teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


本由会連絡

 投稿者:広報部  投稿日:2011年 6月11日(土)07時25分33秒
  6月12日クラブカップ予選は男鹿市総合体育館で行われます。 ^o^
集合は8時半とします。 時計
なお,大会前のため今週の練習は休みとなります。注意
 
 

秋田市春季大会

 投稿者:No.7  投稿日:2011年 5月16日(月)22時09分12秒
  5月22日 秋田市6人制春季大会のお知らせです。
秋田市茨島体育館に8時15分まで集合してください。
昼食は各自で持参のこと。
当日は5月1日のJAカップ兼、本大会の反省会を旧本荘市内にて開催予定です。
よろしくお願いします。
 

秋田市春季について

 投稿者:広報担当  投稿日:2011年 5月15日(日)22時53分43秒
  5月22日秋田市の6人制春季大会があります。人数が集まりましたので参加予定です。

場所は茨島体育館になります。

ちあきさんへ
ついでですみませんが、今週は練習がないため、都合がつくのであれば試合の方へ足を運んでいたたければと思います。
 

(無題)

 投稿者:事務担当  投稿日:2011年 5月15日(日)21時22分20秒
  そうでしたか~マネージャーというのは募集したことはないんです…男くさくやってます汗が!手伝っていただけると助かることもあると思います^o^メンバーには雄物川高校だった人や県南の人けっこういますよ~  

(無題)

 投稿者:ちあき  投稿日:2011年 5月15日(日)12時15分31秒
  お疲れ様です!面識は残念ながらありません。単に姉が過去に雄物川高校男子バレー部のマネージャーをやっていて,私も興味があったのでぜひやりたいなあと思ったのですが…

 

(無題)

 投稿者:事務担当  投稿日:2011年 5月14日(土)22時01分34秒
  はじめまして~本由会のメンバーと面識とかあるんでしょうか?毎週土曜日に出羽中学校で7時から練習してるのでよかったら見に来てください^o^来週は大会前日で休みなんですが…  

(無題)

 投稿者:ちあき  投稿日:2011年 5月14日(土)16時30分4秒
  はじめまして!いきなりすみません(´Д`)このチームはマネージャーは募集していないのでしょうか?

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:マスヤ  投稿日:2010年 1月 1日(金)01時01分48秒
  今年もよろしくお願いします。

更に上を目指し、これからも頑張っていきましょう。
練習は2月になりますので、それまで自主トレで準備しておきましょう
 

忘年会について

 投稿者:事務局  投稿日:2009年12月12日(土)20時49分29秒
  本由会の忘年会を19日(土)としました。

13時~17時まで県立大学(本荘)の体育館にて球納めを行ないます。

忘年会については18時より「とりとん」にて飲み会を行ないます。
 

ホームページの改装について

 投稿者:広報部  投稿日:2009年11月19日(木)12時48分39秒
  おつかれさまです。
クラブブログを元にホームページの改装を行いました。
この掲示板もリンクさせてあるので,有効活用しましょう。

↓のホームページへから行けます。
 

レンタル掲示板
/8