(笑)
また、どこかでご一緒しましょうね。
 

素晴らしい走りでした

 投稿者:まっくろくろすけ  投稿日:2008年 3月17日(月)14時20分46秒
  平荘湖駅伝、お疲れ様でした~!
素晴らしい走りで、後姿を見ながら夫と「山も凄い行ってはるのに、短い距離も速いなぁ」
って感心していました。

そういえば篠山でもお会いしましたね~!
私は朝日放送の高野アナと一緒に走っていたのですが、結局36,3キロの関門を
越えられず、バスで帰りました・・・(涙)
 

Re: お願い

 投稿者:HASE  投稿日:2008年 3月10日(月)00時17分7秒
  みぃちゃん、こんにちは。
ホームページのURL変更、了解です。
次回の更新(3/15予定)で、変更しますね。
今後とも、よろしくです。
 

Re: 篠山マラソン

 投稿者:HASE  投稿日:2008年 3月10日(月)00時15分48秒
  にしざわさん、篠山ではありがとうございました。
腰の方はたぶん?もう大丈夫です。
平荘湖駅伝でご一緒できるのですね。
よろしくお願いします。
 

すみません!

 投稿者:みぃ  投稿日:2008年 3月 9日(日)23時54分2秒
  すみません、抜けてました・・・
↓が新しいURLです。
http://homepage3.nifty.com/hiromii/
よろしくです!
 

お願い

 投稿者:みぃ  投稿日:2008年 3月 9日(日)23時47分30秒
  HASEさん、こちらではご無沙汰しています。^^
実は先日、パソコンのプロバイダーを変更しました。
それに伴い、HPのURLも変更になりました。
お手数なのですけど、お時間のある時にでもリンクの変更をお願いできればと思いまして。
すみませんけど、よろしくお願いします!
 

篠山マラソン

 投稿者:にしざわ  投稿日:2008年 3月 9日(日)18時41分26秒
  リタイアは残念でしたね。25キロ地点では、順調そうでしたのに・・。
腰の具合は、いかがですか?
私は、平荘湖駅伝に三田谷公園JCのメンバーとして出走予定です。
初めてのタスキ渡しは、ドキドキものです。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
 

Re: 今年もよろしくお願いします

 投稿者:HASE  投稿日:2008年 1月 2日(水)09時40分5秒
  まっくろくろすけさん、あけましておめでとうございます。
4週連続で山ランですか?
すごいですね。
継続は力なり、ちょっとずつ克服していきましょう。
こちらこそよろしくお願いします。
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:まっくろくろすけ  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時14分49秒
  あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくおねがいします。
12月4週連続金曜日に山が得意な友達と走りましたが
やっぱり山は私の事が嫌みたいで、ちっとも優しくしてくれず、
いつまでも苦手なままでした・・・。(汗)

縦走のスペシャリストHASEさんを見習わなければ・・・デス。
 

Re: 福知山Mお疲れ様です。

 投稿者:HASE  投稿日:2007年11月25日(日)10時58分28秒
  Sugyさん、福知山マラソン、お疲れさまでした。
途中で、声を掛けていただいて、ありがとうございました。
昨年のゴール前、思い出しますね。(笑)
記録をホームページにアップしました。
また、ご一緒しましょう。
 

福知山Mお疲れ様です。

 投稿者:Sugyメール  投稿日:2007年11月24日(土)16時58分24秒
  2006年の福知山Mはラストのデッドヒートを楽しみましたが、今年は20数キロ地点で置いていかれちゃいました。 さすがHaseさん、と思いました。 HaseさんいつものCapを被っておられるから大多数で走っていても見つけるのが簡単です。 私は25K辺りでペースがみだれ3°25'と今年(も)撃沈しました。 いつになったらサブ3を達成する事ができるのやら。。。 最終的にタイムはどうでした?  

Re: 初めまして・・・!

 投稿者:HASE  投稿日:2007年11月21日(水)23時20分39秒
  まっくろくろすけさん、お初の書き込み、ありがとうございます。
あまり走れてないです。
福知山、よろしくです。
 

初めまして・・・!

 投稿者:まっくろくろすけ  投稿日:2007年11月21日(水)20時39分8秒
  こんばんは。 お久しぶりです。
初めて書き込みをさせて頂きます。
走るには一番いい季節になり 走りまくっていることでしょうね。
福知山参加されるんですね、私も走ります。
すれ違いで 見つけられたら お声をかけさせていただきます。(^^)
 

Re: 福知山マラソン

 投稿者:HASE  投稿日:2007年11月15日(木)23時03分21秒
  マッチーさん、福知山、もうすぐですね。
ピンク帽で走りますので、よろしく!
頑張ってね。
 

福知山マラソン

 投稿者:マッチーメール  投稿日:2007年11月15日(木)23時00分59秒
  こんばんは
福知山マラソンのナンバー届きました。
一般女子 20043です。
見かけたら、篠山のように、大きく手を振りますね!!
 

Re: 届きましたm(__)m

 投稿者:HASE  投稿日:2007年11月 7日(水)00時08分37秒
  ダブルさん、こんにちは。
例のブツ、遅くなって申し訳なかったですね。
お楽しみください。
 

届きましたm(__)m

 投稿者:ダブル@昼休み  投稿日:2007年11月 6日(火)11時15分37秒
  HASEさん、こんにちは。
例のブツ、昨日我家へ届きました。
お手数をおかけして、申し訳ありませんでした。
今晩にでも楽しませてもらいます。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:万里の長城マラソンメール  投稿日:2007年10月28日(日)03時32分41秒
  はじめまして、

第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

早割り 今実施中。メール予約必要!

よろしくお願い致します。

日本語協力WEBサイト:
http://www.greatwallmarathon.jp
日本参加者の情報などを毎日更新する。

                            2007/10/28/
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------

http://www.greatwallmarathon.jp

 

レンタル掲示板
/13