teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無題

 投稿者:  投稿日:2012年 4月10日(火)18時23分51秒
  ライブお疲れ様でした!
リーサ聞けて嬉しかったです(´ω`*)
春陽さんのピックGetしました♪
ありがとうございます(´ω`*)
 
 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 4月10日(火)18時15分45秒
  琴さま
ライヴご参加くださりありがとうございます♪
お陰さまで楽しく演奏させていただきました♪バンド演奏は弾き語りとはまた違った
楽しさがあります。(^ー^@)

お花見、楽しく過ごされたのですね♪よかったです♪
僕らもブランニュー後に出演者、関係者で夜桜見物でした♪

イコさま
ライヴご参加くださりありがとうございます♪
お陰さまで楽しく演奏させていただきました♪

今日お花見されるのですね♪楽しんでくださいませ♪
 

お疲れ様です

 投稿者:イコ  投稿日:2012年 4月10日(火)09時58分35秒
  楽し過ぎた反面独占して申し訳なかったなとァ一(x_x)かいしゃから今日花見です
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 4月 9日(月)23時31分7秒
  おつかれさまです!
バンド演奏での赤い靴が聴けてとても嬉しかったです(≧∀≦)久々で前で観たよー!!
一番乗りでブランニューに着いてしまったので調子のってそのまま前のテーブルに座ったんですが、なんだか恥ずかしいですね(笑)

週末お花見に行ってきましたがハルヒさんのお祈り効果か暖かくて楽しく過ごせました
(b・ω・d)イェァ♪
ハルヒさんはブランニュー後に行ったのかな?
 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 4月 4日(水)10時41分41秒
  イコさま

桜♪咲きはじめですね♪

お風邪、無理はなさらずお気をつけて下さいませね。

スマホ、使い方が難しそうですね。ですが色んな事ができるようですごいなぁって思います。無理せず、イコさんのペースで頑張って下さいね♪
 

 投稿者:イコ  投稿日:2012年 4月 4日(水)09時12分33秒
  ちらほら咲いてますね(^-^)
あ~もうすぐはるひさんにあえるんだから風邪引いたりスマホと喧嘩してる場合じゃない(;_;)ですのになあ
 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 4月 1日(日)00時15分18秒
  琴さま
覚えるのん、大変なのですね(><) 無理せずに頑張って下さいね♪

Matinaイベント♪久しぶりの皆様にお逢い出来て懐かしく、そして楽しかったです♪

ツイッター今後ともよろしくです。(^-^)

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 3月31日(土)18時13分45秒
  忙しいとゆーか新しい職場で扱ったことのない商品をいま扱うことになったので、覚えることがたくさんで頭パーン!って感じです。

今日は早く帰れたし招待して頂いたので江坂までMatinaイベント観に行ってきます!
ハルヒさんも遊びに来るって聞きましたよん♪
もう江坂ですが足が痛くて立ってるの辛いので入るのは夜ですけどね(笑)

ハルヒさんが誘われたからといっても絶対ツイッターしないと思い込んでいたので、ツイッターデビューほんま嬉しいです。


 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 3月29日(木)19時02分15秒
  琴さま

お忙しいのですね。季節の変わり目なので体調などにはお気をつけて下さいね。

ツイッター、まだ何にもよく分かってないのですが、これから少しずつ勉強して行こうと
思います。(^^;
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 3月29日(木)17時39分37秒
  演奏会行けなくてごめんなさい!
仕事がただいまバタバタしてて(´・ω・`)

ツイッター始められたとのことで、フォローさせて頂きました♪こちらの書き込みが見れる様に鍵を一時的に外してるので、よかったらフォローしてくださいませー♪
 

レンタル掲示板
/46