teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お元気ですか

 投稿者:HASE  投稿日:2015年 8月23日(日)06時32分9秒
  kuma3さん、ご無沙汰しています。
連絡、ありがとうございます。
姫路へお越しの際には、是非、お会いしたいです。
nakaharaさんにもお伝えしておきますね。
 
 

お元気ですか

 投稿者:kuma3  投稿日:2015年 8月22日(土)09時51分54秒
  久しぶりです。
あれから14年ですかね。
姫路城もリニューアルしたことだし、
一度そちらに行きたいと思いますが、
歳でだんだん腰が重くなっています。
OB会の時がいいかなと思っています。
nakaharaさんによろしくお伝えください。
 

相互リンクをお願いします

 投稿者:新井 祐二  投稿日:2015年 6月21日(日)23時05分35秒
  「ホノルルめざして」サイト運営者様

「感動感激!!走るのが嫌いな自分でもフルマラソンを完走できた!」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの39番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://challenge-marathon.com/link/link1/
「ホノルルめざして」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けるのであれば
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:10キロランにエントリーして大会を味う
サイトURL:http://challenge-marathon.com/10kg/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

サイトデザインは未熟ですが記事の内容はしっかりと書きました。
何卒、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
サイト管理人:新井
サイト:http://challenge-marathon.com/
メール:orangemail0904@gmail.com

http://challenge-marathon.com/10kg/

 

Re: お疲れ様でした!

 投稿者:HASE  投稿日:2012年10月28日(日)19時06分8秒
  長谷川さん、六甲縦走キャノンボール、お疲れさまでした。
楽しかったですね。
スタート後、すぐにはぐれてしまって、ご一緒できずで残念でした。
また、ご一緒させていただく機会を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:酒猿さんと一緒だった長谷川です。  投稿日:2012年10月28日(日)18時06分17秒
  今日は、大荒れの中お疲れ様でした!天気は最悪でしたが、キヤノンボール最高でした!
また、都合合えば山遊びに連れていってくださいね!
 

Re: めっちゃえー六甲マラニック

 投稿者:HASE  投稿日:2011年 8月16日(火)21時20分11秒
  スリム君、前回の六甲全山縦走に続き、めっちゃええ六甲マラニックにも参加いただき、ありがとうございました。
健脚なので、ついていくのが大変っていぅか、ついていけてませんでしたね。(焦)
また、ご一緒しましょう。
今後ともよろしくお願いします。
 

めっちゃえー六甲マラニック

 投稿者:スリム君  投稿日:2011年 8月16日(火)21時07分5秒
  HASEさんへ

こんばんは~第8回めっちゃええ六甲マラニックおつかれさまでした。
今年はめっちゃええちーむ結成10周年なんですね~おめでとうございます!
六甲全縦走はとてもいい練習になって着実に粘れるランナーの体へ近づいて
きているので、日々のトレーニングの励みになっています。また参加させて
もらったときはよろしくお願いします。



深北緑地SRC スリム君
 

Re: お疲れ様でした。

 投稿者:HASE  投稿日:2011年 7月 5日(火)06時08分8秒
  BOBさん、UMMLマラニックin関西、お疲れさまでした。
宴会でご一緒させていただいて、楽しかったです。
ありがとうございました。
「ホノルルマラソンと、共に」、リンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願い致します。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:BOB  投稿日:2011年 7月 5日(火)01時25分3秒
  どうも、BOBです。
日曜は、お疲れ様でした。本当に楽しいひと時を過ごせました。
私は、この前のしまなみが初のウルトラでした。
今まではフルまでのレースに出ていましたが、トレラン、ウルトラも走っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/cyberbob8668/

 

Re: 貴ホームページを384番に変更したことをお知らせします

 投稿者:HASE  投稿日:2011年 1月20日(木)23時24分27秒
  bigsさん、了解です。
更新、楽しみにしています。
よろしく!
 

貴ホームページを384番に変更したことをお知らせします

 投稿者:bigsメール  投稿日:2011年 1月20日(木)23時19分41秒
  お久しぶりです。
Bigs's HAWAII Linkは3年近く事情があって更新していなかったのですが、これからはどしどし更新して活気をつけていきたいと思っています。
これからもBigs's HAWAII Linkを宜しくお願いします。
ところで貴ホームページを384番に変更したことをお知らせします。
http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/

Bigs's HAWAII Link
bigs~
連絡がある場合はリンク番号をお忘れなく。


上のメールでは届きません。
連絡がある場合はこのメールホームにて連絡下さい。
http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/mta.htm

http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/

 

Re: 六甲縦走

 投稿者:HASE  投稿日:2010年10月24日(日)04時40分33秒
  快足桜・監○さん、11月6日、了解しました。
毎月行ってますので、また、お知らせしますね。
ご一緒できるのを楽しみにしてぃます。
 

六甲縦走

 投稿者:快足桜・監○メール  投稿日:2010年10月24日(日)03時00分1秒
  お誘いどうも有難うございます。
11月6日ですが、翌日にレース入ってますので申し訳ありません。
毎月開催ということですので、近々ご一緒させていただけると思います。
 

Re: 六甲縦走

 投稿者:HASE  投稿日:2010年 5月17日(月)22時25分50秒
  シラモモさん、昨日はお疲れさまでした。
おかげさまで、楽しく走れました。
ありがとうございました。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
 

六甲縦走

 投稿者:シラモモメール  投稿日:2010年 5月17日(月)20時56分32秒
  先日、お世話になりました
高槻トライアスロンクラブ代表しています白桃です。
道案内どうも有難うございました。
25年振り六甲いい感じでした。
昔と変わってません。
寒くも無く熱くもなく町並みは以前とは変わってましたが
山道は以前と同じ6.5h懐かしく楽しみました。

プログ拝見いたしました。
素晴らしい走歴ですね。動機がいい
禁煙~の走り
もうチョイでサブスリ-ですね。
わたくしも、61.8歳でサブスリ-目指します。
あなたにみらなってトライアスロンハワイアイアンマン出場目指して
毎月六甲縦走トレ-ニングしたいと思いました。出来るか?
実際のところ単独が一番と考えてます。
又、お会いするかも知れません、その時は宜しく!
 

Re: 今日はすみませんでした

 投稿者:HASE  投稿日:2010年 5月16日(日)21時31分5秒
  やまぐちさん、六甲、お疲れさまでした。
いえいえ、しっかり走られていましたョ。
摩耶山まで行ければ、後はすごく楽です。
次回、全山縦走、頑張ってくださいね。
日程が合えば、ご一緒しましょう。
 

つづき

 投稿者:やまぐちメール  投稿日:2010年 5月16日(日)20時38分11秒
  いろいろ勉強になりました。本当にありがとうございました。
お体に気をつけて!
 

今日はすみませんでした

 投稿者:やまぐちメール  投稿日:2010年 5月16日(日)20時36分21秒
  16日六甲縦走(予定)で途中にお会いしたやまぐちです。長くお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。おまけにリタイアしてしまい・・・
山を走る準備や走り方など
 

Re: 30日よろしくお願いします

 投稿者:HASE  投稿日:2010年 4月25日(日)23時55分4秒
  みやけんさん、ご無沙汰です。
UMMLで投稿しました「さくら道270kmウルトラ遠足」の速度から通過予定時刻算出Excel、使って頂いたのですね。
http://www.eonet.ne.jp/~hase/race/10sakuramichi.xls
ありがとうございます。
当日、お会いできるのを楽しみにしています。
 

30日よろしくお願いします

 投稿者:みやけん  投稿日:2010年 4月25日(日)09時50分17秒
  大変ご無沙汰してます。
UMMLでのシートありがとうございます。
早速利用させてもらいましたが、どんな数字入れても完走してしまいます。
7年前にも参加しましたが、白鳥でリタイアしました。
それ以上行くのが今回の目標です。
当日お会いできるのを楽しみにしています。

http://ke-n-i-chi.cocolog-nifty.com/runner/

 

Re: 昨日はありがとうございました

 投稿者:HASE  投稿日:2009年12月24日(木)06時28分58秒
  みよぴょんさん、お久しぶりでした。
加古川マラソン、完走、おめでとうございます。
六甲でバイクですか・・・。
お会いできるのを楽しみにしています。
 

昨日はありがとうございました

 投稿者:みよぴょん  投稿日:2009年12月24日(木)01時55分16秒
  昨日の加古川マラソンでは、テーピングテープを
ありがとうございました。
ここ3年ほど大会に出てなくて、5月からジョグ開始して
久々に出ると前日の夜にそういえば私ってフルで1回足の裏に水ぶくれができて以来
テープを貼っていたんだ、、と思い出しましたが用意できずに
誰かに助けてもらおう作戦で会場に行きました。
なんとかですが、最後は気持ちよくゴールできました。

六甲全縦走を毎月されてるんですね。
すごいなあ!!
暖かくなったころ、下手なバイクが走っていたら私かもしれません。
 

Re: はじめまして

 投稿者:HASE  投稿日:2009年10月12日(月)23時23分5秒
  重村さん、早速、ありがとうございます。
楽しいお話をありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
 

はじめまして

 投稿者:重村 啓二郎メール  投稿日:2009年10月12日(月)23時07分39秒
  本日リレー・フォー・ライフの反省会で初めてお目にかかり六甲縦走で盛り上がった。重村です。今後ともよろしくお願いいたします。  

Re: (無題)

 投稿者:HASE  投稿日:2009年 6月26日(金)04時30分28秒
  えいぢくん、焦った?(笑)
ヤッソ800で検索したら、偶然、発見したんですョ。
今後とも、よろしく。(笑)
 

(無題)

 投稿者:えいぢ  投稿日:2009年 6月26日(金)01時07分17秒
  思いっきり
焦ったぢゃねーか(笑)
 

Re: (無題)

 投稿者:HASE  投稿日:2009年 5月11日(月)05時35分58秒
  のりこさん、はじめまして、でした。
六甲全山縦走、またご一緒しましょう。
 

(無題)

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年 5月10日(日)23時53分7秒
  先日は摩耶山さんでお会いしました。ブログへのコメありがとうございます。
全然ついていけませんが、縦走ご一緒できれば嬉しいです。よろしくお願いします!
 

Re: お久し振りでした

 投稿者:HASE  投稿日:2009年 5月 6日(水)21時52分53秒
  イエ@ストライカーさん、今日は偶然でしたね。
久しぶりにお会いできてよかったです。
六甲は毎月行ってますので、また、ご一緒しましょう。
 

お久し振りでした

 投稿者:イエ@ストライカーメール  投稿日:2009年 5月 6日(水)21時44分35秒
  HASEさんご無沙汰してました。
イエバン@(旧HN)改めイエ@ストライカー(新HN)です。
今日はHASEさんのホームコースを思いっきり荒らしてしまいかたじけないです。m(__)m
でも久々に元気なお姿を拝見出来て嬉しかったです。
今日は三宮からの単独ランでしたがあれからHASEさんと摩耶山で別れて以降知り合いのランナーさん達と走る先々ですれ違ったりしました。(○六庵前&○ーデンテラスで昼食時等)
改めてランナーの元気さを再確認した次第です。
出来れば5/10の六甲全山縦走に行きたかったのですが丹波・三塚マラソンが有って行けないのが残念です。
5/24の水都100km頑張って下さい。
奇しくもその日が六甲全山縦走ですが快走を六甲山から応援しております。
 

レンタル掲示板
/13