teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


てのひら

 投稿者:異子  投稿日:2012年 2月13日(月)13時10分51秒
  お美しいなぁお顔も好きですが(*´∇`*)演奏中も手ばっかり見てしまいます(新手の変質者です…)
スパゲテーも美味しそうですなぁホットサンドもお店みたいですO(≧∇≦)O
 
 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 2月10日(金)18時15分54秒
  琴さま
そ、そんなっ、、僕はカノンくんほどかっこよくないですよっ(;^^A
ですが、僕もkissxxxxは好きで、kissxxxxを読む為だけにマーガレットを買ってました♪
ちなみに、その少し前(すこし連載時期かぶってたかな?)はサンデーの、To-yってのんも好きでした♪

異子さま
お料理、完全な自己流でございますです、、;^_^A
はい、エヌさんでございます♪今は無き、大阪高知特急フェリーが懐かしいです♪
 

なんぱだと…

 投稿者:異子  投稿日:2012年 2月 9日(木)16時30分13秒
  春陽さんの料理食べてみたいです(´ 3`)てか、Nさんですよね。お稲荷さんが嫌いなギタリスト……(@ ̄□ ̄@;)!!
のんけやのになんぱとはけしからん話ですよ( ノД`)(笑)

http://yaplog.jp/tranceiko/;jsessionid=3F5A59C27512F982ECA7E5241C6E0955.ap_mo13

 

きゃああああああ

 投稿者:  投稿日:2012年 2月 8日(水)17時47分1秒
  四弦さんやったんですね。
しかも写真のふいんきがkissxxxxってマンガのカノンちゃんぽくてテンション上がりましたぁ!

以上ですヾ(o´∀`o)ノ
 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 2月 8日(水)13時14分17秒
  異子さま
トマトのん♪ちょっとメキシカン?風?な感じです♪
今日も寒いですね、風邪には気をつけましょう♪

琴さま
トマトのん♪カレールー入れるとちょっとエスニック?風?になります♪
ルーを全部カレーにしたら、トマトカレーになりますけどね。^^;

演奏会&ライヴ♪何卒よろしくですっ♪
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 2月 6日(月)20時38分43秒
  ブログがよく更新されてて嬉しいです!
最近はお料理ブログですね(●´艸`)
トマト煮込み?シチュー?カレー粉いれるんですね♪スパイスかわりかな?今度マネしてみます。

セッションは行きますよ~ヾ(●゚∀゚●)ノ
把握出来てるスケジュールは這ってでもいきます!!
 

写真

 投稿者:異子  投稿日:2012年 2月 6日(月)09時14分17秒
  トマトシチューがやたら美味しそうに見えるんですが(´ρ`)しかし、凄いレシピ…
お姿も拝見できて嬉しいのですが春陽さんが疲れちゃわないか心配です(;´д`)
2日が恐ろしく寒かったですよ((((;゜Д゜)))
 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 2月 4日(土)10時37分25秒
  異子さま
赤ィ靴、バンド演奏久しぶりすぎて、演奏しながら感動でした。(^^)
また、バンド演奏したいなぁ♪です。

今の時期が寒さの底でしょうかね?風邪などには気をつけましょうね♪
 

お疲れ様です

 投稿者:異子  投稿日:2012年 2月 3日(金)12時32分3秒
  奇跡が起きて(*´∀`)♪
拝見しましたよ。
赤イ靴がバンドサウンド久しぶりに生で聞けて幸せでした(≧▽≦)
てか、神戸は雪で行くのも出るのもみんな(ちっちゃい声で)
アホや…と言ってたのを謝ります(;A´▽`A
 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 2月 3日(金)12時24分35秒
  琴さま

えれきぎたぁ、セッションとかも決まったので演奏する機会がふえそうです♪
何卒どうぞ宜しくですっ\(^ー^@)/
 

レンタル掲示板
/46