teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 3月15日(木)13時25分6秒
  春月さま
演奏会、ご参加くださりありがとうございます♪
僕も楽しく演奏させていただきました。\(^ー^@)/
次回の演奏会公演日が決まりましたらお知らせさせていただきますね♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますっ。\(^▽^@)/

イコさま
ライヴ、ご参加くださりありがとうございます♪
バンド編成での演奏、楽しく演奏させていただきました♪
そろそろ桜の季節ですね♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますっ。\(^▽^@)/
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:イコ  投稿日:2012年 3月14日(水)17時57分8秒
  素敵過ぎたですっっ!!
4月のその頃には桜がさいてるかなぁです。
新曲も前からの曲も素敵(*´∀`)♪
お化粧なんだか愛くるしい。素敵なセトリでした(´ 3`)
次のライブの頃には桜さいてるでしょうね( 〃▽〃)色々楽しみです
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:春月  投稿日:2012年 3月13日(火)20時05分42秒
  9日の演奏会参加させていただきました!
お疲れ様でした(*^0^*)

懐かしい曲や新しい曲も、
久し振りに間近で拝聴できてとても楽しかったです♪
次の日も仕事だったのであまりゆっくりできませんでしたが、
アンコールまで見れてとても幸せでした。

またぜひ参加出来るときは寄させて頂きたいとおもいます^^
有難うございました☆
 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 3月11日(日)11時42分46秒
  イコ様

演奏会♪ご参加くださりありがとうございました。(^ー^@)
月曜日も心を込めて演奏させていただきます。\(^▽^@)/
 

お疲れ様でした

 投稿者:イコ  投稿日:2012年 3月10日(土)09時11分0秒
  昨日はら…演奏会お疲れ様でした。
ことごとくハッピーでしたよ(///ω///)♪
月曜日も楽しみにしてます(^O^)
 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 3月 7日(水)12時13分6秒
  異子さま

以前はかなり髪が長かったですね。(^^;

三月になりましたし、だんだんと暖かくなってきましたね♪
 

練習

 投稿者:異子  投稿日:2012年 2月24日(金)15時45分2秒
  練習頑張ってくださいませっ~
昔の写真ロングヘアですねO(≧∇≦)O妖艶ですね(´∇`bどんなはるひさんも大好きですよ☆ミ
暖かいですね~ぽかぽかしてて気持ちイイです。
 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 2月19日(日)08時22分47秒
  異子さま
手、、あんまりきれいな手ではありませんが、、、;^_^A
ブログ料理、、なんか適当に掲載してますが、、今後もどうぞ宜しくです♪

あきこ様
僕の料理だけだと殺風景なので、うさこちゃんに居てもらってます;^_^A
これからもどうぞよろしくです♪

琴さま
フンイキも似てないと思いますが、、、;^_^A
TO-Y読んでらっしゃたんですね♪絵がきれいでした♪
演奏会&ライヴ御予約ありがとうございます。m(_ _)m
心を込めて演奏させていただきます。(^ー^@)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 2月19日(日)04時02分12秒
  カノンくんにフインキが似てるだけでカノンくんの顔には似てません(`・ω・´)
好きすぎて単行本&愛読本&文庫版と揃えましたよ!
TO-Yは私も好きで単行本持ってますよー♪(・∀・*)ノマンガ大好きです☆
えとえと、今回遅くなりましたがチケ予約メールやっと送りましたので、よろしくお願い致します。
ついでにプレゼント的なんもメールで送らせて頂いてます!
 

お料理

 投稿者:あきこ  投稿日:2012年 2月17日(金)13時50分31秒
  ミッフィーちゃんがのぞいててすごくかわいいですハート
じっと見てますね^▽^
いろんなお写真見れて楽しいです^▽^
 

レンタル掲示板
/46