teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 5月25日(金)08時32分41秒
  太陽ヲ欲シガル~の詩やー!!!
ってことで来月の演奏会がさらに楽しみですヾ(o´∀`o)ノ
後期では聴けなかったですもんね。常に低姿勢のわかくんの事思い出しました(●´艸`)

雨も多くなる季節ですが太陽出てくれたらいいなぁ。
 
 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 5月 6日(日)14時46分25秒
  異子さま

デジタル、ブログにも書きましたが、低音が欲しかったんです♪

赤ィ靴 電氣ブラン ご感想、そしてのど飴ありがとうございます(^ー^)♪

七味入れすぎは大変ですよね。(^^;

 

お疲れ様です。

 投稿者:異子  投稿日:2012年 5月 6日(日)13時05分12秒
  デジタルに何故歩み寄ろうと思ったのか志望動機が気になりますヽ(^。^)丿
赤い靴も電氣ブランもこじゃんち素敵でした(*^▽^*)
のど飴を突っ込んだ犯人は僕です。
相方の目が開いてるのかよくわからなくなってたので
(´д`)
うどんに七味入れ過ぎてかなみだめでした
 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 5月 6日(日)12時28分54秒
  琴さま

僕も残念ながら昨日うどん食べれませんでした(^^; ので、先程かき揚げうどん食べてリベンジしました(笑)

ベース、さらに修行いたします♪どうぞよろしくです♪

道程、すこし分かりにくかったですよね(^^; 僕も入りの時、機材かかえてそこいらじゅう
うろうろしてました(><)

琴さん以前からお変わりないですよ(^ー^)♪
 

うどーーーん

 投稿者:  投稿日:2012年 5月 5日(土)21時30分47秒
  うどんたべわすれました(;ω;)
何しに言ったのよ!って感じですよね。うどんイベントやのに。
でも、念願のベース姿見れて幸せです
(*´д`*)ハァハァ

会場までの道程教えてくれてありがとーございました!
にも関わらず西がわからなくて(´・ω・`)
しかも、ぐりこ嬢に声かけてもらったのに
「どちら様でしょうか(´・ω・`)」
とか言ってしまいました[壁]ω;`)
10年以上前に二度しかお話ししたことない人さすがに覚えれない...みんな記憶力よすぎですよね!!!
わたしそんなに変わってないんでしょーかねぇ(。-`ω´-)ンー
 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 4月22日(日)14時21分17秒
  異子さま
散歩してました♪
演奏会♪等よろしくです♪
 

お花

 投稿者:異子  投稿日:2012年 4月21日(土)13時50分39秒
  綺麗に咲いてますね(^o^)
お散歩されたのでしょうかo(^-^)oワクワク
早く春陽さんにお会いしたいなです(●^o^●)
 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 4月21日(土)01時12分56秒
  琴さま
夜桜、まだ造幣局の通り抜けとかは、やってるみたいですよ♪

「坂道のアポロン」面白いです♪今度、原作も読んでみますね♪

5月5日♪うどん×音楽はつながる♪何卒よろしくですっ\(^▽^@)/
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 4月20日(金)23時37分22秒
  結局、夜桜見物行けずでした
ハルヒさんも「坂道のアポロン」観てるんやねー♪原作の漫画も良いですよん(*´ I `*)ノ☆

もうすぐうどん会!楽しみです。
 

はるひ

 投稿者:ハルヒ  投稿日:2012年 4月10日(火)19時14分42秒
  絢さま
ライヴご参加くださりありがとうございます♪お陰さまで楽しく演奏させていただきました♪
ピック、僕の名前が入っているとかでもなく味気のないのんで恐縮です。(^^;
これからも何卒どうぞよろしくです♪
 

レンタル掲示板
/46