投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブ日程訂正の件

 投稿者:K.Ichikawa  投稿日:2016年 9月26日(月)17時24分10秒
  こんにちは!
先日ハガキにてお知らせ致しましたライブ日程に一部間違いがございましたので、
訂正させて頂きます。

(誤)11月6日(土) 加須市 市民プラザ 視聴覚ホール
(正)11月5日(土) 加須市 市民プラザ 視聴覚ホール

その他、開場/開演時間等の訂正はございません。
お問い合わせを頂きましたファンの皆様、ありがとうございました!
そしてご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

ライブ予約の件

 投稿者:塩原三郎メール  投稿日:2014年 7月 6日(日)22時22分21秒
  こんにちは~加須市の塩原です

ライブの案内お手紙ありがとうございました

今日はどうしても抜けられない用事がありモラージュへ行けませんでした(残念!)

8月3日の10周年特別企画(プラザ)は友人の天笠さん夫婦共々4名で
伺いたいと思いますので宜しくお願い致します
また、出来れば騎西の夏祭りライブも伺う予定です

暑い日が続きますがお体に気を付けて頑張って下さい

PS:田中先生とのライブもいつか機会ありましたら企画願えたら嬉しいと思っています
 

オフィシャルサイトのリニューアルについて

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月 9日(水)18時29分57秒
  いつも「Kazuo Ichikawa Official Site」をご覧頂きありがとうございます。

この度、メインPCの変更に伴いオフィシャルサイトをリニューアルすることとなりました。

新しいオフィシャルサイトが完成するまでの間、このサイトの更新ができません。
(メインコンテンツの「BBS」、「Mail」は利用可能です。)

リニューアルサイトの準備が整いましたら、このBBSでお知らせ致します。
どうぞお楽しみに!

「K.I」ならびに「Kazuo Ichikawa Official Site」を、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
 

ありがとうございました!

 投稿者:K.Ichikawa  投稿日:2013年12月28日(土)10時57分57秒
  12/24は、以前に川妻柔道クラブの懇親会などでも御招き頂きました、五霞町川妻保育園さん
で開催されましたクリスマス会に御招き頂きましてのライブでした☆
会場入りしてステージを見てビックリ! スゴイ装飾で彩られたメルヘンなムード☆
モチベーションがグッと上がるとともに、温かい歓迎に胸が熱くなりました!

今年最後のライブ、クリスマス一色に染められたステージで、それはそれは最高に楽しい
一時を過ごさせて頂きました♪
園児の皆様、川妻保育園さんの卒園生で、現在は学童クラブの児童の皆様や保護者の皆様が
御参加下さり、元気いっぱいの歌声が響き渡りました☆
純粋で素直で優しいお子様たちに、とても心が癒されました!

この度も大変お世話になりました青鹿園長先生、写真をたくさん撮って下さいました永塚先生、
職員の皆様、誠にありがとうございました!!! 美味しい御昼食を御準備下さいましたこと、
そして素敵なプレゼントや御花まで頂戴致しましたことを、重ねて心より御礼申し上げます!
誠にありがとうございました!!!

これからも一生懸命頑張ります! 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
川妻保育園の皆様の御健勝と、益々の御発展を心よりお祈り申し上げます!!!
 

ありがとうございました!

 投稿者:K.Ichikawa  投稿日:2013年12月28日(土)10時25分28秒
  12/22は、毎年恒例となりました加須市NONAさんでの自己企画ライブでした☆
お陰様をもちまして、今年もチケットが完売御礼となり、最高のモチベーションの中で
開催させて頂けましたことを大変ありがたく思うとともに、心より感謝申し上げます!
また、チケット完売後に御予約の御問合せを頂戴致しました皆様、大変申し訳ございません
でした。 この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。

空気の乾燥で喉の調子は正直良い状態ではありませんでしたが、
気持ちを存分に込められたと言いますか、一生懸命練習した成果が出せたと言いますか、
温かい御声援に後押しをして頂き、長丁場のライブも最後まで歌いきることができました!
笑いあり、涙ありで、何とも僕らしいライブになったかなと思います。

この度も御店を貸し切りにして下さり、大変お世話になりましたNONAのママ様、誠に
ありがとうございました!!!
そして師走の御忙しい時期に御運び下さいましたたくさんのファンの皆様、誠にありがとう
ございました!!!
”ファンの皆さんへ”とお越し頂きましたファンの方々へ手作りのプレゼントを御準備
下さいました田子様、また鷲宮が誇る老舗、矢納製菓さんの美味しい「どら焼き」を
御準備下さいました山下様、誠にありがとうございました!!! 御陰様で、お越し頂き
ましたファンの皆様にも大変喜んで頂くことができました! 温かい御気遣いに心より
御礼申し上げます!

来年はいよいよ10周年、節目の年を迎えます! これまで以上に頑張っていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!
 

ありがとうございました!

 投稿者:K.Ichikawa  投稿日:2013年12月28日(土)09時54分1秒
  御礼がすっかり遅くなってしまいましたが…
去る12/18は、昨年も御招き頂きました久喜市「あゆみの郷」さんで開催されました
”あゆみの郷&ゆう・あい”クリスマス会」に御招き頂きましてのライブでした♪

以前は”ゆう・あい”さんが会場でしたが、昨年からは新設された「あゆみの郷」さんが
会場となりました☆ 大変ありがたいことに、長年に渡って御招き頂いておりますので、
僕のことを覚えて下さっている方が大勢いらっしゃって、機材のセッティング中などにも
「楽しみにしてたんだよ」と皆さんが御声掛け下さり、それだけで胸が熱くなりました!
もちろんライブ自体も熱かったです♪ 元気な歌声やパフォーマンス、有志として
ピアノ演奏で共演下さった”あゆみさん”、すべてが素晴らしかったです!
中でもリクエスト頂いておりました復興支援ソング「花は咲く」の合唱の時は、伴奏を
しながらウルウルきてしまいました。 大きな感動を、本当にありがとうございました!

この度も大変お世話になりました”あゆみの郷”の中村施設長様、打ち合わせなどで
大変お世話になりました齋藤様、”ゆう・あい”の新実施設長様、職員の皆様、
間に入って橋渡し役となって下さった矢納様、誠にありがとうございました!!!
また、あゆみの郷の皆様、ゆう・あいの皆様、保護者の皆様より、それぞれとっても素敵な
プレゼントまで頂戴致しましたことを、重ねて心より御礼申し上げます!
誠にありがとうございました!!!
これからも一生懸命頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
”あゆみの郷””ゆう・あい”の皆様の御健勝と、益々の御発展を心よりお祈り申し上げます!
 

ありがとうございました!

 投稿者:K.Ichikawa  投稿日:2013年12月10日(火)00時41分2秒
  大変遅くなってしまいましたが…
去る12/5は、午前中は毎年御招き頂いております宮代町「きらりひめみや」さん、
そして午後からは笠原小学校内「陽だまりサロン」さんでのダブルヘッダーライブでした☆

きらりひめみやさん、陽だまりサロンさんの皆さんが、この日を本当に楽しみにしていて
下さったのがひしひしと伝わってきて、そのことが何より嬉しかったです♪
ライブ感バリバリの最高に楽しい時間を過ごさせて頂き、やっぱりライブって良いなと
思いました☆ 刺激も感動も元気もた~くさん頂きましたので、これを糧にしてこれからも
頑張っていきたいと思います!

今回は一人現場で時間との闘いでしたが、機材搬入・搬出など、スタッフの皆さんが
お手伝い下さり、御陰様で両ライブともトラブルなく無事に終えることができました!
その上、たくさんのプレゼントまで頂戴致しましたこと、重ねて心より御礼申し上げます!
写真を撮れなかったので「PHOTOS」ページのアップはありませんが、頂戴致しました
素敵なプレゼントは「K.I Diary」で御紹介させて頂きたいと思います♪

この度も大変お世話になりました「きらりひめみや」の鈴木理事長様、川腰事務局長様、
前理事長の安部様、スタッフの皆様、そして「陽だまりサロン」の岡田施設長様、
スタッフの皆様、お越し頂きましたたくさんの御客様、誠にありがとうございました!!!
更なる御発展と、皆様の益々の御健勝を心よりお祈り申し上げます!!!
これからも一生懸命頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!
 

ありがとうございました!

 投稿者:K.Ichikawa  投稿日:2013年10月29日(火)22時02分44秒
編集済
  10/26は、地元加須市「秋のまちなか商店街フェスティバル まちなかライブ」へ
御招き頂きましてのライブでした♪
台風の影響により、会場が千方神社から「市民プラザかぞ 多目的ホール」に変更になり、
当日も降り止まぬ雨であいにくの空模様となってしまいました。
そんな中御運び下さいました、このイベントを楽しみにしていて下さったたくさんの
御客様やファンの皆様に、心より御礼申し上げます!
ライブ前々日には歯医者に行くことになってしまい、前日にはギックリ腰となってしまい、
本調子には程遠い状態でのライブでしたが、お越し頂きました皆様の御蔭で、最後まで
頑張ることができました! 温かい御声援、本当にありがとうございました!!!
この度も大変お世話になりました、加須市各商店街の皆様、加須市商業観光課の野崎様、
職員の皆様、御出演もありながら音響も引き受けて下さった「さくまひでき」氏、
カメラマンの荻野様、誠にありがとうございました!!!
地元加須市のイベントに御招き頂けますことを、大変ありがたく光栄に存じております!
加須市各商店街の皆様の益々の御発展を心よりお祈り申し上げるとともに、
これからも一生懸命頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!
 

会場変更について

 投稿者:管理人  投稿日:2013年10月24日(木)23時24分45秒
  いつも「Kazuo Ichikawa Official Site」をご覧頂きましてありがとうございます。

題名の通り、10/26(日)に埼玉県加須市千方神社におきまして開催の
「まちなかライブ」の会場変更をお知らせ致します。

台風の影響により週末の天候悪化が推測されるため、
「まちなかライブ」の会場が、千方神社から「市民プラザかぞ 3F 多目的ホール」に
変更となりました。 お車でお越しの際は、市民プラザかぞの駐車場を御利用下さい。

尚、出演時間等の変更はございません。
当初の予定通り、「K.Ichikawa」の出演時間は12:15~となっております。

お問い合わせなどは、加須市商業観光課(℡0480-62-1111 内線277)まで
御願い致します。

当日は、どうぞお気を付けてお越し下さいませ。

今後とも、「Kazuo Ichikawa Official Site」&「K.Ichikawa」を
宜しくお願い申し上げます!
 

ありがとうございました!

 投稿者:K.Ichikawa  投稿日:2013年10月21日(月)22時02分39秒
  一昨日は、加須市「市民プラザかぞ」にての自己企画コンサート、
「市川和男LIVE ~心に花を~」でした♪
ギターリスト田中庸介氏と約2年振りの共演、個人的にとても楽しみにしていました!

朝から降り続く雨で悪天候だったにもかかわらず、本当にたくさんのファンの皆様や、
田中氏がギター講師を務める音楽教室の生徒の皆様も御運び下さり、
御陰様で、アットホームで最高に楽しいライブタイムとなりました☆

ライブ終了後に皆様より頂戴致しましたアンケートにありましたが、
今回のライブはビックリするくらい好評を頂きました!
田中氏と一生懸命練習してきたので、温かい御言葉を頂戴しとても嬉しく感じています!
また田中氏とスケジュールを合わせて企画させて頂きますので、
その日を是非お楽しみにしていて下さい♪

この度も、御忙しい中お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!!
これからも頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!
 

ありがとうございました!

 投稿者:K.Ichikawa  投稿日:2013年10月 8日(火)23時20分49秒
  一昨日は、石川県能登島祖母ケ浦で開催されました「イルカモン開設5周年記念イベント」に
御招き頂きましての出演でした♪ 約2年振りの能登島、最高でした☆

宿泊はもちろん山水荘さん! イベント前日の前夜祭から参加させて頂きましたが、
イルカモンの佐伯会長さんをはじめ、イベント実行委員で今回も大変お世話になりました
小坂さん御夫婦、イベントに出演するきっかけを与えて下さった遊墨民KAZUさん、
音楽やギターの話が大好きな北さん、トラックステージを提供して下さった北村さん、
そして個性溢れる会員の皆様に本当に温かく迎え入れて頂き、故郷に帰ったような気持ちに
なりました!

心配された天気もなんのその、日差しが目に痛いくらいの快晴で絶好のイベント日和☆
石川県を中心にあちこちで活躍中のアーティストさんのステージも本当に素晴らしく、
あっという間の一日でした♪

僕のステージはと言うと、、、盛り上げ上手(笑)な皆様の御声援に後押しして頂き、
最高に楽しいライブタイムでした♪
ライブ中、僕の歌で泣いている方が3人ほど目に留まり、僕自身もジーンとして込み上げて
しまいましたが、言葉にできない瞬間でした! その方々がそれぞれライブ後に声を掛けて
下さり、とっても嬉しかったです!
ファイナルソングではイルカモンの皆様にも参加して頂きまして、
2年前に制作させて頂きました「イルカモン~5つの命~」を大合唱しました☆

イルカたちに逢えなかったのが唯一の心残りですが、目撃情報も入っているそうですので、
きっと元気でいてくれていると思います!

野生のイルカを守っていきたいという強い信念をもって開設されたイルカモン。
年々協力して下さる方も増え、会員の皆さんの想いがどんどん広がっています!
素敵な輪がこれからも大きくなっていくことを心より願っています!

この度も大変お世話になりました! 誠にありがとうございました!!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
 

ありがとうございました!

 投稿者:K.Ichikawa  投稿日:2013年 7月24日(水)08時55分47秒
  7/20は、毎年御招き頂いております埼玉県久喜市の鷲宮保育園さん「サマープレイナイト」
での屋外ライブでした♪ イベント開始の夕方になると心地好い風が吹いてきて暑さも和らぎ、
絶好のコンディションの中で気持ち良く歌わせて頂きました♪
在園児さんはもちろん、卒園児の皆さんも思い思いの形でライブに参加して下さり、
本当に楽しい時間でした! あっという間に終わってしまったのですが、園児の皆さんは
もっともっと一緒に参加したかったようで、とても残念がっていました。。。
ちょっと可哀想でそれだけが心残りでしたが、今度また御招き頂けましたらその時に☆

この度も大変お世話になりました園長先生、船引先生、司会の小原先生、先生方、在園児
卒園児の皆さん、誠にありがとうございました!!! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
鷲宮保育園様の益々の御発展を心よりお祈り申し上げます!
 

ありがとうございました!

 投稿者:K.Ichikawa  投稿日:2013年 6月17日(月)02時27分8秒
  6/14~15までの三日間、埼玉県久喜市のショッピングモール「モラージュ菖蒲」さんでの
「第14回ホットハート・フェスティバル in モラージュ菖蒲」、無事に閉幕致しました☆
先ほど帰宅し、三日間の思い出と余韻に浸りながら書き込みしています♪

今回も数え切れないほどの心温まるドラマがありました!
その瞬間瞬間に立ち会えたことの喜びと嬉しさは言葉にできません!

そしてドラマだけでなく、たくさんの再会、出逢いにも恵まれました☆
これを”運命”と言うのか、それとも”奇跡”と言うのか分かりませんが、
導かれた「縁」にただただ感謝です!

今日の17:00~の出演の時もそうでしたが、音響だけの14日&15日も、本当にたくさんの
ファンの方々が御来場下さり、恐れ多くも励ましのお言葉やプレゼントや僕の大好きな
「向日葵」の御花まで頂戴致しました! 心からの感謝の気持ちでいっぱいです!
誠にありがとうございました!!!

この度も大変お世話になりました主催の「特定非営利活動法人あかり」理事長の川岸様、
総括責任者の古堺様、催事責任者の野口様、機材搬入や撤収などたくさんサポートして
下さった心優しい職員の皆様、利用者の皆様、カメラマンの橋本様、参加施設の皆様、
「滝のコート」という素敵な場所を御提供下さるモラージュ菖蒲様、誠にありがとう
ございました!!!

そしてお忙しいところ、応援に駆け付けて下さいましたたくさんのファンの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!

☆皆様へ取り急ぎ御礼まで☆
 

ありがとうございました!

 投稿者:K.Ichikawa  投稿日:2013年 5月28日(火)23時01分10秒
  一昨日は、久しぶりの自己企画ライブを「市民プラザかぞ」さんで開催させて頂きました☆
休日のお忙しい時間帯にもかかわらず、ご来場下さいましたたくさんのファンの皆様に
心より御礼申し上げます!

いつもコンサートに駆け付けて下さるファンの方はもとより、
福島県白河市から駆け付けてくれた大学時代の親友である大野っち、
中学校の時に三年間担任として大変お世話になりました赤沢先生、
英語の教師になりたいという夢を与えて下さった英語の増田先生、
小学校1・2年生の時に担任で大変ご面倒をお掛けしました(笑)野本先生、
音楽の授業や鼓笛隊の演奏などでお世話になりました片庭先生までもがお運び下さり、
同窓会のような懐かしく温かい雰囲気の中で気持ち良く歌わせて頂くことができました♪
(先生方は、なんとファンの方の御友人だったそうで、今回お誘い下さったそうです☆)

突然のフリにも堂々とした素晴らしい手話で参加下さった「美夏ちゃん」、
本当にありがとうございました!!!

思えば9年前、「パストラルかぞ」でデビューライブを開催させて頂き、
途方もない音楽人生のスタートを切ったわけですが、
よく今まで続いたなというのが本音です。
ファンの方に恵まれ、たくさんの方々にお世話になって、今に辿り着けたと思います。
今まで応援し続けて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございます!!!

10周年に向けて、今まで以上に頑張ります!!!
今後ともどうぞ宜しく願い致します!!!
 

HPアップについて

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月20日(月)21時18分47秒
編集済
  いつも「Kazuo Ichikawa Official Site」をご覧頂きましてありがとうございます!

パソコンの調子が悪く、この度新しいパソコンを導入いたしましたが、
ソフトやシステムの移行が上手くいかずに、ただ今HPのアップができない状態となっております。
楽しみにして下さっているファンの皆様には大変申し訳無く思っております。
原因を突き止め、一日も早く復旧できるように努めておりますので、
今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。

5/26(日)のコンサートのご予約に付きましてですが、
パソコンの不調により手違いが起こる可能性があるため、
大変恐れ入りますが当HPの「Mail」からの受け付けは、
終了とさせて頂きます。
お手数ですが、「SCHEDULE」ページ記載のお電話番号までお掛け頂きまして
直接のお申込みを宜しくお願い申し上げます。
K.Ichikawaは、当日に向け日々練習に打ち込んでおります。
どうぞご期待下さいませ!

今後とも、「Kazuo Ichikawa Official Site」&「K.Ichikawa」を
宜しくお願い申し上げます!
 

がんばりました!

 投稿者:K.Ichikawa  投稿日:2013年 5月 9日(木)22時46分46秒
編集済
  市川 雅男さん > 書き込みありがとうございます☆
         パソコン導入おめでとうございます♪

         僕のパソコンは先月末から壊れてしまいまして・・・
         新しいパソコンにデータを移植して、ようやく復活しました!
         と言っても、これからたくさんのソフトをインストールし直すので
         これまで通りに使えるようになるにはもう少し掛かりそうです。。。
         お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

         田植えはバッチリ終わりました♪
         すっかり日に焼けて真っ赤です!(笑)
         ようやくホッとできましたので、これから音楽に専念したいと思います!
         今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!
 

こんにちは!

 投稿者:市川 雅男メール  投稿日:2013年 4月28日(日)14時55分32秒
  こんにちは!雅男おじちゃんです。我が家にもパソコンが来ましたよ!和男は、今頃田植えの手伝いで忙しいかも知れませんが頑張ってください!  

ありがとうございました!

 投稿者:K.Ichikawa  投稿日:2013年 4月 9日(火)22時20分36秒
  去る4/3は、毎年御招き頂いております鷲宮保育園さん「お花見会」でのライブでした♪
嵐のような大雨となってしまい、残念ながら外での開催は叶いませんでした。(><)
ですが、先生方が大きな桜の木を作ってステージに飾って下さり、それはそれで素敵な
お花見ライブとなりました♪
入園&進級したばかりの園児の皆さん、本当に元気いっぱいで素直でした☆
僕のことを覚えていて下さったので、そのことがとても嬉しかったです♪
アンコールが終わってもまだまだ歌い足りないらしく、「アンコール」と言う声が
しばらく響いていました!(笑) それだけ楽しかったんでしょうね♪
後ろ髪を引かれる思いでした(T T)
この度も大変お世話になりました園長先生、船引先生、先生方、園児の皆さん、
誠にありがとうございました!!!
鷲宮保育園様の益々の御発展を心よりお祈り申し上げます!!!
今後ともどうぞ宜しく御願い致します!!!
 

ありがとうございました!

 投稿者:K.Ichikawa  投稿日:2013年 3月 8日(金)20時25分58秒
編集済
  一昨日は、いつも柔道クラブやその他でも大変お世話になっております、
五霞町「川妻保育園」さんにお招き頂きましてのライブでした♪
ポカポカ陽気の中、元気いっぱいでとっても歌が上手な園児の皆さんと
最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
盛り上がり過ぎて、会場だったホールがライブ会場化してしまったほどでした!
アンコールのアンコールまで頂き、園児の皆さんがとても楽しんで下さったのが
ダイレクトに伝わってきて、本当に嬉しかったです♪
お友達が前に出て歌ってくれた時、座って聴いている園児の皆さんは
「○○ちゃん、ガンバレ~!」と応援! 感心してしまいました!
その優しさをいつまでも大切にして欲しいと思います☆
この度も大変お世話になりました川妻保育園の青鹿園長先生、
五霞第一幼稚園の園長先生、機材搬入搬出や撮影をお手伝い下さいました永塚先生、
盛り上げて下さった先生方、園児の皆さん、誠にありがとうございました!!!
これからも一生懸命頑張ります!!!
今後ともどうぞ宜しく御願い申し上げます!
川妻保育園様、五霞第一幼稚園様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます!!!
 

ありがとうございました!

 投稿者:K.Ichikawa  投稿日:2013年 2月 8日(金)19時10分34秒
  一昨日は、毎年御招き頂いております「栗橋保育園」さんでの新春コンサートでした♪
大雪の予報で、”もしかしたら辿り着けないかも…”という不安がありましたが、
道路は積もらずに大丈夫でしたし、早めに出発したので無事に到着できました!

雪が降ってテンションが上がった園児の皆さんと、最高に楽しい時間を過ごすことが
できましたし、在園児さんが僕のことをしっかり覚えていてくれて、そのことが本当に
嬉しかったです! 園児の皆さんがとにかく素直で感動しました☆

コンサート後に撤収作業をしていると、園児の皆さんは園庭で雪合戦!!!
やっぱり雪は嬉しいんですね♪ 元気に遊んでいる園児の皆さんに癒されました☆

この度も大変お世話になりました針ヶ谷園長先生、主任の山下先生、先生方、
誠にありがとうございました!!!
栗橋保育園様の益々の御発展を心よりお祈り申し上げます!!!
今後ともどうぞ宜しく御願い致します!!!
 

/18